2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の16件の投稿

2009年8月29日 (土)

いそがしです^^ 8月29日〔土曜日〕

明日は、総選挙・・最後のkaraoke演説合戦が、
繰り広げられてるわけで・・
どぉなるのかなぁ??
でも、ほんとに、庶民のための、
みんなのための政治を 
して欲しいっておもいます。
どんな人にも平等に....っていうのは、
やはり理想論なんでしょぉか?

きみは、明日もばたばた しちゃいそぉなので・・
不在者投票に いってきましたぁ~~。

今日も・・ぷぅちゃんのschool高校見学
いわゆる・・オープンスクールに連れて行き・・

その足で、父のhospital見舞いに行き・・

あとで友達が、安い野菜のお店を教えてくれたので
野菜を 買いに行き・・

ぷぅちゃんと、その親友と、
うどんnoodleを食べにいって・・

不在者投票に行って、お墓参りにいって・・
って結構ハードでしょぉ~~~

で・戻って...お昼寝sleepy 3時間 眠り込んでました・・

2009年8月27日 (木)

秋です^^   8月27日〔木〕

日を重ねるごとに 秋の気配を感じてるぅ...
近くの児童公園で、鳴いてた、せみは 
いつの間にかいなくなって・・
夜になると、秋の虫の声が....ないてます^^

building会社に行くと、みんなが、髪をhairsalon切ったことに
すぐに気づいてくれて
ちょっと、うれしかったぁ~~~

昨日は、すごく、静かだったみたいです・・・
きみ・・そんなに さわいで
ないのになぁ~~~
なんとなく、ほんわか、heart04ムードになっちゃう
らしいんですよん~~

そぉそぉ きみの髪型ですが、ショートでして・・
モンチッチみたい になっちゃった気がしたりして^^
ちがうかなぁ~~~
だから、camera写メが欲しいと、言われるんですが・・・
ちょっと、つらいものが、ありまして~~~
ピカチュー着たら、いいかも^^ なぁんて・・・

2009年8月26日 (水)

おやすみは

scissors今日は、久々のお休み~~~
息子と、美容院hairsalonにいってきましたぁ~~~。

バッサバッサと 髪をすいてもらい~~
ちょっと、後悔したりして・・

まぁ、冬typhoonじゃないから、いいか~~~~って

もう少ししたら、 意を決して hospital歯医者さんへ

いってきまぁ~~~す。

2009年8月23日 (日)

今日は・・・8月23日

朝から 天気なので、お洗濯ぅ~~~~~

朝食をキチンと作って、
台所の キャビネットを片付けたり
そしたら なぜか、gameゲームボーイのカセットが出てきたり・・
卓球のピン球がでてきたり・・・宝箱?

かたづけるとねぇ~~
びっくりするように、いろんなものが出てくるの・・・

きょうは、そぉだ・・製図を引かなくちゃ・・・
ぷぅちゃんから、頼まれてる、t-shirt洋服の製図を
図面に起こさないと・・・放置してましたから・・

といっても・・・コスプレの製図ですけど・・
文化祭までには、形にしないとだし^^

お勉強pencilもしたいし^^
かなぁ。。
あと1ヶ月だもん ファイト!!だもんねぇ。。

2009年8月20日 (木)

オダテブタです^^

残暑なのかぁ~~ 
せみの声が、急に静かになってきたよぉな・・・

きみ、ちょっと、本調子じゃなぁい・・・
風邪??
豚インフル?
かからないよぉに、マスク買おうかなぁ~~~
なぁんておもってます。。

ぶたといえば・・・ぷぅちゃん作~~~
どぉでしょ^^

090820_072417 んと、かわいい~~~~
って親バカかもしれませんが~~~
どぉなんでしょ~

似てる???

今、キャラ弁に こってるみたいです^^
きみとしては、ありがたい限りです^^

2009年8月19日 (水)

ぷぅちゃんの、自信作です^^ 

しばらくぶりで、ブログを書いてます^^
オサボリ気味なのは、はーぼっとが、
いなくなったせいでも あるけどねぇ~~・・・
いたら、きっと、お腹をすかせてたかも・・

きょうは、とっておきの
ぷぅちゃんが、作ったお弁当を紹介しまぁす^^

きみのために、作ってくれましたぁ~

090819_071553

2009年8月16日 (日)

お尻に火が・・・  8月16日〔日〕

お尻に~~~♪

火がついちゃったかも~~~note

なぁんてね^^

よぉやく、アロマテラピーの試験の受付が、

始まりましたからsweat01

本気で、お勉強に取り組まないとcoldsweats01・・・

そろそろ、のぉんびりきみを 脱却・・するんだぁ~~
 
ウメボシの種ほどの 頭をフル回転させて・・

覚えこまなきゃいけない言葉が、かず知れず...

ま、がんばりまっしょい^^snail

勢いに任せたら、セラピーの学科も

受けちゃいそうな勢いだしね~

きみは、いったい どこにむかっているのでしょぉか^^

2009年8月14日 (金)

お盆です~ 8月14日

お盆です~ 広島のお盆は、安芸門徒がおおいいからぁ。
盆灯篭を おはかに そなえるんだけどね~

今日も、building仕事にいってきたぁ~~
仕事してるのは、ショッピングモールの人と、
金融関係と、公務員と、コンビニの人かなぁ??

飲食店の多くは、お盆休みだし~
お昼に買い物に出かけても、家族連れの人が、
ショッピングに きてますよぉ~~って感じでしたし^^

きみは 世間ずれしてるというのかなぁ?
なんとも、しっくり こないって感じでした。。

明日は、house実家にいこぉかなぁ~~なんて、
考えております~・

そろそろお勉強も、本腰入れないとだし・・・

夏眠したぁ~~い。 8月14日

sleepyお盆のせいか 世間はお休みモードだし^^
trainバスのダイヤは 休日ダイヤだし^^
危うく、遅刻しそうだったり。。。
帰りのバスの時間は、違うし。。

ハァ~~~~~
仕事してても、みんなの仕事のペースは
遅いし~~
明日お休みだからぁ いいかぁ~~

何か、いいことないかなぁ??
なぜか、むちゃくちゃ、眠いsleepyんですけど^^
「冬眠」に対抗して「夏眠」したい感じです。。
夕べは、窓を開けて、typhoon扇風機をかけたまま眠ったら、
ドォやら、風邪ひいたみたいで。。。
喉が、イガイガしてる~~~~~~~~~

みんなも、体調を壊さないよぉに・・・・

2009年8月12日 (水)

お盆休みが多いせいか 道路は、rvcarラッシュ時でも、
スイスイ進むから、会社buildingにとびっきり 早く着く^^

みんな、お盆休みなんだよねぇ~~

自宅に 帰省している、仲良しさんからloveletterがきたり

夏休みを家族と過ごしている仲良しから、連絡がきたり

世間は、盆休暇らしい^^

BUT きみんとこは、カレンダーどおり

きみが・・・仕事なので。。うごけない~

娘は、ショッピングに行きたがってるし~~

息子は、何か、いろいろいってたよぉな???

時間がほしいよぉ~~

2009年8月10日 (月)

いいことあったぁ~~

今日はねぇ~~ いいことがあったんだぁhappy01~~

仕事の帰り道 家路を急いでいると、

「きみ~~sign01」って声がする。。

振り返ると、高校schoolのクラスメートの きくちゃんが

笑顔で近寄ってきた。

『クラス会きてくれないし、急に連絡mobilephoneしてくれないから、

心配してたんだよぉ~~って」

コーヒーのみにおいでって、言われるままに

きくちゃんのbuilding会社にいって、いろんな積もる話をして。。

どぉやら、美容関係の会社らしく、代理店を任されてるらしい^^

もともと、元気のパワーがshineみなぎってる彼女が

さらに、いい感じの素敵な女性に なってて

すごぉく、うれしくてheart04・・・・

きみも、パワーをもらえました。

今日は、メチャ、いい日でしたぁ~~

2009年8月 9日 (日)

8月9日 ぷぅちゃん15です^^

とにかく、朝から、ずっとrainは 降ったりやんだりの
中途半端な天気

・・・というわけでもないけど
体が、ズドンって重くって・・・
一言で言うと、鉄球bombでもぶら下げられてるみたいに
ズリィ ズリ~~ィって感じで、
すごぉい頭痛もするし 1日ほとんどごろごろって
いう感じで、でも、ずっと、sleepy眠ってたんです~

娘の誕生birthdayケーキと まとめて食材を買いに行く以外は
ひたすら 眠り続けてた・・・

多分、見えない疲れが、蓄積されててdown
本来の時間があれば、眠り続けている きみに戻ってた
おそらく、日中だけで、6時間以上sleepy眠ってた。。。

だいぶ復活!!

さぁて、ぷぅちゃんのお誕生日birthdayケーキたべないとね~

2009年8月 8日 (土)

8月8日・・・暑いです^^

どぉ言うわけか、広島は、今日も、sunうだるよぉな暑さです^^
猛暑というのがsweat01、一番しっくりくるような、
暑さですね^^

だから・・・子供部屋用に 扇風機を買いましたぁ。

それと、食器乾燥機も壊れてたので 
手ごろなのがあったので
かっちゃいました。

今日、義理の父の hospitalお見舞いを済ませたんだけど・・
相変わらずで・・・なんとも、いえないんですけどね・・・

今日は、少し暑さで、バテてますよぉ~~

もぉ、お盆休暇に入っちゃった人もいるんだろぉけど、
夏バテしないよぉにね^^

2009年8月 6日 (木)

心配かけまして^^ 8月6日

んと、何から話せばよいのか っておもうんだよね。。

久しぶりに、ブログをpencil書きます^^

というのも、月曜のmoon3夜中、父が急に危篤におちいって
ほんとに、ばたばただったから^^
意識は、ほとんどない状態に近いし
でも、時折、体を動かしたりしてるのは、
無意識の うちなのか??ってかんじで。。。

でも、hospital看護婦さんが、戸締りの確認をするみたいに
点滴とか、つないである機械の確認をしていくのには、
ちょっと 人間というか、何か、モノとして見られてる気がして
すごぉく、イヤだったんです。

だからぁ~~そういうことがあったので。。
ブログも、pencilかけずにいました。。

少し落ち着いたかなぁ~~
でも、この猛暑 たまらないわぁ~~
どぉやら、梅雨明けしたいみたいやけど
熱帯夜は、いやだぁ~~~

2009年8月 2日 (日)

想ヒ

どぉいえばいいのか?
きみの思考が 止まる。
それは 自分の意思で なしているものなのか、それとも
無意識のなかで、本能がそうさせているものなのか
まったく、わからないけれど…

リアルと バーチャルの 両方の世界で生きるから
時として、不思議な錯覚に 陥る事があるし
頭の中に ?マークでいっぱいになることもあるし。

ずいぶん前に 都合が悪くなったら、
切り離しちゃえば いいんだっていう人がいた・・

それだけのことだって・・・

どぉなのか? 何が正しくて
何がいけないことなのか? 
正解なんて無いと思うし
人それぞれ 生活環境も、考えも違ってるし
だけど

きみは バーチャルであろぉと、リアルであろぉと
今、この瞬間 確かにここに居て

居場所がある限り 声を聞いてたい…
1分でも、1秒でも…

たとえ、うたかたの夢であっても

2009年8月 1日 (土)

着ぐるみ~~かってきたぁ~~

今日は、病院hospitalに行ってきましたよぉ~~
父が あんまり よくないみたいなので
お見舞いに いったんです^^

Ga26nc000094_3 今日は、ドンキホーテで、
ガチャピンと、ピカチューの着ぐるみを
かってきましたぁ~~

思ったより、大きめで、フリーサイズって
いったけど
170センチある 息子が着てちょうどいいぐらいで

結構ゆったりめかなぁ~~

むちゃ カワユスです^^

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »