2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月の30件の投稿

2008年12月31日 (水)

きみの ブログに来てくれてる皆様へ ありがとぉ 12月31日(水)

今日は、朝から おせち料理の材料の
買出しに行って
そのまま、おせち料理作りに 没頭!!
何とか、できたみたいです。
明日は、アップできるかなぁ。

きみの ブログに来てくれてる皆様へ

さて 平成20年が 終わろうとしております。
きみにとっては なんだか、
とっても大変な年で
あったよぉな きがします。

いつも きみを あたたかく ささえてくださって。。
ほんとに、ありがとうございました。

あなたにとって、いい年でしたか?
どぉなんでしょぉ・・・

来年が あなたにとって いい素敵な年で
ありますよぉに 

きみがもっと 素敵な女性になれるよぉに
がんばるから。。
仲良しさんでいてくださいね

2008年12月30日 (火)

ご心配かけました。12月30日(火)

すごく、ご心配かけちゃいました。
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ごめんなさい。
実家houseにもどっちゃうと、
すこし太っちゃったよぉな。

わがまま言っても、大掃除と、
おせち料理が気になるので
houseおうちに 戻ってきました。
もちろん、ぷぅと、アニも一緒ですから。。

実際 今晩からしても、間に合うのかどぉか?
って思うところもありますが、
例年の感覚ですと、何とかなるんじゃあ
内科と思います^^

今、チャーシューと、数の子と黒豆と
栗きんとんは、かかってますし。
まぁ なんとか、夕方までには、
形になるのでは、ないかとおもいます。
明日、出来上がったら、
ブログにアップしますね。

2008年12月29日 (月)

緊急避難中です! 12月29日(月)

ご心配をかけておりますthink

実を言うと、今、house実家に子供を連れて
家出同然状態で 逃げてきちゃったんです。

何のために 一緒に暮らしてるんだろぉ。
最近、めちゃくちゃあたられるし
晩御飯 何にするときいても 
いらないと言われたら、買い物にいっても
買えないジャン。
買わないと、また、暴れるし・・・・
そしたら、食べれないじゃん。
子供たちのことも考えて、
急遽 house実家にいます。
旦那には、連絡を取り合ってる 
特定の彼女が いるわけですし、
ちょっと出かけてくるって言った日
決まって loveletterメールしてるみたいですから・・・
勝手にしてればいいことですし・・
なんか、何時の間に、
こんなになっちゃったんだろぉね。

今回は、24hoursコンビニにいくといってそのまま
実家に戻っちゃいました。
めちゃくちゃ、おなかもすいてたから^^
こういうときは、きみより、子供たちのほうが
率先して動いちゃうモンで
だから、実際 pcパソコンも旧タイプなので
スカイプもできない状態だし・・・

とりあえず、しっかり食べてますから。。
元気だし^^ しっかり 睡眠もとってますから^^Article_210_94556_image1_176_176_2
まぁ、そのうち戻ると、思いますけど
地獄ですよねぇ~~~~~~~~~

さて、今日今はやりの 血液型別の自分の説明書
って本をかいました。
結構TVや雑誌で取り上げられてる本だったので
読んでて、ふむふむって感じで
たとえば、いきあたりばったらない・・・とか
ぶつかる前にサクっとひく。衝突なんて怖い。
たまに現実逃避、でも、すぐ、帰ってくる・・・なぁんて
結構あたってましたよぉ。
お正月の暇つぶしにどぉですか?

もちろんB型 O型 AB型 もでてますよぉ~~。

2008年12月27日 (土)

ピーターパンの日だそぉです。12月27日(土)

12月27日は、ピーターパンの日らしい
ディズニーアニメでも、有名だけど
1904(明治37)年、イギリスの劇作家
ジェームス・バリーの童話劇
『ピーターパン』がロンドンで 
初演されたことに 由来するらしい。

ピーターパンといえば、
ティンカー・ベル<日本語吹替版>
今、上映されてますけど。
やはりピーターパンは、
かっこいいなぁheart04~~
もし、願いがかなうなら、
妖精の粉shineを振りかけてもらえたら、
空を越えて、海waveを越えて、
元気をつけたあげたい人 いるんだけどね

年末の大掃除 はじめましたよぉ。
換気扇と 電球のかさは 終わりましたぁ。
あと4日あるし~~~。
大丈夫かなぁ。

明日は、美容院に行ってhairsalon髪を切ってきまぁす。
可愛くないとねhappy01

2008年12月26日 (金)

ぷぅは偉大です! 12月26日(金)

」と「
すごぉく 似てる・・・
書けといわれたら、すぐにかけない
今日 ぷぅとアニと一緒に くつろいでたら、

アニの書いた「」という文字がちょっと
違ってた...
そこで、pigぷぅちゃん登場!!
自信を持って書いたのが、「

それって、肉の塊っていう字ジャン...って
確かに似てるから。。
デモね「魂」は、部首でいうと、なんだ。。
「塊」は 部首でいうと なんだよね。

反骨魂って書きたかったのが、
ぷぅの手にかかると、「反骨塊」って
とんでもないよねぇ。

金塊がいつの間にか 金の魂になりかねない。
やっぱ ぷぅは、偉大かもしれないhappy01
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、よぉやく子供たちの 
クラブ活動も終わったからぁ、クリーニングも
出したし・・
年末に向けての準備も 着々とはじめよぉと
思ってる。
来年も大変な 年かなぁ?
わかんないけど。

2008年12月25日 (木)

初詣は?いくの? 12月25日(木)

Ico_hamaya2_2

ネットを検索していたら、Ico_hatumoude1
もう、初詣ガイド&初日の出ガイド
の特集がされてた。

まぁ初詣、初日の出を拝む人は、

参考にしてみて。。

結婚前に 初日の出を拝んだことがあるけど、ただ、寒くて眠くて。
でも、神々しさは格別だったよぉな
きがしたけどね。。

さて 明日あたりから、正月休暇に入る人も
多くなるのでは ないかなぁ。

スーパーに買い物に行くと、
お正月用の、タラバガニとかが、
どっさり場所を 占め始めてる。。

今年は、年末に主人の実家house
行かなくてすんだぁ。
毎年、苦痛だったんだ。
だから、まともに紅白も16年近く
見たことがない。。
今年は、年越しそばも食べれるしnoodle

2008年12月24日 (水)

メリクリですぅ~~♪

xmasxmasメリクリ ですぅnote
birthdayケーキ買って 食べちゃいました。。
はふぅ。。

xmasクリスマスを 過ぎると 
お正月が 秒読みに なってくる....

昔は、xmasクリスマス、餅つき 大晦日
お正月って...子供にとっては 楽しみだったけど。
最近、どぉしてこんなに 
時間がたつのが 早いのだろぉかと

最近 pencil四文字熟語の 暗記してるんだけど
というか、覚えられない。。
なんか いい知恵は ないのかなぁ。。

熊のクラウド君って いいかんじかも^^

2008102549622711n今日、スカイプ友達と話してて、
防府のほうに 頭を抱える熊がいるって
いってたけど、
広島市の 安佐動物公園にいる 
熊のクラウドはね、バトン回しというか
バットも まわすみたいだよぉ。。

ツキノワグマみたいだし~~。ちょっとこわいかも~~。

カープの 栗原選手のバットを毎年
もらって、それをまわしてるみたいで・・・
最近は回すのを やめてたのが、

それが、また回しはじめたらしいscissors・・

友達いわく
熊に 武器与えて どぉするんだ・・(爆)
っていってたけど、かっこうかわいいよぉ。

2008年12月23日 (火)

明日は、クリスマスイブです^^ 12月23日(火)

明日は xmasクリスマスイブです。
どぉいうのでしょぉ...

すごく、切ない気持ちでいます。
typhoon・・なんだよねぇ・・
結構冷え込んできてるし。
ひょっとしたら、ホワイトxmasクリスマスかも^^
でも、曇りみたいだし^^

こぉいう夜に ケツメイシのアルバムきいてると
「冬物語」の歌詞が 頭を渦巻いちゃって
メチャ、心細くなってしまう。

明日は、cakeケーキを買って、子供たちのpresentプレゼント
を買って、実家に行く予定です。
どこのお店のにしようかなぁって。。

きみも、サンタさん こないかなぁ~~~♪

2008年12月22日 (月)

年末の予定は? きまったぁ? 12月22日(月)

年末 気ぜわしく なってきましたねぇhappy01
今年の お正月は、どぉ過ごしましょぉ。
頭の中が あんまり混乱しているみたいなので
紙にpencil書き出すと やることって、けっこうあるわぁ。
きみは 1月に入っちゃうと、すぐにbuildingお仕事だから
前倒しで、動かないといけない部分もあるし、

きみとしては、たぶん宮島の厳島神社に
初詣に出かけて。。
3ヶ日のいずれかに 
防府天満宮か 大宰府天満宮に いければなぁって
思ってますscissors

年賀状も 印刷がほぼ終わりましたし、
あとは、言葉をひとこと
添えるだけぐらいでしょぉか.heart04...

美容院にも 行かなくちゃ行けないし・・
けっこう 予定はありますよぉ。

2008年12月21日 (日)

年賀状作り中です! 12月21日(日)

今日は、久しぶりにrainが降ってて
外に出ると、ひんやりtyphoonしてて
今にも、mist冬だなぁ~~~って感じる日です。。

んと、ぷぅと ショッピングに行きましたよぉheart
息子の携帯の 裏側のカバーが入荷したのと
連絡があったから、お出かけしました。

年賀、はがきのスタンプを 買いに行きました。。
LOFTに いったんだけど・・・・
年賀コーナーがありまして、既成の年賀はがきは
もちろんですが、スタンプや、シールなど
年賀にまつわる いろんなグッズが多くて
目移りしちゃいました。
今、隣でpigぷぅちゃんは、年賀はがきを
作成中であります^^

きみは、アロマオイルを2種類購入しました。
1つはぷぅの大好きな「ベルガモット」と
きみのすきな「ベイゾイン」というオイルなんだけど・・

ベルガモットは、柑橘系の香りで
心身の疲労、食欲の不振の改善にいいらしい・・
不安、うつ 不眠の緩和にいいみたいなのね。。
ただ、光毒性(日の光に当たると炎症を起こす)が
あるから、きよつけなくちゃならないんだけどね。

ベイゾインは、バニラのような甘い濃厚な香りなの。
ストレスなどからくる 緊張不安、悲しみ、孤独感を
和らげ、軽い高揚感をもたらすといわれてるもので。
すごく、きみが一番好きなにおいです。
おためしあれ・・

コンタクト検診でした(12月20日)

ぷぅちゃんが、コンタクトし始めたってことは、
前に書いたけど。。
1ヶ月目の 定期健診ということで
病院hospitalに行ってきました。。

コンタクトは いろんなタイプがあって・・
ハードレンズと、ソフトレンズ
使い捨てタイプと、そうでないタイプと
ってかんじに 分かれるんだけど・・

今、ぷぅは1DAYのものを使ってまして
ウィークのものに 変えようとしたんだけど・・
アフターケアが大変ということで、
結局 1DAYのままに
することにしたんです....
明日、買いに行かなくちゃ。。

学校は今日でschool、終業式。。
でも、クラブで冬休みも、行くみたいです・・・
「茶道部」と「家庭科部」とが合体している不思議なクラブなので、
どぉやら、冬休みにcakeケーキを焼いて、
チョコレートフォンデュ食べるそぉです・・・

2008年12月19日 (金)

のぉんびりです・・・12月19日(金)

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

久しぶりに 頭を空っぽにするために
お昼寝sleepyをしちゃいました・
おかげで、頭はだいぶ 軽くなりましたぁ・・・

息子とちょっと、お勉強競争を はじめるんです。
漢字検定を 受けようということになりまして
いやはや 書けそうで、出てこない
書けませんよぉ
読めることは、読めても,かけない・・
4文字熟語に至っては、四苦八苦coldsweats01ものです。。
ボケ防止のつもりで、コツコツですけど。
負けたくないから^^ がんばるつもりです。。

といっても、2月には アロマの勉強のしなおしも
しておかないとね・・

とりあえず リクルートスーツは、
3月まで不要なので
クリーニングに出せましたし,のぉんびりです。

2008年12月18日 (木)

仕事きまりましたよぉ。 11月18日(木)

ご心配かけましたぁ。。
今朝、10時前に 昨日面接したとこから、
電話があって

採用になりましたぁ~♪

今回は、短期のお仕事で、
1月5日~3月初旬までの 短期
どちらかというと、
公的な building官庁の関連の事務です。
残業が、まったくないみたいなので、
すごく ありがたいかなぁ~~。
がんばりますねぇ。。

今、少し風邪を 引いてまして、
無理もできないんだけど・・

のどが、痛いです。あと、頭痛もひどいし

でも、明日から、大掃除にかかりますかぁ。
いろんなものを捨てて・・・かたづけましょぉ~~。

2008年12月17日 (水)

面接いってきたよぉ~~^^  12月17日(水)

きみは、building就職活動に入っちゃいました。
今日は、久々の面接で...リクルートスーツで
少しばかり、緊張しちゃいました。。
どぉなんでしょぉ。
結果は、どうともいえませんdespair、でも
決まればいいなぁ。。
明日も、ハローワークに いこぉかな?って
思ってます...
やはり いっぱい受けないと、むずかしいみたい。面接行ってきたよぉ。

さて..最近ちょっと気持ち的に 不安定なのかも
海外にいる きみがすごく 信頼している人と 
なかなか 連絡がとれなくなっちゃったってことが
心にすごく 影響してるみたいな気がします。
忙しいんだろぉけど...
どぉしようもないぐらい 寂しいみたいですcatface・・・

2008年12月16日 (火)

銀行強盗訓練に遭遇しちゃいました! 12月16日(火)

そろそろかなぁ~~って感じで、
ハローワークに 行ってきました。

今、大手のbuilding企業でも 派遣社員の解雇
正社員の リストラの話ばかりが、
新聞やtvテレビで、取り上げられている。

ハローワークは、人であふれてるらしい....
っていう噂も聞いていたけれど、
とりあえず、見てきました。
短期でも、とりあえずは 何かを始めないと・・

houseおうちにいても、何も変わらないことがよぉ~~く
わかってることだし・・・
明日から、就職活動するね。。

さて、今日、すごいものに遭遇しちゃったんです。
防犯訓練っていうか、
bank銀行強盗が 入ったという訓練に
たまたま 居合わせちゃいました^^
驚いたというか、犯人役の人が、すごい広島弁の
犯人で..凄みはあったけど。。
緊迫してたのかなぁ? 
movieTVカメラもきてたけど・・
カラーボールを投げるとか、
いろいろ してたみたいです。
ほんとに 銀行強盗に あったら怖いんだけどcoldsweats01

2008年12月15日 (月)

不況ってやだなぁ~~12月15日(月)

不況で“招き猫”が人気みたい。
Images っていうと 息子が
神頼み?」
っていってましたけど・・
サイズ小でも  御利益の期待大 って...
読売新聞のネットのnewsで出てました。
急激な不況で消費が冷え込むなか、
幸運を呼び込むとされる「招き猫」の
売れ行きが好調みたいだよぉ。
最近は「ラッキーキャット」と呼ばれてるみたい~~。
外国人観光客の 土産物としても人気なんだって・・

今日は 息子の 三者懇談会..でして。。
散々な結果で、cryingめちゃ凹みました。
2学期 まともにschool学校に 
いってないんですから。。.
しかたが ないんですけれども。。

明日こそは、ハローワークにいってきますね。
NETでみたら そこそこ いろいろでてたから
チャレンジしてみようかなって・・
おもうので。

2008年12月13日 (土)

イルミネーションをお届けします^^ 12月13日(土)

xmas  ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪121310_7  
って感じで
行ってきましたよぉ。

広島県庄原市にある 備北丘陵公園の
ウィンターイルミネーションxmas」に
行ってきましたよぉ。

とにかく、すごぉい人・・・
この公園は 大きな野外コンサートとかも行われるけど
夜に、しかも公園の中で 
どこから こんなに人が くるんだろぉって
感じで人がいっぱいでした。

公園全体が、イルミネーションで、飾られていました
気温が5℃~7℃ぐらい・・
ちょっと肌寒かったです。。     

12138_5 

   

12135   121331213112136_5

   12137_3

地元ならでは?

カープファンのためのxmasツリー発見!!

写真は、いっぱい取れなかったけど、スケールが大きすぎて・・・

 近くの人は、いってみてはいかがでしょぉ・・・heart04

2008年12月12日 (金)

ウサギリンゴ作れますか? 12月12日(金)

appleYm_200812112348001n ウサギappleって分かるよね。。
リンゴの皮をウサギの耳に見立ててむく
「ウサギapple」。
お弁当の定番だよねぇ。
でも・・・ウサギappleの作り方を知らない親世代が
35%もいるとって言う記事があった・・・
はて?
調査したのは、青森県の青果販売業者らでつくる
「青森県りんご対策協議会」が11月に

全国の10~60歳の男女400人にアンケートをしたところ

このうち、2~12歳の子を持つ
実際 子供たちのお弁当を作る 20~40歳代の
男女95人に、ウサギappleについて尋ねたところ、
作り方がわからない
作れない」と答えたのが29人
(30・5%)いたんだって。。
「知らない」(4人)を含めると、
子育て真っ最中の親世代の 34・7%
が作れないらしい。 びっくりだよね。。

これが50歳~60歳だと、70%以上が作るのが
得意らしい^^

いずれ、「ウサギapple」知らない子供たちが
増えちゃうのかなぁって・・
ちょっとさびしいね。。

きみは、もちろん、得意ですけど^^

2008年12月11日 (木)

ぷぅちゃんの検診日でした^^ 12月11日(木)

moon3夜になって、市内のデパートの回りは、
すごくxmasイルミネーションで、飾られて綺麗です^^

今日は ぷぅちゃんwink
hospital病院の定期検診で
心臓のエコーを 受けにいきました。。
前と あんまり 変わらなかったみたいで・・
とりあえず よっぽどのことがないと
緊急手術は 要らないみたいです。。
でも、1年後の検診で 異常が見られたら、
緊急手術になるかも 知れませんが。
とりあえずは、普段どおりの生活でいいと・・・

最近 ぷぅちゃんがとってくれたcd曲を
パソコンでかけながら、
EXILE「Ti Amo」 おススメです!
GIRL NEXT DOOR「情熱の代償」 とか
いろいろ 聴いてますよぉ
ぷぅの友達が 曲をくれたみたいなので、
きみにとっては、ラッキーです^^

今日も、底冷えがしそうな夜です。。
風邪なんか ひかないでね・・・

2008年12月10日 (水)

不謹慎かもぉ^^ 12月10日(水)

もぉすぐ xmasクリスマスですねぇ。
あと2週間ですよぉ。
presentプレゼントの準備は、おすみですかぁ?
今日、BIGLOBEでクリスマスに
貰ってうれしいものの アンケートが出てた
1位は 指輪・アクセサリーなんだって
2位が ベターだけど 愛さえあればってことでheart04
以下は ディナー 財布、時計と続いてるみたい。

きみは、どぉだろ・・
好きな人と一緒にすごせて
ペアのさりげない アクセサリーとか
もてたら、うれしいかも
。。モジモジ(。_。*)))

やっぱり、好きな人のそばに居れることかなぁ。
イルミネーションのxmasツリーを見ながら・・・

なぁんて、夢ですねぇ・・
(キャー 不謹慎?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ)

そぉだ、まだ、クリスマスbirthdayケーキ予約してないし。
明日、ぷぅちゃんと、hospital病院に行った帰り、
予約してこよぉ~~っと。。

2008年12月 9日 (火)

ブログ記事400をこえました^^ 12月9日(火)

よぉやく、ブログが400記事を 
超えることとなりましたscissors
これも、きみを支えてくれる、
みなさんのおかげです。ありがとうでやんすぅ。

さて、400を超えちゃったので、これからはpen
すこしきみらしく 思ったことを書いちゃおうかなって
おもいます。

今年の 流行語大賞に 選ばれた言葉ってしってる?
エドはるみの「グ~!」と「アラフォー」だって・・

アラフォーの意味は、
アラウンドフォーティー(Around Fourty = 40歳前後)の略語
ってことで、35歳から45歳までの女性層らしい。
男女雇用機会均等法のもとで仕事をし、キャリアを積んだ世代。
結婚と仕事の選択がそれまでの世代より自由に行えるようになり、
キャリアウーマン、女性ベンチャー企業家も 珍しくないみたい。

ってことは、きみはアラフォー世代ってことになる。。
あと、1年半ぐらいは、大丈夫かな? ぎりぎりか?

自分らしくちゃんと目標を持って 生きることができれば
それでいいよぉな そんな気がします。。

もっと、人の心を軽くできるような、
きみと話をしたり、書き込みで元気になってくれるような
そんな関係が築ければ、最高なんですが。。。

2008年12月 8日 (月)

はまってます^^ 12月8日(月)

book今日は、ぷぅをつれて house実家に いってきました。
というのも、実家の年賀状を届けに
それから、ぷぅちゃんの presentお土産を届けたんです。

途中、沖縄のcamera写真(友達と一緒にとったもの)を
プリントしたりして、実家には2時前ぐらいかなぁ。
でも、少しのぉんびり してきました。

最近 また変なものにこり始めて、
本なんですけど、「世界最速超記憶法」津川博義氏の
本にはまってます。。
実際 漢字検定準2級の問題をやってみた...
結構わかるんだぁ。
面白いぐらい。。。
はまりそぉです。

そぉこういっても、アロマの勉強も
もう一度しておかないと・・

2008年12月 7日 (日)

きみのいいこと~^^ 12月7日(日)

xmasクリスマスイブまで、あと17日.....
クリスマスpresentプレゼントの準備は万全?
YAHOOのニュースで 
今年の平均予算は 7,734円だってことらしい。
ゲームソフトが 7年連続でダントツの1位に
選ばれてるんだって・・
子供のプレゼントは、景気に左右されないのかなぁ
それとも、保護者の財布の紐が 緩むのかなぁ^^
どっちでしょぉ。
おそらく子供といっても,幼児と小・中学生というと
若干 違ってくるけどね....
今年は、何をねだるのかなぁ。。
きみの家のサンタは、相談して、決めてますけどhappy01

きみにとって、いいこと~~2つ!
1つ目
よぉやく、ぷぅちゃんも修学旅行airplaneから 
戻ってきました・・・
デジカメで いっぱいcamera写真を 撮ってきたもよぉです
明日、友達用に プリントしに行かなくちゃ^^
おばぁちゃんちにも、明日行く予定です。

2つ目
pcキーボード治ったんです・・・
もぉ、買い替えよぉかと思ってたんですけど・・・
6000近く浮いちゃいました^^

2008年12月 5日 (金)

ただいま...キーボードこわれた... 12月5日(金)

今、メチャ大変です....というのも、
pcパソコンの キーボード 壊れちゃいまして
息子に 以前緊急用に 使えればということで
購入した クルクルキーボードを 今使って
pcパソコンしてますが、指の速度についていかない
まったく もぉ イライラしちゃうpout
欲求不満になりそう!!
うごけって 怒りを越してますねぇ。
やっぱり 明日買いにいくわ・・・

あすは、ぷぅがいないから、少し寂しい.weep...
といっても、明日 晩に戻ってくるんだぁ。
わくわくするぅ
黒糖や、presentお土産を抱えて 帰ってくるでしょぉ。

2008年12月 4日 (木)

アロマ検定合格しました!! 

cherry今、実家にいます^^
ぷぅが、修学旅行にいってて、さびしいのと
実家の 年賀状の印刷を 頼まれてるのもありまして
一人で、泊まりにきてるの・・・

さて、先月受けた『アロマテラピ検定1級』にpencil試験ですが
皆さんの応援により
無事合格しましたです!happy01 ほんとに、ありがと
今回ほんとに 勉強を全くしてなくって、どぉなるか??
って思ってたんですけどsad、どぉにか道が伸びた気がします。

というのも、今回合格できないと
6月まで、また試験が無かったので 
ほんとにホッとしちゃいましたheart01

2月にアドバイザー資格の講習会もあるし、
次のステップに向けて、どんどん進んでいけたらなぁって
思います。 
きみ、どうなっちゃうんでしょぉ。。
やはり『癒しのきみ』happy01になっちゃうんでしょぉか?
どぉなんでしょぉ。

2008年12月 3日 (水)

ぷぅチャンあすから就学旅行です。。12月3日(水)

無事に school学校に提出物を出してきました。
でもね、ちょっと、大変なことが・・・・

睡眠障害に 陥ってしまったかも^^
一時は、すごく眠かったんだけど
ピークを超えたら、まったく眠くない。。
こまったなぁ~。さてと、明日はぷぅちゃんが、沖縄wave
修学旅行airplaneなので、すごく寂しいです^^

だから きみはhouse実家に行ってきますね^^

徹夜しちゃいました 12月3日(水)

ちょっと、お疲れきみかもしれません...
結局、moon3夕べ一睡もせずに
久方ぶりの徹夜を 経験しちゃいましたよぉ。

お肌のためには、しないほうがいいに決まってる
だけどねぇ。
息子ががんばってるのに、sleepyと寝ちゃうと
途中で、挫折しちゃう子だから。。

今、終わって熟睡してます...
やっぱり 寝顔は小さいときのまんまですから^^
って、やっぱり 親ばかなんかもしれません♪

2008年12月 2日 (火)

メチャ忙しいです。。12月2日(火)

今メチャ、忙しいです・・
こんばんは、徹夜かもしれません..

明日までに 息子の宿題の お手伝い
をしなくては、いけないみたいで。。
ポスター2枚
それと、いろんな課題の提出が 明日期限
ということで、今、お手伝いをしております。。
学校に行ってない分、少しでも
点数に するためだそぉです。
早く、学校に行ければいいのにね。。

きみは おそらく こんばん徹夜でしょう^^
明日日中、お昼ね、しちゃいましょぉ。
息子は、静物画を早く済ませて、
appleりんごが 食べたいといってますが。。

でもね、今日夕方、久しぶりにschool学校へ
一緒にいったから・・

さて、今日の小料理屋きみは

081202_185549 ①カキフライといかのリング揚げ
②肉じゃが
③ほうれん草の胡麻和え
④ぶりの照り焼き

よぉやく、カキフライを作りました。
メチャ、おいしかったですよぉ。

2008年12月 1日 (月)

12月です^^  12月1日(月)

12月となりました。∑(=゚ω゚=;)
今日は 天気sunがすごくよくって 
比較的にtyphoon風も強くない 穏やかな1日でした。

12月だから…少しピッチ上げていかないと^^

って感じで、昨日から、あれこれと計画を立てていて、
1日動いたら、さすがに疲れちゃいました。

今日は、だからなんとか時間を作って、
xmasクリスマスキットを作っておりました。。
途中で、手芸綿が足らなくなったりで
近くのお店まで、お出かけしたり。。

久しぶりにミシンを出して、手芸道具をいっぱい
広げて 作成に没頭しておりましたぁ。。
今、リースの一番上の部分は、
出来上がりの写真のものより、上手にできてるけど
サンタさんがねぇ。まだまだ・・なんですよぉ。
明日、サンタができればいいなぁ~~って

後は、コタツを出したり、網戸を片付けたり、
bank銀行に行ったりほんと、忙しかったんです。

明日は、もっとがんばらないとね
終わらない気がします。。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »