2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月の19件の投稿

2009年9月30日 (水)

ゆぅるりと.....9月30日

moon1秋の夜長です^^

最近、ブログのテンプレートの せいだと思うんだけど

大学生sign02といわれることが、チラホラ・・

試験が・・と書くとそう思われても仕方ないし~~

ということなので、明日から、10月ということも含めて

テンプレートを変更しちゃいましたぁ。。

もうすぐ、お月見ってことで、このテンプレートにしたんですけど

どぉでしょぉか。

星や月moon1を見つめながら ゆぅるりと 夜長を過ごしたいものです。

病院にいってきました~  9月30日

どぉいうのでしょぉか・・・

今日は、ぷぅが 最近体調を崩してるので、
病院に連れて行ってきたんです^^

たいしたこともなくて・・coldsweats01一安心
ホルダー心電図もつけなくて、すんだし~~

だから 紀伊国屋bookによって、
ワンピースの 製図の本を さがしてましたぁ。
ぷぅちゃんは キャミドレスが作りたいらしい・・・

きみは、冬の布で、あったかな、ルームウェア
作っちゃいたいのです^^

最近 全然してなかったからぁ。
ちょっと、ワクワクかなぁ。。

  

2009年9月28日 (月)

んと 9月28日

緩やかな時間^^
ぷぅちゃんが、ほぉっておいた、cd
そのまま、BGM代わりに流してます。

すこぉし、力を抜いても、いいのかなぁ??
というか、1週間は、
のぉんびりしよぉかと、思うんです~

読みかけてた、book小説を読み始めたり
仕事も、ペース配分をあげながら。。

多分、明日は、本屋によって、
ワンピースの 製図を捜してこよぉかなぁ。

ちなみに 炊飯器で出来るcakeチョコレートケーキは、
何とか、成功。
今週末は、抹茶のケーキ作るんだぁ。。
ワクワクしてまぁす^^
だって食欲の maple秋ですもん!

2009年9月27日 (日)

試験終わりました~^^ 9月27日

試験、めちゃくちゃ、

コレでもかってぐらい

難しくなった感じでした。。

はぁ~~~~~~~~

つかれたぁ~~~~

ちょっと、眠ります^^

だれか、うでをかしてくださいなぁ~~

2009年9月26日 (土)

とりあえず^^

朝から、ばたばたで^^
でもねぇ、ちゃんとhospital歯医者は行ったし~~
壊れちゃった、オーブンレンジの皿は
注文したし~~
もちろん、家事もしたし~~

んと、お勉強に、身が入らないので、
少し お部屋を リフレッシュ させちゃいましたぁ~~

要らない書類を片付け、本を整理するだけで、
スッキリ~~
となると 出てきました・・
今回の一番参考になるbookマニュアル・・

あと、コレで、おさらいして、明日に望もう^^
もういまは、どぉ あがいたって仕方がないから。。

マイペースで・・ 明日に備えようと思います。
応援していてくださいねぇ~~

2009年9月24日 (木)

ファイト!!しなくちゃね^^ 9月24日(木)

久しぶりに building会社に出社して・・
自分のペースが なかなかつかめなくて
今週は、この調子で終わっちゃうのかもしれません。

さて、pencilお勉強が進まないと 書いたせいなのか・・
皆さんに はげましの 言葉をもらって 
ありがとさん(v^ー゜)ヤッタネ!!で ございまする。

んと・・
気分転換upしないとねぇ~~
久しぶりに、買ったばかりのショートブーツはいて
お仕事にいったんだけど・・
ヒールがあるせいか、やっぱり目線が変わるんだよねぇ。
だって、3センチは違うでしょぉ~~

mapleらしく^^ でも、日中はすごく、暑いんだよねぇ~~
さて、お勉強をしよぉ~~~

2009年9月23日 (水)

がんばしなくちゃねぇ~~ 9月23日(水)

キミが、落ち込むと、らしくないのかなぁ??
っていわれたぁ~~

でもさぁ~~ 凹むことだってあるよぉ~~

完璧なキミじゃないもん...

そりゃぁ・・すごぉいひとって、いるんだろぉけど・・・
キミの場合、頭が軽いからなぁ~~

なんかね、覚えたものが、錯乱してる状態なのよぉ。
きちっと整理されていないというのか・・

で、昨日、仲良しさんが励ましてくれたので
何とか、立ち直って・・・きてます^^

あと3日・・・がんばらなくっちゃ^^

さて、シルバーウィークは 終わっちゃいましたぁ~~
いかが、お過ごしでしたかぁ??

キミは、アタフタとしてましたよぉ~~

2009年9月21日 (月)

出雲大社へいってきました^^ 9月21日(日)

  シルバーウィークだから~~ってことで、
昨日 ドライブrvcarに行ってきました。

行く先は、山陰ということで 
朝 6時に出発したけど、
まだ空気は すごぉく冷たくて
maple・・の朝を 感じちゃいました。

ほんとに行きたかったのは、
いずも まがたま 伝承館 ってとこで
近くまで、行ったけど、8_2
結局、駐車スペースがなかったので
急遽行き先変更.....

で 向かった先は、「出雲大社」
縁結びの神様です^^

本殿は、修復中みたいで

7 ・・ちょっと、さびしかったけど
人は、多かったよぉ~~

9 ETC高速が1000円の余波と、シルバーウィークとで
いろんな県外ナンバーのrvcarが、いっぱいいたし

左の写真は この大しめ縄で・・・

ここには いっぱいの硬貨が刺さっています^^
願いをこめて エイッってさすんです・・
デモね、人のを、落としちゃったら、
それも、ささないといけなくて、
結構大変ですよぉ~~

で、ぷぅと、アニは、頑張ってチャレンジしてました。

きみは、しっかり神様に お祈りをささげたので・・・
久しぶりに おみくじを引きましたhappy01

「ご先祖様を大切にするよぉにheart04....って」
してるつもりなんだけどねぇ~~
まぁ、神様のいってることだし~~ 

後は、すべていいみたいです・・・
でも、ここのおみくじ 大吉とか中吉とか言うのが
書いてなかったぁ~~

神社のおみくじをくくりつけるとこに、
結わえて置きました。

帰りは、「一福」って蕎麦屋さんで 

4_2 noodleお蕎麦をたべたんですけど
1時間近く待ちましたよぉ。
お蕎麦は、おいしいです^^
一度、食べに行ってみてくださいねぇ~~

2009年9月19日 (土)

シルバーウィーク突入です^^ 9月19日(土曜日)

んと、シルバーウィーク突入ですねぇ~~
お仕事してる人は、お疲れ様です^^

きみは、今日は、何か、忙しというか・・・
あっという間に 1日が過ぎちゃったみたいな感じです^^

でも、どぉしてもやりたかったことが2つ出来ましたし~~

まずは、ネックレスを直すこと....
090919_233458 ずっとお守りにつけてる 

ラピスのネックレスが壊れちゃってて
前につけてた、チョーカタイプのものも、

壊れたままだったので
この休みの間に 直したいと思ってたのでして...

よぉやくなおりましたよぉ~~
ラピスは 災いが起こる前に身代わりになってくれるから....
どぉしても必要なんです^^

..................................................................................................................................................................

最近、秋が深まってるせいかなぁ・・・
人恋しく なっちゃいそぉ~ですねぇ

なぁんて、書くと 誤解されちゃうのかなぁ。

2009年9月18日 (金)

こんなことしてます^^ 9月18日(金)

んとね~~~
シルバーウィークに突入~~~ってね^^

昨日 友達と初めて 宝くじの
ナンバーズ3 ってのを買いました。
3つ数字を選ぶんだけど、
見事に 外れちゃいましたぁ~~

あたれば、restaurantランチ~~って
叫んでたんですけどねぇ~~
取らぬ狸の..ってことで(笑)
1回200円だし~~
楽しめましたよぉ~~

今日は、仕事帰りに 仲良しの同僚と
モーツアルトというcakeケーキやさんで、
cafeしてきたよぉ~~
すごぉく、おいしかったぁ~~~

帰りに レモンシュークリーム
かって帰りました。
レモンの さわやかな香りのする シュークリームで
甘いものが苦手な、人にも、お勧めかも~^^

2009年9月16日 (水)

折り返しです^^  9月16日(水)

9月も 折り返し地点を 過ぎてしまったぁ。

いま、一番難しい 季節なんだよねぇ~~
夏の服では、涼しすぎるし、秋の服といっても
まだねぇ~~
ブーツ履くのも、早い気もするし~~
で、秋に履くboutique靴 久しぶりにはいてみたら、
なんだか、あわなくなってるというか、
両足footの 薬指にマメが できちゃったし~~~

そいえば・・・昨年の秋冬は、
ほとんどブーツで 過ごしたよぉな・・・ 
なかなか ないんだぁ~~
足が小さすぎて・・
22.5~23センチって、お子様サイズに
なっちゃうし~~

また、ぷぅちゃんと、ウィンドウショッピングの
散策に行きましょぉかぁ~~。。

2009年9月14日 (月)

秋バテかなぁ?? 9月14日(月)

今日は、何だろ、体が重い^^

tvテレビで、maple秋バテっていってたけど、
それみたいかなぁ~~

ズルズル 何か過ごしてるからぁ~~
ってわけでもないんだけどね・・

息子は、dollarバイトに行くといってるし~~
どぉなるんでしょ^^
まぁ、自分で、お金を稼ぐ、
大切さを 感じられるといいんだけどね・・・

さて、pencilお勉強しますかぁ??

2009年9月13日 (日)

ぷぅの体育祭でした^^ 9月13日〔日〕

すごぉく sun日差しが強い・・そだ・・
紫外線が、強かった~ぁ
んとね。。

今日は、ぷぅちゃんの 体育祭でしたぁ。
昨日の、雨天とは、うって変わり ピーカンな天気で
 
おかげでしっかり 陽に焼けたし、
疲労が ドッって 感じになっちゃって

やっぱりschool学校が違うと、雰囲気が違うんだなぁ。
どちらかというと、同じ陽にあるから
アニの中学校のほうに
いってたし~~(役員してたから) 
ぷぅとアニの 特に見たいものだけをチョイスして
2つのschool学校を 往復してました。
どっちかというと、
ぷぅの学校は 和やかな雰囲気でした。

クラスの全員リレー
ぷぅちゃん、思ったより早くて、びっくりでしたが。。。
ちゃんと、頑張ってましたよぉ~~

それにしても、明日、湿疹でなきゃいいけど^^
日光湿疹出ちゃうからなぁ。。

2009年9月12日 (土)

はふぅ~~♪ 9月12日〔土〕

どぉいうわけか・・・きみが、pcパソコンを
クローズしているときに限って、変なヤカラが、くる・・

はっきり言って、ここは、
アダルトサイトでは、ないんだけどpout

ましてや、そういうことを書いたり 
載せたりしたいのなら、直接、

自分で ブログをかけばいいじゃん・・
っておもうし....

それ相応の、ものが、めぐりめぐって、降りかかるのを
ご存知なのだろぉか・・・ はて・・

..................................

さて、hospital歯医者さんに いってきましたぁ~~
院長センセに みてもらったけど・・・
副院長先生より、言うことが、厳しくて・・
まぁ、長いつきあいだから、仕方ないんだけど・・

当分、ガムもキャラメルも、禁止令が出ちゃいました^^
はぁ~~~

2009年9月 6日 (日)

疲れました^^  9月6日〔日〕

*'(OO)'*)ブヒ

蒸し暑いねぇ~~
汗がsweat01、出てきます^^

料理を 作ってたせいもあるけど・・・
とにかく 暑いわぁ~~~~

朝7時から、町内一斉清掃といって・・
年に1度 大掃除というか、草刈があるわけで・・・

近所周りで すむと思ってたのが、
かなり遠くの 徒歩で、5分以上のとこの倉庫まで、
行くことになって・・

しっかり、日焼けをしてしまった感じです^^
紫外線対策 してなかったのになぁ~~~

『茶のしずく』石鹸を 注文しなくちゃいけないかぁ~~
なぁんて・・おもったり・・・

さて、お片づけして、お風呂に入って、
お勉強pencilしますかぁ~~

2009年9月 5日 (土)

ぷぅちゃんと・・デートです

今日は、娘のぷぅちゃんとハンズに
お買い物に いってきましたぁ~~。

文化祭用の出品する、アクセサリーを作るため・・
粘土を購入するためで・・・

きみは、アロマ用の、オリーブオイル・・と
ビーカーを買ってきましたぁ。
50mmはかることができるからぁ。。
早速 息子に実験しちゃおうと思います^^

アロマオイルはね、ボディトリートメントをするときは
希釈しないといけないので、
キチンと、測らなければ、いけないので・・

お昼は、ピッコリーノ で、restaurantベーコンと高菜のパスタを
たべちゃいましたぁ~~。
090905_143037 和風パスタで、結構塩分は効いてましたぁ~~
おいしかったですよぉ~~scissors

2009年9月 3日 (木)

アリさんになりそぉです^^ 9月3日

コツコツ アリさんの心境です~
地道に、努力しないと・・
ローマは、1日にしてならずsweat01・・

覚えてた、つもりが、全くの勘違いを
してるってことを、痛感しながらcoldsweats01
お勉強pencilをしてます。
いわゆる、塗りつぶし作業をしている
みたいな感じです。

でも、いっぱい知らなかったこともあったり・・
だから、ワクワクしながら
お勉強をしてます。

今日は、building仕事の方は、なんだか妙な案件で
時間をとられてしまったけど、
マイペースでこなしてきましたぁ~~

はふ~~ぅ・・
のぉんびりしましょぉかぁnote。。。

2009年9月 2日 (水)

とうとう・・四捨五入すると、

coldsweats01アラフィフになっちゃった。
そんなものしなくていい~~
ってもおもうんだけどね・・

やっぱり~~・・初心というか
回帰するっていうか・・自分のbirthday誕生日って
すごく意味が あるんだよねぇ~~

ちゃんと、しなかったら、1年あっという間だし
よぉやく、頑張れそうな気がするからぁ~~

素敵に、もっと、きみらしく、パワフルに
がんばれたらって、思うんですscissors^^

わがままで、甘えたなきみですけど
温かく、見守ってくださぁ~~い。

2009年9月 1日 (火)

9月ですから~   9月1日〔火〕

9月です^^ ということで 壁紙替えちゃいました^^

あっという間に 9月なんですよねぇ~~
coldsweats01ってことは、今年も、あと4ヶ月....

急に秋になったって感じで・・・
夜なんか、窓を開けて、sleepy眠ったら、

風邪を引いちゃいそうな
そんな感じなんです^^

さっき、ベランダに出たら、綺麗なmoon3お月様が 夜空に浮かんでた。
そうこうしてたら、お月見の時期になっちゃうんだよねぇ~~。

その前に、シルバーウィークがあって・・・
でも、今回は、シルバーウィーク返上で、dash
お勉強しないと、いけないかもしれませんが・・
記憶力が....やっぱり落ちてますよねぇ~~
海馬だったっけ・・脳の記憶をつかさどる場所って・・
ほんとに、おぼえられませ~~~ん。(。>0<。)

記憶が、よくなる薬ないかなぁ??
なぁんて・・自己努力しかないのかなぁ??

とりあえずは、コツコツしないとね^^

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »