2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の17件の投稿

2010年2月28日 (日)

2月もおわりですね・・ 2月28日(日)

paper今日は wave津波がおきたらしい・・
しかも、チリで起きた津波が、何故か日本にまで、
余波を与えるって・・すごいよねぇ。。
でも 最近 天変地異が、多いよねぇ。
地震や、津波とか・・いろいろ・・
地球が、悲鳴を上げてるのかもしれないけど・・

きみは・・3月だから・・目標を持とうsign03と思って・・
1つ1つ キチントこなそうって・・
計画は、ちゃんとしようって・・
仕事も 転職しようかなって・・
本気で思い始めた・・
たしかに、給料・・安いし^^
方向性も考えなくちゃ・・

そだ、明日、ビニールコーティングのbagバックつくろぉ~~
ワクワク 多分、透明の糸もあったはずだし^^
赤いベースに小さな黒猫が、いっぱい...
結構 カワユスです^^
出来たら、アップしまぁす。。
デザインは、どぉしよぉかなぁ~~
便利さも 追求したいなぁって・・

2010年2月27日 (土)

アリガトです 2月27日

といっても、広島が、sun天気なだけで、
関東方面は、rain雨であったみたいですが・・

オリンピックも浅田真央ちゃんが、銀メダルを取ったことで、
もう、終わっちゃうんだなぁ。ってムードだし。。

さて、きみもいろんな意味で、へこんで、落ち込んでましたが
よぉやく、脱却できつつあります。

というのかなぁ??
結構 真剣に物事を 考えこんでたから^^
どんどん、穴掘り状態になってたからぁ。
その間、きみが、とんでもないことを 叫んでたよぉな。。
相談にのってくれた方には、ほんとにゴメンナサイです。
メチャ、気が弱くなってたし~
ごめんm(_ _)mでした~

100227_175440_2 さて、今日も面白いものを発見!!
カルピスキャンディ~で なんと
「う カルピス」キャンディーだそぉで・・

勝利の白星 プレーン味
ライバルはイヌ(居ない)ということで、

グレープフルーツ味
おめでタイ(ピーチ味)ってことらしい
パッケージも可愛い^^ ご利益あるといいなぁ~~

PS スカイプのアカウント 今kimi-0902しか使えません。

   パスワード忘れちゃったぁcatface

2010年2月25日 (木)

ぷぅちゃん、胃腸炎です~^ 2月25日

今日は、会社を休んじゃいましたぁ。
というのも、ぷぅちゃんが、軽い胃腸炎になったので
病院hospitalに 連れて行ってきたぁ。
点滴を注射してもらい
今日は、余り食べないように といわれたけど、
結局 普通どぉりに 食べてました^^

今日の小料理屋は、
100225_185523①ブタと青梗菜の炒め物
②ほうれん草の胡麻和え
③肉じゃが
④マグロのカマの塩焼き でした。。

さて、最近はまってるのが バンテージダイエット
ゴムを巻きつけるだけで ウエストが、細くなるらしい
ラクしながら、ウエストが細くなるらしい
ほんとに、細くなれば、うれしいけど・・・
どうやら、骨盤のゆがみが、原因らしくて、
それを直すとか言うものらしい....
ワクワク チャレンジです^^

2010年2月24日 (水)

とりあえず^^ 浪人は、回避です^^

気分一新^^ 気分転換^^って感じかもしれない^^

んと~~~~~~今日は、温かかったぁ

やっぱ きみがへこんでいては、
どぉしようもないなぁって おもって
すこぉし、動くことにしたんです^^

お昼休みに、ぷぅに頼まれてる
アニメのcdDVDを受け取りに行って、
銀行を2行、はしごして、文具屋によって・・
バタバタ・・って感じに・・

今しか出来ないことを ちゃんとやる・・
それしかないです~^

ぷぅちゃん、とりあえず私学の合格が決まり
浪人は、逃れましたぁ~~~scissors

2010年2月23日 (火)

とげとげですわぁ~~ 2月23日(火曜日)

心が、メチャ、疲れちゃってる^^

今日、それをすごぉく、かんじた・・

とげとげしい言葉を いっぱいはいてるそんな気がする。

何から、手をつければいいのか・・

それすら分からなくて・・

おうちに帰って、ご飯作って・・

ぷぅと アニと、じゃれあって・・

紅茶を入れて・・お気に入りの音楽cdを聴いてると

すこぉしずつ、とげが取れていくよぉです^^

きみの きいてるのは、 

PREMIERE という、アルバムです^^

日向敏文さんって人の曲です.

2010年2月22日 (月)

きみ・風邪ひいちゃいました~^

きみが・・かぜをひいたぁ~~
オニノカクランかぁ(笑)
どぉやら、扁桃腺が、はれているのか、
喉が、いたくって・・
どちらかというと、右側かなぁ。。
飲み物を飲むのも、大変状態...
明日、会社にいけるのかどぉか・・
微妙って、感じです^^

2010年2月21日 (日)

一段落^^ 

今日は、朝お墓に 納骨してきました。
でも、お昼前には、終わりましたし^^

それから、フォーマルをよぉやく、
クリーニングに出せた~~~
だってねぇ~~次々と行事をこなさなくちゃだし
この1月・2月は、ほんと バタバタだったのです^^
でも、これでお盆までは、ひと段落happy01...

今日は、sun天気も良かったので、そのあと
実家まで、carドライブしてもらいまして
すこぉし、のんびりしてきました。
といっても、きみは、ほとんど、移動中は、
眠ってsleepyいたんですけど

あとは 1週間分の食糧を買い込んでpouch
今、おでんをぐつぐつ、煮はじめてますscissors
明日は、少し楽かなあhappy01

2010年2月20日 (土)

ウサビッチ知ってる? 2月20日(土曜日)

今日は朝早くから、工事のお兄さんが、
玄関のドアの塗装をするためにきたし~~
あんまりぐっすりとは、眠れなかった。。

さて、いろんなことが、いっぱいありすぎてるんだけど
春色のパンプス(ピンクとクリーム色)を買っちゃいましたし

ウサビッチのプーチンをゲームで、 100220_213259_4
ゲットしてもらいまして・・
も一つ、ソーラーで動くウサビッチは
ぷぅちゃんの おもちゃとなりましたが、
このウサビッツは きみのそばに

おいておくことになりました。

2010年2月19日 (金)

つかれたぁ

すこぉしだけ つかれたぁcoldsweats01
なぜだか 心と、体が、ばらばらになりそぉで
なんだか、そのまま、倒れこんで
ねむっちゃいそぉなぐらい

あたしの 羅針盤は、何処に伸びてるのだろ

明日は、建物のドアの塗装をしにくるみたいだし
明後日は、納骨だし
結局、休めない。

2010年2月17日 (水)

三次に行ってきました~ 2月17日

きのうは、仕事のあとに、
ちょっと、お出かけをしました。
高速busバスに乗って、三次まで^^

電車で行くより ずいぶんと早いんだ。
1時間20分ぐらいかなぁ。
高速道を走って どんどん闇を駆けていくって
かんじでした。

広島のバスセンターを出たのが、5時20分・・
ワクワクドキドキしながら、乗り込んで
途中、結構停車するbusバスだったので
ますます緊張したりして・・

ただねぇ、夜が、どんどん迫ってくるようで・・
それと、広島を北上するわけなので、
空気が、徐々に冷たくなってくるんだよね・・
それには、びっくりでしたぁ。

三次に 行ったのは すごぉく、
前からお世話になってる人に
あいに 行ったのです。

でもあってすぐにとんぼ返り
だって、おうちまで、3時間かかるし~~
帰りは、おうちまで、送ってもらいました^^
ずっと前から、いろんな相談のってもらってたので

今の状態は、ある程度、電話で話してるから、
知ってくれてるから・・
きみが、自然体でいても、怒らないので・・
すごくのぉんびりできました。

2010年2月14日 (日)

heart04バレンタインheart01です^^

何を pencil書こうかなぁ・・・って思ってました。

今日は、特別の日なんですよねぇ~~。
女の子(??)にとっては・・

最近 逆presentチョコというのも あるらしいけど
そだなぁ~~ でも今年のバレンタインは日曜日。
悲喜こもごもの バレンタインではないかな??

きみは・・思いを寄せている人に、loveletterメッセージを
送りたいと思います^^

いつも、きみを支えてくれて、アリガトです^^
壊れそうな、気持ちを ずっとわかってくれて・・
それでいて、ずっとつながっていられる・・

どんなに遠くても、ずっと一緒にいられなくて
切ないこともあるけど・・

あなたがいてくれてる それだけで・・嬉しい
たとえば もし、この世界が1週間だとしたら、
歩いてでも、どんなに遠くても、
ひとめ、あなたに逢いに行くんだぁ。

そして、抱きついちゃう・・んだろぉなぁ。。
だぁ~~~いすきってheart04・」

2010年2月13日 (土)

可愛ぃっす♪  2月13日(土曜日)

四十九日が、無事終わりましたぁ。
とっても、つかれちゃったぁcoldsweats02。。

どぉいうんだろぉ...
ただ 疲労感だけが、残ってるんだぁ。。
緊張しちゃったのか・・

終わってhouseに帰って ばててました。

夕方近くのスーパーの本屋で
はいせんす絵本の minnk という雑誌をみつけたぁ。
手作りグッズの 雑誌というか・・
おもちゃ箱を ひっくりかえしたよぉな
理想的な雑誌で・・

可愛いものや キラキラshine ふぅんわりが
ぎゅ~~~~~~っつ って詰まってるみたい

可愛っすheart04

2010年2月12日 (金)

仕事の帰りに デパートのチョコレート特設会場に
行ってきましたぁ。
有名メーカーの チョコレートが、所狭しと、
ディスプレィ されてまして・・

いっぱいお世話になった人に、買っちゃいましたぁ。

ゴディバのチョコレート・・
Shop_item101012_s

たぶん、14日に渡せるかどぉか・・
おそらく無理だと思いますが・・

その人は、たぶん、もらえるってことも、
半信半疑だろぉし・・
受け取ってくれるかさえ わかりませんが・・

きみが、一番苦しかったときに、
ずっと、支えてくれてた人なので
感謝をこめて・・ お届けしたいって・・

愛情というより・・
感謝・・の方が おおきぃみたいです^^

2010年2月11日 (木)

そぉ?リボンを巻いて^^

チョコレートについて・・

この時期 男性は、presentチョコレートもらえるかどうか
ってことが、気になるのかなぁ??

この時期、チョコレートを買うのが恥ずかしいといった
先輩がいたけどね・・

もてないから、自分で買ってるんじゃないかと
思われるのも 嫌だし(ウンウン)・・
でも、食べたいし~~って
何か、変な感じで悩むんだって。。。

今年は、バレンタインが日曜日ってこともあって
どぉなんでしょぉか???

きみに リボン巻いて presentプレゼントしたりして~~
なぁんて冗談は、さておき
素敵な、バレンタイン 迎えられますよぉに^^

久しぶりに小料理屋 「きみ」オープンです

2010021120170000

今日は、①トンカツ ②せんまいのポン酢和え
③サラダ水菜と、カイワレとツナのサラダと
④粉ふきいも ⑤ふかひれスープ でした。。

今日は、ガッツリです。。

2010年2月10日 (水)

きみの気持ちは・・

今週は、天気が悪いみたいです^^
今日も、帰りは、雨にあっちゃうし
ま・・・しかたないかぁ。。

街は、バレンタインの特設コーナーが出来てたり
見て歩くのも、楽しいんだぁ。

本当は、仲良しさんには、お届けしたいんだけどね~
リアルだと、結構こまめに渡すんだけど
バーチャルでは、お届けが、出来にくいし~~

困ったなぁ~~って毎年思うんです~

バレンタインメッセージは、書くつもりだけど・・

きみのキモチ

きみのこえ、きこえますか?
あたし、おかしいのかなぁ。

特別な、ディナーも、ドライブも
確かに魅力だけど

ほんとは、あなたのそばにいられて
いろんなお話しができたり、
温もりを かんじられるほうが、
ずっといいの。
だぁいすきな、あなたにチョコわたして
甘えていたぁい

2010年2月 7日 (日)

日曜日がおわっちゃったぁ~~ 2月7日(日)

今日は、四十九日のpresent引き出物の
熨斗を書いたり、包装の手伝いをしたり
1日のちょうど真ん中の時間 主人の実家に行ってたので
なんだか、何にも出来なかったんです^^

まぁ、たまには、協力しろかないと、
何を言われるか、わかんないし~~。

本当は 夕方、実家(きみの)に戻りたかったんですけど・・
やめときました~
すこぉし、気づかれ しちゃってたみたいなので・・

ところで・・髪の毛の話^^
多い 少ないってのは、さておいて・・
きみは、髪の毛は 結構 量は、あるのね^^
でも、何が原因なんだろぉか・・白髪になりやすい。。
だから、30代から、カラーリングしてた・・

最近は、液状のものでなく、泡のタイプのものが、
おおいんだよねぇ。
どぉなんだろぉ・・
今晩試すんだぁ~~ワクワクです^^

2010年2月 6日 (土)

おひさしです^^ 2月6日(土曜日)

んと・・オサボリしすぎ~~ですよねぇcoldsweats01
なぜだか すごぉく ばたばたしちゃって~~

2月になって、あっという間だし~~で

4月から、産業カウンセラーのお勉強pencilをするとこが、
決定しましたぁscissors~~ パチパチって感じです・・
やく、半年間 日曜日に 講義と実践の 
お勉強があるんです。。
手続きが、ギリギリで、受講できないかもって
感じでしたが、何とか・・セーフ・・
お勉強の後、試験があって、それで、合格したら、
資格として、就職に役立つらしい...

だからぁ 3月末までに猛勉強をして、
アロマを何とか、
落ち着かせなくチャって いう感じだからぁ。

ぷぅちゃんは、受験の真っ盛りだし~~
どぉなるんだろぉ~~
コレばっかりはねぇ。
わかんないし~~
ははとしては 祈るしかないのです・・

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »