2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月の21件の投稿

2008年8月31日 (日)

休日なのぉ~~ 8月31日(日)

080831_201532 今日は、ぷぅちゃんを 実家に迎えにいってきました。

その帰りに、スーパというか、衣料品やすべてを扱ってる
お店で、娘の手芸材料とか、
う~~~ん。
家庭用品とかを 見てまして・・・

で、発見!!かわいいエゴ箸を見つけました。

最近は、いろんなタイプの 
エコ箸が ブームになってるみたいで。。
これは、つなげるというのか、2つに分かれてるタイプ
のものでして・・
色違いのものも、いっぱいありましたよぉ。
割り箸を使うのも 良いかもしれないけど、
地球にちょっと 優しいキモチっていうのかな。。
はじめちゃおうと思います。。

080831_135854_2 今日は、お昼は、イタリアンのお店に行って、
瀬戸内海の海の幸パスタと、マルゲリータを頼んじゃいました。
そこのお店で、直接 釜を持って焼いていたので、
すごく 期待してたんだけど。。
す~~~ごく 美味しかったですよぉ。

080831_135616_2

2008年8月30日 (土)

歓迎会に行ってきました♪ 8月29日

こんばんわぁ~~~。
何かと忙しくてぇ、なかなか更新できなかったのぉ。

ストーカーさんもいることだし・・・
どぉいうんでしょ・・
ちょっと、もしもしって感じもありまして。

昨日入社してから、1ヶ月ということで
「歓迎会」をしてもらいましたhappy01...。
こじんまりしたお店で、
雰囲気は、riceball民芸風bottleというか・・
そんな感じでありました。
お料理は、和食というか、串焼きというか
そういう感じの料理が 多くでました。
きみが、美味しく感じるということは、
たぶん、味もそんなに 濃いかんじでは、
なかったよぉに思います。
頑張らなくちゃとは・・・思ってますが、
仕事にまだ付いていけないのですが・・

さて、ストーカーのことで
みんなにいろいろご迷惑・ご心配をおかけ
しちゃいました。 ありがとうでした。

2008年8月28日 (木)

ストーカーさんへ 

自分の言葉で、ものを書いて、自分の言葉でお話をする・・
それが、いけないのかなぁ。
ってふと思います。。

きみのこと、文句を言ってるみたいやけど・・
文句言うぐらいなら、来なければいいし。。

きみのブログも、お部屋も、
のぉんびりと、きみがくつろいでいて、
お友達に お話してるかのような、ブログなんです。。

正式に犯罪関係の話で、警察なんかがあなたのプロバイダーに
情報開示を迫ったら、ダイヤルアップだろうが何だろうが

IPアドレスから住所氏名は 簡単に解っちゃうので 念のため。
プロバイダーは ログ見ればすぐ解るので。
いい加減に してほしいと思います。。

2008年8月26日 (火)

夏風邪かも...8月26日(火)

お昼までは、なんとも無かったのぉ。

お昼restaurantを食べて、そこまでは、いつもとかわんない
普通のお仕事だったんだけど・・

珍しく、生アクビ出ちゃうし・・
すごく 体が 急激にだるくなって。。
頭痛はするし・・sad
それとすごく、胃が痛くなって、
すごく、吐き気もしてきちゃって。。
微熱は出てくるし・・・夏風邪かもしれません

どぉなっちゃうんかいなぁ~~って感じでね

実際 すごくプレッシャーの 仕事してます。
給料計算の 基礎のタイムカードの チェックpencilなので
手を抜くわけにも 行かないし。。

だから、体が 拒絶反応を 起こしたというか。。
おうちに帰って、頭痛薬を飲んで。。。。
さっきまで、薬を飲んで、眠ってました。

白熊アイスを食べて、よぉやくアロマのお風呂に
入ってから、復活したとこ~~。。

疲労なのか・・・ストレスなのか・・・

2008年8月24日 (日)

免許更新に行ってきたよぉ。8月24日(日)

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

免許更新 してきましたよぉ。
5年の ゴールド免許です。。
一番うれしいのは、
前回の写真が あまりにも ひどくてね。。。
よぉやく、脱皮 できましたぁ・・・
今回は5年だからぁ。。
ちゃんと、リクルートって感じに きちんと化粧を
して、行ってきました。
視力検査も 何とか、パスできたし。。
ほっとしましたよぉ。

080824_104901 で、すごいオブジェ 発見・・・!
でも、これってdollar税金・・じゃないのかなぁ?
意味あるんかなぁ? っておもっちゃいますよぉ。

免許更新が終わって、行きつけのbook本屋兼cdCDを扱う
「フタバ図書 GIGA」に行って、
娘のDVD,「アリス九號.」を買って、
スターバックスで、cafeコーヒーを飲んできましたよぉ。
やっぱり、専門店はコーヒーがおいしいわぁ。。

080824_130651

2008年8月23日 (土)

眼鏡屋さんにいってきたよぉ。8月23日

ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

久しぶりの おやすみなのぉheart04

んと、今日は、ちょっと、のんびりしすぎで
夕方から 動き始めたって かんじです。。

もぉすぐ誕生日なので、rvcar免許更新しなくちゃならない。。
なんと、運転しないから、ゴールド免許なんだけどね。。
一番 免許更新で気になるのは、
視力検査なわけでして。。。。
今年は、ちゃんと、化粧をして、
きちんと かわいいかんじに しておかないと、
パンダの写真になっちゃうし~~~。
ってことで気合入れて、明日はいってきますね。。

なので夕方は、eyeglass眼鏡屋さんにいってきました。
で視力検査をしたら、何とか、今の眼鏡で、
大丈夫そうなので。。セーフみたいです。。

さて、またまた、懸賞にあたったんだぁ。
今回は 携帯で 応募するサイトで
UFOの応募だったんだけど・・
動機が不純・・・・
関ジャニ∞のグッズがあたるからぁって・・

で、あたっちゃいまして・・・P1010248 大変です。

P1010249

2008年8月21日 (木)

疲れたよぉ~~ん♪8月21日(木)

睡眠不足ですぅ♪sad
っというのも、昨日は、パドにもインできないし、
ブログもpencilかけない という 状態になってまして...

というのも、うちの兄(息子)が 国語の課題の提出物を
ぜんぜん済ませていなかったので、
一生懸命 お尻を たたいてた(爆)

pcパソコンは、つないでいても、
作文用の データー集めとかをしてたので
まったく、自分のことは、後回しで。。
なんとか、提出したのかなぁ。。
中3ともなれば、課題を出してないと、成績にかかっちゃうから。

仕事のほうは、相変わらず、めちゃハードです。
でも、いろいろ覚えることが いっぱいありすぎますが、
1つずつ、こなしてますから。
................................................................................................................................................
今週末は、rvcar免許の更新に
行かなくちゃ いけないみたいです。。
眼鏡 買いなおそぉかなぁ。
そぉ おもいますよぉ。
すごく 視力下がってると 思うし。。

2008年8月19日 (火)

アロマは、ききますよぉ♪ 8月19日(火)

お盆休み明けで、少しぼぉ~~としてる人
多いんじゃないかな?
どぉなんでしょ。。
きみは、ますます疲れがたまって。。
あまりにも、方の周りが痛んで。。
首がいたくって。。
とぉとぅ、朝から、アロマの温湿布療法
しちゃいましたよぉ。

お湯を 洗面器の中に入れて、アロマオイルを
1~2滴入れて、ミニタオルを入れて、
絞って,その痛い場所にあてると
体のコリとか、血流の悪いのは、
改善されるみたいです。
入れすぎちゃうと、くさすぎちゃうし。。

何事も ほどほどです。。

さっき、新しいアロマオイル。空けちゃいました。
使ってた、イランイランってオイルが
なくなっちゃったので、
アロマオイルは、遮光ビンに入ってますけど。。
オイルを入れて。。
さて、ゆっくり、お風呂に 入っちゃいましょぉ
今日は、ぷぅはきみの実家にお泊りに
いってる。。
ちよっと さびしいです。。

2008年8月17日 (日)

バック決めたぁ~。!8月17日(日)

よぉやく、バックをたのんだぁhappy01

結局、今一番売れてる バックにしたのぉ。211140701999s_14_2
楽天2008年上半期ランキングバッグ部門1位入賞!
ってバック
新色追加!65,000個完売!リピーター続出!
というふれ込みのバック~~。
ビーズ2WAYショルダーバッグ でして・・
色は、全部で16色から選べるの。。

普段使いの バックだからぁ。。
で、メープルって色にしちゃいましたぁ。
茶色より、少し赤みが強いのかなぁ?

でも、体になじみそうだからぁ。。

Nbuz0092_4 それにしても、最近は、エコバックというか、
買い物かごならぬ ショッピングバックでも、
かわいいもので、丈夫そうなものが多くなってるぅ

すごくほしいかなぁ。
ショッピングが 楽しくなりそうだよぉ。
近所のスーパーに行くのには、
すこし、もったいないかなぁ。。

2008年8月16日 (土)

疲れが...8月16日(土)

よるで~~~す。
明日は、おやすみともなれば、すこぉし
ゆったりした気分で。。
cd音楽を聴きながら、リラックスしてますよぉ。 
ほんというと、窓を開けて、
mist夜風を 感じるのが 一番好きだった・・
今もですが・・

お疲れが、たまってて・・
bus停の降りるピンポン 押すの忘れてた^^
いつも、すごい人が、降りるバス停だから。。
あまかったぁ~~
ヘマこいたぁ~~ってとこでしょうか・・
今日は行きも、帰りも熟睡してましたし。。
お勉強pencilしなきゃ いけないのにね。。
20日から、受付なんだわぁ~
11月の試験....まだ、先なんだけどね。。
今後の身の振り方。。ってのもあるし~~。

どぉなっちゃうか、わかんないけど。。

2008年8月15日 (金)

ポスとペット復活! 8月15日

今日、さっき、ネットのニュースを見てたら、

「PostPet 4you」がでるらしい。

「PostPet」のV3は持ってたんだけど、

いつの間にか放置状態。。

確かに、ペットは、すごくかわいくて。。

うちのペットは、ちなみに、ウサギでした。。2008081200000027inetinetthum000

名前は、仙太郎です。。

ポストペットは、ペットがメールを配達してくれるんです。

結構アイテムとかも、充実してます。

けっこう はまってたけど。。

さて、今日も、お仕事・・・

がんばってますよ~~ん。

明日行けば、おやすみだぁ。。

2008年8月14日 (木)

花火行きたかったよぉ。。8/14

お盆です。
広島は、今日は世界遺産である 
宮島の
水中花火が ある日なんだけど。
Hphanabi4 とりあえず、お仕事で、いけませんでした。

毎日が忙しくて・・・
でも、今日は、帰ってから、アイロンかけができたし
少しうれしかった。。

さて、めちゃ頭に着たんだけど。ブログのコメントの中に、自作自演って
かいた人がいてた。

はっきり言って、そんな暇ないからぁ。。
ストーカーの 怖さを知らんから
そんなこと 言うんだろうけど。
遊びとかで、ストーカーメールを
でっちあげるほど、ひまがあれば
眠っちゃいたい・・・
ほんとに 疲れてますです。。

2008年8月13日 (水)

ストーカーは、嫌いだぁ。。8月13日(水)

ストーカーメール送られてきた。
全文です・・どぉおもいますかぁ?

きみさんへ
僕の 話を聞いて下さい
最近 ぱどの中も 物騒ですね
きみさんは 大丈夫ですか?
僕は いつも 見守ってますよ
特に ●●さんに まとわりついてる女性には
注意してください
あの女性は 無敵です(●●さん)
僕は 大っ嫌いな 女性です
自分のお気に入りの男性に 
媚を売るような女性ですから
魔物です
いつか 天罰が 下るでしょう<笑>
きみさん リアルはどうですか?
旦那様からの 暴力から守ってあげれなくてごめんね
ではでは この辺で 健闘を 祈ってます
また いつか お会いましょう
メッセで 会えるといいんだけど・・・<笑>
きみさんを 見守ってる 騎士より☆彡

バッカミタイ・・・
確かに●●さんも、それにかかわる人も
仲良しなんだ。。
それなのに、なぜ君に言う?
おかしいんじゃない?

君は、自分の感性と、みんなの優しさで
バーチャルを 泳いでるだけのこと
誰に嫉妬するわけでもなく、
ただ、みんなが落ち着ける 癒しのきみでありたい。

それと、ヤフーのメッセは、してないし。。
今は、パドとスカイプだけだし。。

きみの邪魔するやつ。。嫌いだぁ。。

2008年8月11日 (月)

子供たちは、カラオケ三昧です。。8/11

お盆休みは ありませ~~~~ンweep

だけど、主人と子供たちは、おやすみなので、
どぉやら、karaokeカラオケをしに、おでかけをしたみたい。。

カラオケの点数が最低の人は、謝る。。
ヘタという 称号が与えられる という事もあって
親子 真剣勝負を したみたいで。。
負けたら、土下座? なぁんていってたし。。
94点を出して、引き分け・・って
どぉやら、5時間近く 遊んだらしい。。
なんかね、仲がいいときは ほんとに仲良し
してるみたいだから。。

おかげで、ゆっくり仕事が出来て、経費の方は、
明日朝1番で 終わりそぉですし。。
ベースできたので、リンクかければ Okですから...

2008年8月 9日 (土)

ぷぅ 誕生日です♪ 

ん?
080809_201611_3 今日は、ぷぅちゃんのbirthday誕生日です。。
えっとーぉ 14になっちゃった みたいです。
毎年、こけたり、自動車にぶつかったり
散々な ぷぅちゃんなのですが・・

今年は、一緒に birthdayケーキも買いに行って
自分の欲しい ホールケーキを頼んで。。
お誕生日の プレートも つけてもらって
やっぱりcakeショートケーキじゃ お誕生日のイメージでは
ないみたいですからぁ、
すごく、ワクワクしちゃって。。

それと、book本屋とcdCDショップが入ってるお店に行って
中古のDVDを 買ってきましたぁ。
LAD WINPUS というグループで
有心論 結構好きです....
息子の為に 買ったよぉなモンですが・・・

昨日届いた 【Srars and the Moon  】という41kasnxxuul
THE SQUARE の アルバムをきいてます。。
ずいぶん 昔のアルバムなんだけど。。
すごく聞きたくなって。。
夜聞くには、ぴったりのスローテンポの
フュージョンなんだけどね・・

2008年8月 8日 (金)

おだてブタ発見! 

はぁ~~~~っと。
面白い物を 発見したよぉ。

P1010241 タイムボカン シリーズの おだてブタの
グッズを コンビニで発見!!

中は、マスコットが入ってたんだけど。。
貯金箱になるという事で。
思わず 買っちゃいましたよぉ。

マスコットは 3cm弱の大きさで
モノクロの おだてブタでしたぁ。。

P1010243_2  貯金箱にして、へそくり ためちゃおぉかなぁ。

2008年8月 7日 (木)

朝寝坊しましたぁ。8月7日(木)

今日はすごぉ~~く、朝寝坊をしちゃった。
というのも、いつも、busに乗ってる時間に
clock目を覚ましちゃったのだから、あせっちゃいました。

それでも 身支度と 化粧を済ませ、
7時50分のbusに乗れたのだから、
凄いというほかはなくて。。
buildingにも、8時42分に入れたので、
滑り込みセーフって感じでした・・・

アラームを消してたのだから・・・
自業自得ですがね・・・
少し疲れちゃってます。。

今日は、ちょっと 悲しい事もあったの。。
息子の幼馴染が、亡くなったの
少子化で・・しかも男の子が少なかったから。。
とくに そう思うのかも しれないけど.....
すごく、悲しくて。。たまらない。。
うちの子と よく遊んでたみたいだったから。。
まだまだ これからなのに 
生きたくて、たまらなくても、
命が 尽きちゃう子もいれば、
自ら死んじゃう子もいる・・・
命の重さって なんだろぉ。
でもね、その子って すごく優し笑顔の男の子
だったの。
天国に行ったら、思いっきり好きなこと
できるかもしれないって 思う・・
きみは ご冥福を 心から、祈るしかできないけどね。

2008年8月 5日 (火)

忙しいよぉ~~ 8月5日(火)

(。-д-。)ゞウーン ∑(。・д・。)b ア、ナルホド!c

メチャ、仕事が忙しいですcoldsweats01
ついていくのが、精一杯で。。
なんか、いっぱい仕事がたまってきちゃいました。
でも、のぉんびりなんて、言ってられませんし。。

なかなか、バーチャルに入れなくて、
お話も出来ないし・・
ブログも、滞りがちで・・
ごめんですhappy02。。

でも、とりあえず、生活のリズムをつかむことが
一生懸命で。。
朝6時clockおきしてますし~~^。

明日は、広島は【平和都市】に変身しちゃうので
交通渋滞rvcarが すごく心配なんです。。
かなり込むんです。。

メインの平和公園も、近いし。
すごい 人ごみかも しれません^^

きみは、とりあえず頑張ってますからぁ♪

2008年8月 3日 (日)

休日ですぅ・・ 8月3日(日)

8月だから、少し、夏っぽく、
ブログの壁紙を替えちゃいましたhappy01

今朝は、朝7時から 町内清掃があって、
たまってた、家事やいろんなことをこなしてたら、
お昼すぎに すごい睡魔が きて。。
3時間お昼寝しちゃいました。

夕方、1週間の食料を まとめ買いしてきました。

あたし、今まで、ずっと我慢してきた事
そろそろ辞める 潮時になったかもしれなくて。。
離れて暮らす方向で、考えよぉかと・・
思ってます。

ある人に言われました。
バーチャルにリアル逃避して、逃げ込むなって。。
嫌なものは、イヤだって、言えばいいって・・
でも、そんな簡単な問題じゃないし。。
廻りの人たちに かなり迷惑かけちゃうことも
わかってるから・・
自分のことだけ 考えてるわけにはいかないし。。

さて、鬼が出るか、蛇が出るか?? ってかな?

お久しぶりに 小料理屋 きみ を開店します。
今日は・・
080803_190244①お刺身
②一口とんかつ
③ポテトフライ
④小松菜と豚肉の炒め物
⑤きゅうりとわかめの酢もの  でしたぁ。

2008年8月 2日 (土)

PSPかったよぉ。 8月2日(土)

どぉしてなんでしょ。
土曜日は、busの便が、いつもの半分以下になっちゃう・・
しかも~~。ぐるっと団地を2つも周るからぁ。
時間が、いつもより遅くなっちゃうし
少し、coldsweats01あせっちゃった。

今日は、お仕事でした。
半ドンといっても、12時45分が定時で、
金庫を閉めて、実際掃除をしてたら、会社を出たのが、
1時半過ぎ。。
houseに帰っていたのが2時半ぐらい。。
ちょっと、疲れちゃいました。

そぉだ、息子の誕生presentプレゼントの
Amiami_tvgpsp0402

PSP プレイステーション・ポータブル
本体 メタリック・ブルー バリューパック《発売済・在庫品》
7月17に出たばっかりのです。。

Amiami_tvgpsp0275 PSP モンスターハンターポータブル 2nd G ソフト単品 日本版
をセットにして、ご購入
ネットだから、とっても、安く買っちゃいました。

息子は 上機嫌みたいですが。。
なんか、すごい出費です^^
でも、画像はスゴク綺麗ですが。。

8月です^^

\卍(・ω・\)キャッチ!(。・ω・)ノオカシ!・・・)))卍

今日から、8月です。
どぉいうんかなぁ... 8月というと、すごく
暑い日が続いちゃいそうな そんな予感がします。
でも、夕方になると、夕立が毎日のように降る。。

一雨欲しいというのもわかるけど、
毎日だとなんかなぁって 思うわけです。

8月なので、バスを降りると、せみの大合唱です。
と、言うのも、広島の市役所の周りには、
木がいっぱいあるから。
ミンミンミンミンって すごいんだよぉ。
せみの寿命は、1週間だっけ?
広島では 原爆記念日の 8月6日前後は、
せみの大合唱だから。。。

今中学生は、オ-プンスクールの真っ最中!
うちの子も、今日・・行ったらしい。。
なかなか・・・楽しかったみたいだよぉ。

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »