2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

トップページ | 2007年9月 »

2007年8月の21件の投稿

2007年8月31日 (金)

きみの日記 8月31日(金)

夏休みも終わりだよぉ~(*^-^)ニコ

長かった夏休みも終わり。。。って人は多いと思うよぉ~。

きみのとこは、こないだも話したとおり、

とっくに 2学期が始まってるので、少し落ち着いてる。。。

でも、その油断が。。息子が弁当忘れていったから

とことこ30分以上歩いて、届ける羽目に。。(。>0<。)ビェェン

学校に行くと 体育祭の打ち合わせはあるし。。。

けっこう、やることが多くてね。。(;~〓~) アセアセ

----------------------------------------------------------

病院いったよぉ~。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

きみの 大嫌いな 病院に行ってきました。。

ん? 右足の親指が、あまりにも痛い話は、昨日したけど。。

で、レントゲンにも異常ないし。。。ひょっとして『通風かも。。』

なんていわれて。。(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ってかんじ。。

じゃいけないから、血液検査をするって。。。

だったら、どうしようか。。。余計不安だよぉ~。

結果は、火曜日。^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

しとこ。。。

------------------------------------------------------

P1000837 きみの今日のお献立。。。

①牛肉のたたき ②鶏手羽肉のからあげ。。

③卵豆腐 ④蜆と大根のみそしる。。

 おなかがすいてるでしょぉ~。はい、召し上がれ。。。(^^)

2007年8月30日 (木)

きみの日記 8月30日(木)

天気予報は、外れてしまった。

(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーー

天気予報によると、今日は

午後から雨が降るといったので、

なんとなく外出は、あきらめたんだけどね。。。

明日やることが、増えちゃった。。。(。>0<。)ビェェン

やっぱり携帯は、パケ放題にしなくちゃ。

調整しないと、やばいかも。。。

それと、右の足の親指が、ちょっと変なの。。

というか。。。傷むから、病院へ行こうかな。。っておもうんだ。

ついでに、ショッピングしたいけど。。無事ですむかな。。病院。

すごく怖いんだよね。。苦手なんだもん。

いつもは、息子か、娘がついて行ってくれるけど。。。

学校が始まったから、いないんだ。。。すごく不安。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マクドナルドが、マックカフェをオープンしたらしいね。

都圏に15店舗できたみたい。。。いいなぁ~

行って見たいよぉ。。。

こだわりのおいしさとスピードを両立し、

誰でもがお気軽にご利用いただける、

新しいカフェスタイルなんだって。

誰か行って、感想を聞かせてね。 

きみの町は、いつごろくるのかなぁ~。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・     P1000836      

「きみのばんごはん」 ①冷やしそうめん ②焼き鳥 

 ③ごぼうとむきえびのかきあげ  ④お刺身 です。

 最近、手抜きしてるかな? でも、ちゃんと、自分で作ってますから。(笑)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  あしたは、今日よりもっといい日になればいいな。。

  きみにとっても、みんなにとっても。。そういのっておくね。。(*^-^)ニコ

2007年8月29日 (水)

きみの日記 8月29日(水)

明日は、天気がくずれるんだって o(;△;)o エーン

明日は、北海道と沖縄を除いて、全国的に雨に なるみたい。。

一雨ごとに 秋にゆっくりと 近づくんだよね。。。

きみ、秋は、ダイスキ。。

自分が、秋に生まれたせいもあるけど。。。

食べ物も 美味しくなるし、いろんな芸術もいっぱいあるし、

お祭りや、イベントも目白押し。。(^^) ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

9月9日には、息子の体育祭があるらしい。

今年も、ソーランをするみたい。 

全員がはっぴを着て、踊るんだよぉ~。 

∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!! ってかんじ。。。

全体練習が、今日始まったらしい。

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー ってみたいだよ。。

今年は、息子をゆっくり見てられないかも。

PTA新聞の写真取るからねェ~。 その模様は、またのせるね。

楽しみにまっててね。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の献立。。 P1000834 ①ハゲの煮付け ②八宝菜風の炒め物 

 ③野菜とベーコンの煮物

 です。 今日は、どっちかというと和風かな?

 おなかすいてる人。 きみが、食べさせてあげるね。。。(^^)

 

2007年8月28日 (火)

きみの日記 8月28日(火)

夏休みも終わりますゥ~。~(=^‥^A アセアセ・・・

みんなのうちは、どうかな? 

今、親として 追い込みに はいってるのは。。

「夏休みの宿題」。。 だよねぇ~。(笑)

うちの上の子は、特にためてるし。。。

ほんとに、ぎりぎりで動いてるから。。大丈夫?って感じ。。

今朝も 科学研究しても、綴じてないんだから。。。

表紙は? 紙が無いよ~って有様です。。

(/_<) ナケルネェ って、られないので、用意だけしてやりました。

ポスターも 書道も いつの間に書いたか。。。

まったくわかりません。 

自由行動が 多い子なので。。

でも、なぜか不思議と 人に可愛がられてる。

結局 家に戻って聞いてみると、学校で、残りは済ませたそうで。。

ほんとにわからないけど、 あんまりいってもね。

なんか今年は、気の抜けた、夏休みを終わりそうです。。

そうそう 娘も、ためてるかも。。 ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

今晩 徹夜かも。。 聞くのも怖い。。。(苦笑)

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

をお届けしまぁす。

 このブログを通して 『きみ』 が、

 好きなこと 好きなもの 興味あることを 

 お届けできればいいなぁ~って思ってます。

 喜 怒 哀 楽 いっぱいかな? (o^-^o) ウフッ

 だから。。。素のままのきみを感じて。。

 コメントかいてね。。ヨロシクね。 ぺこ <(_ _)> 

2007年8月26日 (日)

「AQUAS」にいってきたよぉ~。

今日、島根県立島根海洋館「AQUAS」にいってきたよぉ。

んとね、朝が早かったぁ。。。ゴシ (。・"q)(p"・。) ゴシ

久しぶりに6時に起きて、さっと準備を済ませて、

早めに集合場所に行ったのにすでに、バスの順番取りするオバチャンが(笑)

 (;^_^A アセアセ・・・ 7時半には、しゅっぱ~つ(^^)!!

大型バス3台に 116名(↓は1歳から↑は○○歳まで)大移動!!

目的地は島根県だよぉ~。日本海が見れるし~ぃ♪

山陽道から、中国縦貫道を通って 浜田道に入って10時には到着!

天気も快晴。。少し日差しが強かったかもしれない。

早速、再入場できるスタンプを 手の甲にペタリっておしてもらって。。

まずは、通常の水族館の館内見学をしたよぉ。

中四国最大規模をほこる水族館だけあって、魚の種類は豊富でした。。

P1000811_2 気に入ったのは、水流に対して、逆行して泳ぐ「まいわしの群れ」です。

すごく綺麗でした。。オイシそぅ♪と思ったのは、きみだけ?(笑)

くらげとかも面白かったけど。。

P1000813_2 やっぱり大水槽と アーチ型水槽の 亀や サメや エイでしよぉか。。アーチ型の水槽は↓から見れるので、魚のおなかばかり 見てる気がしてたよ。。。。

あと、ここのAQUASのいちばんのおススメは、シロイルカのバブルリングこれを見ると幸せが、訪れるんだって。。。

何回もお願いしたよぉ(^^)お願いごとは、ヒ・ミ・ツ (o^-^o) ウフッ

http://www.aquas.or.jp/announce/douga.htmlで、見れるよぉ~。

あなたのお願い叶うかも。。。

あとは、AQUAS内で、お買い物をして。。

いよいよバックヤードツアーにいきまぁ~す。

バックヤードいわゆる。作業をしているところ、魚さんたちの裏側に潜入!!

まずは、魚さんたちの餌=ご飯の調理場にいってきたら。。

ズラ~ッって包丁が並べられて、お魚屋さん?ってかんじでした。

P1000823_2 寄生虫予防のために、新鮮な魚をマイナス20℃の冷凍庫で、凍らせて,解凍して調理するみたい。。マイナス20℃の冷凍庫も体験したよぉ~。さぶかった。。。

魚って、野菜もたべるんだって。。知ってた?

P1000824_2 そのあと、水槽の水をろ過する装置の部屋にいきました。日本海から、直接の水をいったん引き込んで、浄化させて使ってるんだって水道代はそんなにかからないけど、電気代が年間1億以上かかるらしいよぉ~!

そのあと、サメたちがいた、大水槽を上側から、みせてもらったの。 

こわかったよぉ~。サメがうじゃうじゃいるんだもん。(。>0<。)

ビェェン水族館を しっかり 楽しんできました =*^-^*=にこっ♪

バスで、お昼ご飯「国民宿舎 千畳苑」に移動!海鮮定食をたべましたぁ。

魚のあらでとった、味噌汁もすごくおいしかったよぉ。=*^-^*=にこっ♪

最後は、島根おさかなセンターによって、海産物をかって帰ったの。。

元の集合場所に着いたのは、午後5時半ごろ。。

みんなぐったり疲れてた。。でも楽しかったぁ~。

みんなに感謝! =*^-^*=にこっ♪

2007年8月24日 (金)

きみの日記 8月24日(金)

28355_c160これが「おしりかじり虫~♪」

最近、いちばん受けたのが、この「おしりかじり虫~♪」なんだぁ。

みんなの歌としては、宇多田ヒカルの『僕はクマ』を抜く勢いだということで、聞いてみた。。 o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

http://www.youtube.com/watch?v=Gs9cS0ZtMWw

で、きいてみて。。きみの性格 壊れちゃったかもぉ~?(爆)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 明日は、「島根アクアスバックヤードツアー=*^-^*=にこっ♪

 明日、天気になればいいなぁ。って。。。おもうんだぁ。

 主催者として、すごいプレッシャーはあるけどね、楽しんできまぁす。

 また、ここで、報告するね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 本日の晩御飯

P1000808 今日はね~。豚肉のしょうが焼きと アスパラガスのてんぷらと

 かぼちゃのてんぷらと 切り干し大根の炊いたものと 

 フルーツミニトマトと夏野菜のサラダです。

          さぁ、めしあがれ。。。(^^)

2007年8月23日 (木)

花梨の日記 8月23日(木)

残暑お見舞い申し上げますぅ∩`・◇・)ハイッ!!

昨日、夜 久しぶりの雨が降りまして。。。

涼しくなってホ~ッて ((o(^-^)o))わくわく してたのね。

だけど、今日朝少し曇ってたけど、午後になって、天気になっちゃった。

(/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪

┌┤´д`├┐ダル~  ってみんなは思ってるだろうなぁ。

花梨だけじゃないんだもん =*^-^*=にこっ♪

お昼から、2学期の準備を始めました。

ミシンを出して、雑巾を4枚も作って。。

あとは、バタバタしてました。(笑)

バス旅行まで、あと2日だよぉ。

明日晴れてね ( ^-^)ノÅ←テルテルボウソズ 作って、つるさないと。。。

写真が撮れたらいいなぁ。 

ハイ!チーズ!( ̄_/■ゝ☆ [v(-_-)(-.-)b] カシャッ てね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せっかく花梨のとこに 来てくれたんだから

晩御飯食べながら  ウン、スズシイ( -_-) ((Q(・_・ )アオイデアゲル しましょ♪

P1000806 今日は、ハンバーグと 豆腐ステーキと ナスの煮浸しです。。

あと、ビールのあてに 『豚耳の塩焼き』でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2007年8月21日 (火)

花梨の日記 8月22日(水)

[美容院]JJJ*^-')ノ アタシ、キレイ?

美容院に行ってきたよぉ~。

文字通り、綺麗になれたかなぁ?って思ってます。

綺麗というより、可愛くなれるほうがいいんだけど。。。

オバケ~といわれないように。。。。

お店は、結構人気があるんだけど、高校野球の決勝戦で

広島の広陵と 佐賀の佐賀北の 決勝戦が ちょうど始まって

お店も お客さんが 花梨だけだったの。

だから、店長さんが カットしてくれたんだけど。。。

どちらかというと、すいてもらったといったほうが いいのかも。。。。

おかげで、頭が軽くなりました。。。

若くなったのかな? (*^.^*)エヘッ

最近、ナノサイズの育毛剤があるんだって。。。

結構効果はあるみたい。。。生えるらしいんだけど。。。

花梨・・・あのね

イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪

お盆休暇が終わって、ようやく仕事に戻った 人も多いのかな?

お盆休みも無くて、頑張ってる人もいるよね。。

ホントに お疲れ様です。

8月も 折り返し地点を過ぎちゃて 暑さも少し緩んだのかな。。

ちょっぴり花梨 『干物女』風に なってたりしてます。(笑)

ドラマで、やってる 「ホタルノヒカリ」の『干物女』みたいに

は、ちょんまげしてるし。。

なっちゃうかもね~。。。。 

http://www.satoru-h.com/himono/index.html

に行くと、『干物女』がわかるかも。。。

でも、やっぱり『干物女』には、なれないわぁ。。。(爆)

2007年8月18日 (土)

花梨の日記 8月18日(土)

=*^-^*=にこっ♪ 

今日もショッピング~♪

Dvc00004_m ダイヤモンドシティソレイユの場所は、

 元キリンビールの 広島工場 だったんだけど。。。。

今もその名残を残していて、若干のビールの製造と

ビールの説明をするブースがあります。

ここはね。。昔は社会見学で、必ず訪れる場所だったの。。。

今は、レストランがあります。。。

お昼のランチは、価格もおてごろでした。。。おいしかったよ。。

中華風のメニューが 多かったような。。。

もちろん、ビールの鮮度は抜群みたいですよ。。。(^^)

ビールの種類も豊富だし。。広島に来たら案内するね。。。

今日は、今、デパートがバーゲンなので、セールに行ってきたよぉ。

白とクリーム色のレースや、キラキラのいっぱいついたキャミソール

買っちゃいました~。 ((^┰^))ゞ テヘヘ

.................................................................

久々に花梨の晩御飯.を載せるね。。.......

P1000792 ①肉じゃが。。②鶏のからあげ ③白身魚のフリッター

④夏野菜とツナのサラダ ⑤魚のカマの塩焼き

ですよぉ~。 ちゃんと食べてね。。。(^^)

2007年8月17日 (金)

花梨の日記 8月17日(金)

マリーナホップに行ってきましたよぉ。(*^_^*)v 

Photo 今日も広島はいい天気でした~。

皆さんのとこも、真夏日でしたかぁ。

夏バテしてるんじゃないかな。。。

暑さもひとしおなんだけど。。。

花梨は、マリーナホップにいってきました。

西日本最大級といわれる アウトレットモールです。。。

お気に入りの ブランドがあるから。。。。

http://www.marinahop.com/

今、バーゲンだし。。。夏物がすごく安く買えたので。。。(*^-゚)vィェィ♪ 

Photo_2 君の好きな、普段着のブランドのマークです。

ここの、Tシャツとかパーカーとかズボンとか。。

トレーナーがお気に入りで、着易いから。。。。

で、今日は、黄色とオレンジベースのコットンの

チェックのシャツと 息子のTシャツと ズボンをかって帰ったの~。

みんなは、どんな普段着 着てるのかな? 

広島に来てくれたら、案内するね。。。(^^)

花梨のひとりごと。。

フゥ~っとため息つく。。

頬づえついて。。。少し首をかしげてしまう。。。

どぉいうのかなぁ~っ。わかんなくなる時があるの。。。

自分が いくら 想っていても 気持ちが伝わらなかったり

全然考えても無い方向に 話が飛んで行っちゃう。。。

あたし そんなつもりじゃないんだけど~。

ってちゃんと いいたくなっちゃうの。

いえば、もっと反対方向へ、話が進んでしまったり。。。

君にとって。。大切なものはなんだろぉ。

あなたにとって、大切なものは なぁにって

ききたくなるのは、いけないのかなぁ?

答えが、わかってるのに、どうしても。。ききたくなるの。。。

これって、わがままなのかな。。。

傷つけるつもりなんて ないんだけど。。。

2007年8月13日 (月)

花梨・・・あのね♪

ケツメイシ5を予約しちゃいました。

ケツメイシって 知ってるぅ?

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン ってうなずいてくれる人は、

「さくら」とか 「トレイン」とか 「また君にあえる」とかを 知ってる人かな?

1. スタート                                                 
2. また君に会える
3. 歌謡い
4. 男女6人夏物語
5. サマーデイズ
6. ケツメイシ工場                  
7. 恋の終わりは意外と静かに
8. ハッピーバースデー
9. 夢の中
10. トレイン
11. VS
12. ライフ イズ ビューティフル
13. 旅人
14. 君色
15. さよならまたね

 14の曲がはいってるみたい。 8/29に発売だから、誕生日に届くといいな。。

 ケツノポリス4から、ずいぶんと出てなかったから。。

 すごく楽しみです。 =*^-^*=にこっ♪

2007年8月12日 (日)

花梨の日記 8月12日(日)

お墓参りにいってきました(^^)ニコ

花梨。ちょっと早いけど、お墓参りに、行ってきました。。

だって、お盆だもの。。広島の お墓参りは ちょっと違うの。。

土真宗の安芸門徒なので、お盆は盆灯篭をお墓に供えるの。

供の頃からの習慣だから。。当たり前だと思ってた。。

他の地方ではないの?って不思議に思ったから。

年お供するものは、六角朝顔形に竹を組んだものに カラフルな、色紙

赤・ピンク・黄色・紫・水色・緑)の紙が張られてて、角々には、金色の色紙で作った

りが下がるようにつけられてるの。

昔は、ろうそくを中に立ててたこともあるって、親が言ってたけど

最近は、火災になったら危ないから。ろうそくはなくなったよぉ。 

Pic031 こんな感じで、店先で売ってる。。。

白い灯篭は。。初盆の専用の灯篭なんだぁ。。。。

参考までに載せときました。。。

2007年8月11日 (土)

花梨の日記 8月11日(土)

8月も もう1/3過ぎちゃいましたね。。。(*^_^*)v  

花梨は、完全に夏バテ気味かな。。。

今日から、早い人は お盆休暇に 突入しちゃったかなぁ。

(´ρ`)ポカーン と しちゃってる人も いるのかなぁ。o(^o^)o

花梨のおうちの 盆休みは、明日からだよぉ~。。

お盆は、お墓参りに行って、おばぁちゃんちに行って、

映画に行って、海に行きたいなぁ~って思ってる。。。(*^_^*)v

せっかくの休みだから。。ぽか~ん としておきたいという人も

いるのかな?  

うちの子供たちは 遊ぶことに関しては

(*^0゚)vイエーイ☆彡って 感じで、 パワフルだもん。。。。

P1000791_edited 今日は、食欲がなくなってきたから。。。

①冷やしうどん ②レンコンと大葉のてんぷら ③さごしの刺身

④豚ばら肉と夏野菜の炒め物 ということで。。

 早く夏バテから。。脱却したいです。。。

2007年8月10日 (金)

花梨の日記 8月10日(金)

みんなありがとう(o^-^o) ウフッ

昨日、ぷぅたんに お祝いのメッセージを たくさんくれて。

花梨にも 励ましの メッセージを いっぱい

くれて どうもありがとう。

ぷぅたんは、今日も学校のクラブ活動で、

しっかり食べたみたい。

相撲部じゃあないよぉ(爆)。

茶道・華道・家庭科部。。。なんだけど。。。

今日は、グラタンとパフェ作ったみたいだよぉ。

花梨は、というと就職活動に行ってきたよぉ。

往復2時間かけて行って、、面接時間は、20分。

なんだろう。。すごい競争率らしい。。。

今まで、10数人落ちてるんだって。

次を 受けたほうが いいかも。。 

だって、自信ないもん。。。下手な鉄砲数うちゃあ当たる。。

がんばるしかないよね。(^^)

今晩のご飯は、出来てたので。。載せてません。。

というか。。打ち合わせにいってたら、出来てたよぉ。

明日。。。載せますね。。。(^^)

花梨の日記 8月9日(木)

今日は、娘のぷぅたんの誕生日でした。

花梨の娘のぷぅは、今日で13歳になりました。。中学1年生です。

体格は。。花梨とおんなじくらいなの。。甘えん坊で、おしゃまで。。

アニメについては、オタクといえるぐらいの知識はあるみたい(笑)

だから、今日も漫画を 近くの本屋に 買いに行くぐらいの漫画好き。

週間ジャンプは欠かさず読んでるし。。花梨の大好きな娘が13歳に

なんとかなりました。 皆さんに感謝。。。

なので、今日は こんな感じになりました。。。

P1000789 ちらし寿司と、フライドチキンとフライドポテトと

 イチゴの生クリームのケーキで~す。

 すっごくおいしかったよぉ。(^^)

来月は 花梨の誕生日だぁ~。 またケーキが食べられる~。(^^)

P1000787

2007年8月 8日 (水)

花梨の日記 8月8日(水)

花梨って 食いしん坊 だなぁ(笑)。って 思われるかも しれないね。

今は、食べれる時期。。食べなくなったら。。1日1食でいいときがあるから。。

こいわずらい。。。あはっ♪ だったら食べれないかな(笑)

なぁんてね。。。

今日も、いっぱいお疲れ様。 待ってたよぉ~。

花梨の晩御飯を さぁ 食べてね♪

P1000786今日は①水菜と豚肉の炊き合わせ ②卵豆腐

    ③トントロとトウミョウとにんにくの芽の炒め物

    ④エビチリ ⑤オクラのおかか合え  でした。。

こうかくと やっぱりお酒の肴になりそうなものだよね。。(笑)

でも、花梨は、飲めないんだけどね。。。

花梨のおススメ

毎日暑いねぇ。梅雨明けしたとたん。。真夏日。。。

(;^_^A アセアセ・・・で、お仕事してたり、家事をこなしてるんだろぉなぁ。

そこで、花梨からのご提案!!

暑さをぶっとばそぉ~って。。。。

で、花梨の 大好物を 紹介しちゃいます。。

この季節だから。。

アイスクリームとか カキ氷とか いっぱい種類は あるんだけど

一番のおススメは「白熊」かな。。

http://www.mujyaki.co.jp/

今日は、スーパーで売ってる 類似品の「白熊」を 食べてま~す。

本物は、すごいボリュームみたい。

↑のHPでは、地方発送もしてくれるんだって。。。

お盆用にたのんじゃおうかな?

どっちも 甘くて。。花梨の大好物だけどね。 =*^-^*=にこっ♪

2007年8月 7日 (火)

☆ 花梨より ☆

花梨だよぉ。

真夜中にこそこそってお話しちゃう。。(o^-^o) ウフッ

花梨、お間抜けしちゃって。。

ブログ部屋ごと消しちゃった~ぁ。

凹むどころじゃないのかな。。。

花梨 ちょっと今日つらいことがあったの。 

大切な友達に ひどいこと 言われちゃった。

心配したり、やさしくしたりするのは、いけないことなの?

誰が、なんといったとしても あなたの みかただからね。。。

っていったことが いけなかったの? 

花梨、すごくひどい言い方されちゃって。

すごく傷ついてて。。落ち込んでた。。

ボ~ォとしてて、ブログ操作してたら、

消えちゃってた。。(。>0<。)ビェェン

また、こつこつ頑張らなくっちゃ。応援してね。。

トップページ | 2007年9月 »