2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月の18件の投稿

2008年3月31日 (月)

ご機嫌ですよぉ♪

一日中 rainが、降ってたよぉ。
だから、スイセン見にいけなかったweep。。

でも、良かったのかも(笑)

よぉやく自治会の 引継ぎが終わり。。
あとは、最初の会議の原稿を 作るのみです。。
だから、だいぶ、すっきりしました。
部屋の書類が、だいぶ無くなったの。。

あとは、学校の役員の資料を まとめると、
かなりへやが、すっきりしそうかな?。。
っておもいます。。

身体が、軽くなると、わくわくしちゃう。。
何をしようかなぁ~って思う。
やはり じっとは してられないもんね。。

ペン回しって 知ってる?
うちの子も 時々するんだけど。。
韓国では40万人の愛好者がいるらしいよ。。
東京・晴海で30日に、日本で初めて大会が 行われたみたいで。 
競技時間は30秒で技術点と芸術点を競うらしい。
って、どぉ言うのが、芸術点なのかなぁ。
優勝したのは、埼玉県に住む16歳の高校生
わずか1年半で、優勝したみたい。。
すごいよねぇ。。

cherryblossom(ソメイヨシノ)の開花が加速し
関東地方は 満開で。。
皆、お花見してるのかなぁ。
一気に花見のピークを迎えたみたいだよぉ。
桜前線」は列島を 南から北上するのが常識みたいなのに。。
今年は 全国のトップを切って 東京で開花して
一方、南九州の開花が遅れるなど、
東日本と 西日本の 逆転現象が起きているみたい。。。
見れるかな?

2008年3月30日 (日)

3月29日 めがねをかいにいったよぉ。

konn konn konn!

今日は、ゆっくり出来たせいか。。
ブログを書きますねぇ。。
言葉を つづる事が できなくなってたから^^
よぉやくリラックスして。。

昨日で、1つの仕事が終わって。。
今日と、明日は、オヤスミになったし(笑)
のぉんびりの きみでした。。

さて、今日は、子供たちのメガネをとりに
眼鏡屋さんに行ってきました。
アニのレンズは、先週取り寄せて得たし
ぷぅのメガネは、今日出来ました。。
二人ともが、T&Cのフレームにしたのよぉ。
どぉしてって..思ったけど。。
最近のめがねって、小ぶりみたい。。
アニのは、ブルー系で、ぷぅのは、シルバー系

眼鏡屋の近くに、以前も書いたけど、
パン屋があって。。
そこのトトロのパン 買っちゃったよぉ~。
やっぱり、子供たち好きみたいだし。。

さて、明日は、スイセンを見にrvcar行くつもりだったけど、
どぉやら、rain雨らしくて。。
いけそうに無いかも。。
ちょっと、ざんねんかも。。

2008年3月27日 (木)

スイセンガーデンにいこぉかな?

今日は、朝tvズームインをみてたのね。。
そしたら、備北丘陵公園で『スイセンガーデン』から
中継してたのね。。

スイセン。。水洗では無くて~~(笑)Gdthumb

水仙のシロと、黄色と、葉の緑色がすごく綺麗だったの。。
いいなぁ~~ってsmile。。

見ごろは今週末らしいの。。17品種77,000球植えてあるみたい。。
4月6日までらしいの。。春休み限定版みたいな 感じかな。。

時間が、取れればcarドライブで行きたいところだけど
ぷぅたんに、いったら。。
仕事なければいけるけどねぇ~~って。
相変わらず シビアな娘ですから^^

明日は、どぉなることか。。ちょっと不安です。。

2008年3月25日 (火)

春によせて・・・

一雨ごとに春が近づいてくる。
この季節が、一番好きかな。。
春は・・・
すこぉしだけ、明るくて cherryblossomサクラの花びらのごとく。。
なぁんか、ピンク色って感じで。。

明日から、春休み。。
子供たちは 羽を伸ばすんでしょぉねぇ。

きみは、秋も好きだけど、春の海が好き。。
陽の光を浴びて、オレンジに光る海の色が好き。。
昔 春に見たことがあるの。。
とっても、綺麗だったから。
サクラの下で、風に吹かれて、過ごすのも好きだけど。。

潮風に吹かれて、rvcarドライブしたいなぁ。。
美味しいもの食べれたら、モット満足かも。。

あぁ~~遊びたいなぁ♪

やりたいことが、いっぱい出来そうな感じだよぉ。。
さてさて。。
何をするか思案中です♪

2008年3月24日 (月)

心配かけました。<(_ _)> 3月24日(月)

fullmoonこんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日は、会社を6時にでたよぉ~~ん。
だから、久しぶりに、晩御飯も作れたし。。
なぁンかとっても、普通のことが、嬉しい♪

少しだけ、早く家にいるから、元気だし。。
busの中で、しっかり睡眠したし~^^。
だから、少し、元気です。。

心配かけちゃいました。。
今日から以前派遣で勤めてた人が、パートとして、
きてくれることになって。。
すごく、気持ち的に楽になった。。
もう少し、頑張ろうかな。。って思ったわけでした。。
........................

今、ぷぅたんの塾のお迎えに行ってきたの。。
そしたらね・・・おfullmoonさんがすごく綺麗だった。。
なんか なごんじゃった =*^-^*=にこっ♪
.........................

080324_072614 春だから、cherryblossomお花見に行きたいのぉ~~♪
だれか、いっしょにいかなぁい?
って言っても、みんな、遠いいからぁ~~♪
ぷぅと、兄とお出かけしよぉかな。。

久しぶりにお弁当も作ったし。。
こんな感じだね。。
やっぱり花見弁当は、ちらし寿司か、いなりずし
かな。。
可愛い感じがいいかもぉ~~。

=*^-^*=にこっ♪

フー ( ̄‥ ̄) = =3  3月23日(日)

昨日の土曜日は、とんでもない時間まで
残業をしちゃいました。
会社で、0時の時計のメロディ~が流れちゃった
ハァ~~って思うでしょ。。
ほんと、意識が朦朧として、
視力が、なくなってる状態になってたの

終電も、終バスもある時間じゃないし。。
で、タクシ~に乗っちゃいまして。。

そのタクシーのおじちゃんが、すごくいい人で、
有料代を全部ただにしてくれて、ジュースと、
のど飴もくれたんです。。
なんでかなぁって。。

まぁ、0時過ぎの女性の客は、
ろくなモンじゃないってのが、相場だからね。
お酒飲みか・・はたまた、お化けか(笑)

結局、乗ってから、ずっとお話してました。。
世間話を。。
1時間近く沈黙は、きついし~~。
盛り上がってね。。

でも、最近乗ったタクシーの運転手さんは、
楽しい人が多いみたい(笑)

.....................

↑の余波で、疲労が 抜け切れなくて、
ほんというと少し、よろけたりしてまして。。
ヤバイなぁって(笑)
いくら食べても、やせちゃうんです。。
仕事やめますか?
それとも、人間辞めますか?ってかんじかな。。
本気で、考えなくちゃね。。
お金より、身体が資本だから。。
.....................

今日は、1日雨でした。。
だから、ゆっくりと過ごしたし。。
きみとしては、満足でした。。
みんなは、いい休日を送ったかな?
忙しくて 連絡が取れない人 どぉしてるんだろ。。
元気にしてますかぁ。。
今、3月だから、忙しいのかな?
無理しないで。。
また、あそびにきてくださぁい。。
まってるからぁ。=*^-^*=にこっ♪

2008年3月20日 (木)

はるぅ~~♪ 3月20日(木)

080320_102604春が、来てるだよぉ♪
天気がよくて、娘と美容院にいきまして~~
娘の前髪が ながくなったから~
美容院の待つ椅子に座ったまま、眠ってたの。
やっぱり過労かなぁ(笑)
あたたかな 日だまりがすき~~
安心感に包まれてたら、少しだけ笑顔でいられるし。
少し、肩の力を抜いてられる。
好きな音楽聴いてると なおさらかも。。

今日は、美容院のあと、ショッピングに出かけたのぉ。

080320_190606_3 まずは、サンリオ系のお店で、娘の友達のプレゼント
を買ったのねぇ。
そこで、見つけたのが、この、ラーメン缶ってもので、
ものが、こんにゃくの麺で、食べたら微妙な味だった。。
はっきり行って、不味い部類かと^^
人によっては、うまいと感じる人も居るはず。。。
きみには、合わなかっただけで
いろんな味が、出てた。。
誰か、試してみてね。。

あとは、メッセジャーようのヘッドセットが、
壊れてたから、かいにいったのと~~。

080320_200531 香水 samourai woman Lovepeal 
匂いがよくって
キツイのは、ヤダからぁ。。
で、ビンが、可愛いのぉ。
後で、アトマイザーに入れて、
明日から、もってあるくんだぁ~~。

★きみより★ 仲良しのみんなへ。。

最近、忙しすぎて、少しやせちゃったみたい。。
でも、ちゃんと食べてるの。。に、やせちゃうんだ。。
どぉしてなんだろぉ。。
なかなか、レスもすぐに出来ないけど、
ずっと、そばに居るからぁ。
忘れないでね♪

2008年3月17日 (月)

確定申告完了です!3月17日(月)

☆d(o・∀・o)b ★イエーイ★ d(o・∀・o)b☆

今日は, 確定申告に行ってきたの。
ずっと、気になってたからぁ。
そしたら、源泉徴収表が、見当たらないって。。
半べそかきそうになってたし。。
結局、大切だから、財布に入れてたんだった。

おかげで、大掃除状態で、お片づけをしたよぉん。
スッキリ~~

アロマテラピーってあるんだけど。。
君の一番好きなのは、バニラの匂いなのぉ。。
あまったるいけど・・
昔から好きで、和んじゃう。。
080317_220244 ちょっと幻想的な キャンドルホルダーを見つけたので、
あやかしじゃないけど、夢幻の世界へ、
いざなってあげるぅ。。

天気がいいので、梅も、咲いてるみたい。。
早くサクラの 季節にならないかなぁ。

上の子は 昔のトラウマがあって、塾にいけなかったのが、
今回ぷぅちゃんの 行ってる塾に はじめていったのね。
だって、来年受験だもの。。
そろそろ本格的に勉強してくれないと。。
すごく、楽しかったって。。
すこしあんしんしたよぉ。

骨休め~♪ 3月16日(日)

ひさぁ(*′Д`σヽ′Д`*)ぁぃたかった♪/td>

忙しすぎて、パドにも入れない状態が続いて。。
よぉやく、昨日の午後7時過ぎに 1つの仕事がおわったぁ。

意識が、朦朧として、会社から駅まで行ったとこで、
財布を忘れてることにきずいて
結局、会社に戻ったら、さすがに体力なくなって。
主人と子供に 迎えに来てもらった。

ホントのところ、たって、歩いても、
目の焦点が、定まらないというか、
ものがかすんでる状態だった。

外で、ご飯を食べて、おうちに戻ったら、
コタツで、朝まで、爆睡してました。
...........................................................................................
今日は、あまりにも疲れてるので、温泉に行ってきたよ。。
おかげで、少しは、疲れが取れたみたい。。
海のそばの温泉で、スーパー銭湯とは違うみたいで。。
泡風呂で、身体をほぐしたら、だいぶ復活したぁ。
やっぱり お風呂は大好き!
...........................................................................................
きみの 大好きなお店の1つ のイタリアンレストランに
行って、お昼を食べたぁ。。
080316_133624 ←前菜のサラダだよぉ。 

頼んだのは、ピッツアが、
べーコンと、タマゴとインゲンのピッツア
080316_134636 080316_134725 パスタが、海の幸とオリーブオイルのパスタ。。
どっちも、満足でしたぁ。。
デザートは、ほうじ茶のパンナコッタでしたぁ。。
あっさりして、いっぱい だべれそうだもん。。
息子は、初めて連れてったけど、とても喜んでたみたい。

2008年3月13日 (木)

会社からだよぉ♪ 3月13日

こんheart01
久しぶりにbuilding会社で、書いてます。
家に帰るのが、遅くなるとけっこうかけなくなってしまったり。。
眠くて、文章にならなかったり。
日本語が日本語にならなくなる~~。
しかも、足し算もできないぐらい疲れてたり。
ほんと、どうなっちゃったんでしょうって感じなの。。

今日も、とってもいい天気だよぉ。
花粉、かなり飛んでるんだろうなぁ。
花粉症の人には、受難の季節が到来したのかなぁ。

朝、海沿いの道路をbusバスが走るんだけど、
すごぉく モヤが すごかったぁ。
晴れると、あったかくなるんやろぉなぁって(笑)

最近のことを言うと、ぱどで少しトラぶって、
管理人から通告を受けちゃいました。
別に、その人の悪口いったわけでもないんだけど。。
覗き見してる人多いいからぁ(爆)

今日は、仕事残業かどうかわかんない。。
まぁ。やるっきゃないでしょ。
そんな感じです。。
みんなもがんばってね。

2008年3月12日 (水)

終電でした。 3月11日(火)

(=^‥^)ノ ゎ っ ι ょ ぃ⌒(^‥^=)

んとね・・今日は、train終電だったみたい。。
22時10分発のtrain電車にのって、
22時30分の最終のbusバスに乗って
おうちに帰ったら、tvニュースステーション、
終わってるところだった(笑)

ここまで、遅けりゃ、あきらめも尽くし。。
なぁんか、今日は、けだるさと、
自分の仕事が、ドカ~~ンとあることにきずいた
1日でした。。

朝、すごいもの、人? 車。。みちゃった。。
すぐそばに福山通運のトラックセンターがあるの。。
集荷を、荷台のついた自転車で集めてた。。
市内だからかなぁ。。
びっくり~~~。

mobilephoneのお話~~三洋電機、三菱電機など、家電大手が
携帯電話開発からの 撤退を決めてるみたいで。。
ドコモとau向けに端末を開発する
ソニー・エリクソン・
モバイルコミュニケーションズも、
ドコモ向け端末の開発について、
見直しを図っているらしいんだbearing。。。。
ドコモ・・・大丈夫なのかなぁ。
ちょっと不安になるぅ。。

睡眠不足は、お肌の調子が悪くなるぅ。。
ほんと、肌は荒れちゃうし。。
サイアク~~って感じ…
パックしなくちゃ(爆)

2008年3月 9日 (日)

雨だから 3月9日(日)

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
今日は、久しぶりに天気予報どおり、
rainが降りました。
う~~~~~ん♪ やっぱりsunがいいかなぁ。
今日は、午前中は自治会_お仕事をしてたぁ~~。
来週 住民集会を開く予定なの。。
でも、まだぜんぜん ベースができてないからぁ。
どぉしようってcoldsweats02。。
きみの頭の中わぁ~~~。
梅干の種が入ってるからぁ(爆)
できるんだろぉか。って

先日手術をした義父の、お見舞いにいったのぉ~~。
まだ痛そうだったよぉ~~。
だって、まだ3日だもんねぇ。しかたないんだけ。。。
早くよくなればいいんだけど。

今日は、ホワイトディのお返しpresentを探しにいったよぉ。
結局 Le TAO のクッキーにしたのぉ。
ラングドシャのクッキーの間に、チョコがはさんである
そぉだ。。白い恋人っていうお菓子あるでしょ
あんなかんじだよぉ。。。
いろんな味の商品があったみたい。。

確定申告の準備すんだぁ~~。
すごく使ってたんだよぉ。
だって、入院したでしょ。。だから、30万ちょっと~~
bullettrain代も入ってるんだもん。。
しかたないなぁ。
何か、いいことあったぁ? いいことあったなら、嬉しいけどscissors



 


2008年3月 8日 (土)

きみの店オープンです。 3月8日(土)

(・o・)/ヤァヤァ(・o・)/ヤァヤァ(・o・)/ヤァヤァ

GReeeN の BE FREE♪ をきいてるよぉ。。
うちの息子【兄】が、パソコンに 
きみの好きな曲を 入れてくれたのぉ。。。 

今日は、小春日和でした。。
洗濯物もいっぱい乾いたし。

さて、皆さんにいっぱい心配をかけた 
義父の 手術無事に 成功をしました。
でも、また回復したら、次の手術が待ってるんです。
とりあえずは、今回の手術は、成功だったよぉ。
いっぱい有難う。。かな。。

さて、今日面白いサイトと見つけちゃって、
どぉも、人には、オーラがあるらしい。。
それが分かるってサイトで、試してみて。。
面白いかも。。
P1010204 久しぶりに小料理屋「きみ」のお店をオープンしたよぉ。
今日は、①カラスカレイの中華あんかけ
    ②切り干し大根の煮物
    ③厚揚げと豚肉の炊き合わせ
    ④苺(あまおう)
でした。。
あっさり系の和食だよぉ。。

2008年3月 6日 (木)

めちゃ、ねむたいよぉ。3月6日(木)

ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

昨日は、仕事を持ち帰ってたので、
睡眠時間が、2時間半だったのぉ。。
だけど、あんまり眠気は、来なかったのぉ。。
ほんとに 忙しいのぉ。。
だから、しかたないんだけどね。。
今日は、少し早く終わったので、
ミスドによって、ドーナツを買って帰ってきたのぉ。。

一雨ごとに、春めいた 陽気になるのかなぁ。
今、頭の中は、春。。なんだよね。。
どぉやら、忙しいから、周りが動いてくれてて
新聞も、もう印刷が 出来上がってるらしいし。

流れに 飲み込まされそうな時は、
ただ回遊するしかないけど。。
お得意の、ピョンピョンジャンプで
のりきるしかないかぁ。。(笑)

中国野菜の 輸入が減ってきてるらしい。
野菜が 若干 値上がりしちゃうのかな?
そうなると、大変なんだけど。。
かといって、冷凍野菜は、
最近きよつけて、買ってるし。

明日は、義理の父の手術なの。。
だから、病院にいってきます。。
会社は、オヤスミをもらったぁ~~。

2008年3月 4日 (火)

↑るよぉ ♪ 3月4日(火)

┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズscissors
今日は、少しだけ、早く帰ったから。。
ウフッdelicious忙しいんだよね。少し、眠気が強くって…

仕事に関しては
きみが、凹んでもしかたないことだもん。。
焦るより...
コンスタントに、自分の地固めをすること
それが大事かなって。。

今日は、少し気持ちが、明るい..
早く帰ったからかなぁ。。
というか。。
すこぉし、自分がしたいなぁって事。。
仕事じゃなくて…

イチゴ狩り~~にcarいこぉって…
練乳持参で(爆)

最近は、水耕栽培のとこも多いみたいで、。
だから、すごく衛生的で・・・

食べ過ぎたら、また当分
苺 たべなくなるかな~~。

きみの好きな物。。
また、みつけにいこぉかな。。

キラキラしてたり、色が、可愛かったり、
面白いもの~~♪ 見つけようかな。。
って言い始めたって事は、元気になりつつある。。

↑↑気分になりつつありますぅ。。
凹んだって、いいこと無いもんネ。。

2008年3月 3日 (月)

ヘロヘロですぅ♪ 3月3日(月)

(。・ω・)/'`*:;。・★こんばんはぁ☆・:.;*♪

昨日も日曜出勤で、今日も、残業の嵐でして。。
夕べも持って帰って、データーをチェックしたら、
寝たのが2時で。。おきたのが、6時。。。
で、今を迎えてますよぉ。。
お昼ごはん食べた後が、すごく眠くって。。
よぉやく、今日は、眠れる。。
...........................................................................................
黄砂がすごいらしい。。
しっかり うがいをしないと いけないし。。
それから、車も、すごく砂まみれになっちゃう。。
でも、すごいよねぇ。。
大陸から、運ばれてくるんだもの。。
自然の力ってすごぉい。。
.............................................................................................
また、落し物しちゃった。。
スケジュール手帳を 落としたぁ。。
警察に届けられてるみたい。。
無いなぁ~~って思ってたら、電話がかかってきた。。
とりにいかないと。。
まぁ へんなものは、入れてないけど。。
..............................................................................................
88759249 今、読んでいる本が何冊かあるんだけど。。
そのうちの1冊が、【夢をかなえる人の手帳術】って
本です。。
少し時間について、かんがえてみようかと
思い始めてるよぉ。

小説は、「すべての雲は銀の・・・』村山由佳さんを
読み始めてる。
自分の兄に恋人を取られて、失意の主人公が、いろんな
人とであって、成長している途中です。。
人間模様が、複雑だけど、すごく優しい感じの小説です。
まだ、下巻読んでないけど。。
買いに いこ~~っと。。
.................................................................................................

疲れちゃった。。

夜更けに。。ブログかいてるよ~~。。

今日は、というか日曜出勤。。通常勤務より疲れたぁ。。

あせると 数字もあわなくなってくるし。。

ズタボロ状態に 陥っちゃって。。

結局、図面を持ち帰って、確認と、データーを作ってたの。

じゃないと数字が、入らないもの~~。

明日の朝10時過ぎには、仕上げなくちゃならないらしくて。。

さすがに凹むというより、情けなくって。。shock

結局、ただいまの時間1時53分です。。

よぉやく、データーが終わったから。 ちょっとほっとしてる。。

明日、行きたくないけど、行かなくちゃね。。

だから、今日は閉店。。 眠らないとね。。

また、1週間が始まります。 頑張ろうね。。

2008年3月 1日 (土)

3月です。3月1日(土曜日)

3月になりましたぁnote
暦の上では、弥生。。
花月(かげつ)、嘉月(かげつ)、
花見月 (はなみづき)、夢見月(ゆめみつき)、
桜月(さくらづき)、暮春(ぼしゅん)って呼ばれる。
草木が いよいよ生い茂る月...
そろそろ動きますかぁ^^。

Os_disney13 さて。。。note
ウォルト・ディズニー・ジャパンが3月1日から、
ソフトバンクモバイルとの提携したみたいで、
独自ブランドのmobilephone携帯電話サービス
「ディズニー・モバイル」のサービスが始まるらしい

メールアドレスは「ユーザー名@disney.ne.jp」という
独自ドメインのものが利用できるんだって。

Yahoo!ケータイをカスタマイズした 
独自のポータルサイトを用意されてるって。。

最大のポイントは、現在ソフトバンクモバイル向けに
提供されている23のディズニー公式サイトが
追加料金なし で利用できること。

通常は各サイトごとに月額105円から月額315円程度の
利用料金がかかるが、ディズニー・モバイルの
ユーザーはこれらのサービスがすべて自由に使えるらしい。

デザインも、キラキラ系でかわいい^^.
若いソフトバンクの人はいいかもよぉ。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きみは、明日は、お仕事です。sad
だから、今日は、おうちをしっかり片付けちゃいました。
お洗濯が、たまってたし。。
クリーニングも取りに行ったりね。。
今日はすご~~く天気もよかったし。。
.......................................................................................................

きみの義理の父が、病気になりまして、bearing
しばらく 入院しちゃうことになりました。

だから、少しバタバタしちゃうかもしれません。。
来週入院ですから。。
まずは、検査してそれから、考えるみたいです。。
だからレス遅れるかも。。
ゆるしてね。。

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »