2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の12件の投稿

2010年6月28日 (月)

蒸しあついよぉ~~

午前中というか、夕方までいいsunでした。
それにしても、蒸しあつい・・
引っ越しの準備を、実際少しずつ始めてて
よぉやく おhouseは、きまったぁ~

あとは、引っ越し業者さんだぁ。

今日は 会社を休んで、hospitalにいったんだぁ。
母の心臓に カテーテルを通す 造影検査に立ち会ったんだよ。。
悪かったら、またステンスを入れる手術の予定だったけど
思ったより良かったので、検査のみてことで
結局 1週間入院らしい...
ま、無事ですんで、一安心..ってとこです・・

きみ ちょっと疲れちゃってます^^
元気を分けてくださいなぁhappy01

2010年6月27日 (日)

あめがねぇ~~

rain雨が~ふる・・梅雨だから仕方がないが・・
ほんと、しっかり降ってるって言う方が、正解かも^^

今日は、1週間ぶりのお勉強pencilの日
面接実習といって、ロールプレイの
カウンセリングのお勉強をするんだけど・・
毎度ながら、難しいsweat01

難易度が、どんどん上がってるし・・
しかも よりいっそう↑を目指してるので、
自分の課題が どんどんUPしてくる。。
次回は、いくつ課題をクリアしよぉか??

小論文の宿題も出てたんだ・・
早急に片付けないと・・
コレもおざなりには、できないんだぁ
評価も、もちろんされちゃうし・・
おざなりだと、再提出になっちゃうし・・
だから、頑張らないと・・

デモね、いいこともあるんだ・・
8月7日のお勉強のあとに、きみの班の人たちと
暑気払いbeerに行くことになったぁ~。
すごぉく、楽しみ~~

さて、明日晴れるのか??
実家の母は、急に明日手術になっちゃうし・・
引っ越しはあるし・・
盛りだくさんです^^
頑張らなくちゃ・・

2010年6月21日 (月)

引越しします^^

こんばんわデス^^

引越しすることになっちゃいました...
前々から、子供たちときみの交通費と 
今のおうちの家賃だけで、7~8万円以上
かかってたので 
また急に思いついちゃった感じで
昨日、不動産屋さんへ行って、
実際見て、結局決めてきちゃいました。

今度は、広島市内です^^
環境的にはいいし、何より子供たちの学校に近い
それが、一番の理由ですが・・
8階建ての6階だから、結構眺めもいい・・
キモチいい感じです

7月31日には、引越しをするので、
少しの間 今以上に忙しくなるかもです^^

2010年6月16日 (水)

ダイエット...頑張ってますよぉ!

今日は、梅雨のsuncloud晴れ間ということで
すっごくいいsun天気だったです。
会社の隣の近くのbuildingビルが、ハンズということもありまして
お昼に アロマの教科書の 
ブックカバーになるよぉな ペーパーを捜してきたんです。
紙っていろんな種類があるんだよね。
色も豊富だし・・
今回は、結構丈夫な感じの
薄いピンクの、マーブリング模様の紙を見つけたんだぁ。
あからさまに教科書ってのは、嫌だから。。

んと...ダイエット...頑張ってますよぉ・・
バンテージベルト1日中巻いてた....。
会社に居る間は、お菓子は全く食べてないんだぁ。
まだ二日目だし(笑)

やせる必要があるのか??
ってかなり お声を頂戴しましたが・・
本人の基準が、太ってるということで・・
納得したら、やめます・・
というか、久しぶりに会社から、
広島駅まで歩きましたsweat01
しばらく歩いてないせいもあるけど、
お店がだいぶ変わってました。
なんだか、新しい発見がありそうです~^

2010年6月15日 (火)

ダイエット宣言しちゃいましたぁ

ほんとにrain梅雨~って感じです。
朝から、rain雨が降り続いてるせいか 
うっとぉしいこと....

今日から、ダイエットsign03会社で、仕事の合間に結構
食べちゃってたんですよね~、
その一口が、pigのモト!!

→甘いものを摂取する→チョットやばい
ってことで、
ダイエット宣言しちゃいましたぁ
そぉしたら、食べなくてもすむ..
無尽蔵に頂くというか、回覧板状態で回ってくる
お菓子から、開放される・・
やめられない止まらないhappy01状態でしたぁ。

おうちhouseだと、そこまで食べないし・・
夏に向けてというか...
最近歩かなくなったせいもあって、
ウェストというよりか 
ヒップラインがヤバイって...
短いショートパンツが
はけなくなっちゃうのいやだし~~。

また、バンテージダイエット、続けよぉっと・・
決心しました...

2010年6月14日 (月)

小料理屋 きみ オープンです^^

今日は、天気が良かったので、
なぁんだか うれしくって^^

小料理屋を最近開いていないと・・
ご指摘がありました。。
ので・・

100614_193702

久々に 『小料理屋 きみ』オープンです^^
今日は、ご飯は十穀米です^^
①大根と豚肉の煮物
②アサリの酒蒸し
③ポークソテー
④お刺身    でしすぅ。

2010年6月13日 (日)

どぉやら、梅雨に入ったみたいです。 6月13日

どぉやら、rain梅雨に入ったみたいです。
天気予報の予想どぉりに 
朝からrain雨が降ってます。
ベランダに出てみると、湿度がない分だけ
涼しかったりするし・・

さて昨日は、ぷぅちゃんのhairsalon美容院と
ショッピングに付き合って 1日が終わっちゃった。

お昼は、茶房つるやで、ぶっかけうどん
食べちゃいました。
この季節になると、甘味所のお店は、
冷たいおうどんが メニューに上がる・・
うれしい限りです・・

2010061214260000_2

さて、今日のお店のうどんは
見た目よりも、食べた後ズッシリと来ました。
風味もよくって・・

食後、ゆずソーダを頼んだんだけど、
さわやかなゆずの柑橘系の香りと、
さっぱりソーダで、満足でしたぁ。

わらびモチも2個ついてて、メチャおいしかったよぉ。

2010年6月12日 (土)

立ち飲みバーに行ってきました

最近、夜になると どぉ~も疲れが
ドォ~~っと来ちゃいまして......
正直、パソコンの前に座ることが
出来なくって・・
さて、体力が落ちちゃってるのか・・
というより、クーラー病かもしれません。
きみは、クーラーには弱くすぐ
体調を壊しちゃうんです。

昨日、会社の同僚の女の子と
立ち飲みバーbarに行ってきましたscissors..
初めての体験ですheart04・・
といっても きみは 飲めないので、
ソフトドリンクでしたが・・

串揚げがおいしいお店
二度付けは バツ でしたよぉ。

KAKUUTI  Pi94 tte言うお店で
http://www.hotpepper.jp/strJ000773225/
すごく、おしゃれな感じで・・
夕方5時かららしい..
すごく、居心地がいい店です・・

2010年6月 7日 (月)

ほしいもの^^

今日は珍しく、rainに打たれちゃいました。
頭で思ってたよりも、rainが強くって
地下の 商店街に入る頃には、
ビッショリsweat02になってました・・
風邪を引かないよぉに・・
って ぷぅちゃんが帰ったら
すぐに お風呂を沸かしてくれてたので、
ヌクヌクって感じだし・・のぉんびりしてます・・

今日お昼にbuildingハンズにいったら。。。
欲しいものみつけちゃったぁ・・

ぞうさんの抱き枕・・
Img56308999

でも、値段がねぇ・・5000円
それだけの価値があるのかといえば・・・?

なぜ ぞう??かってというのもあるけど

小さい頃母の手作りの
お昼寝の枕が、「ぞう」だったんです・・
だから、人一倍思い入れがあるのかも・・
調べてみると、いろんな仲間が居るみたい

http://item.rakuten.co.jp/yatabe/c/0000000253/

安眠には、いいかもよぉ・・

2010年6月 5日 (土)

ほんと毎日が暑くってsweat01・・
衣替えt-shirtをしちゃいましたscissors
ホッとしましたよぉ・・
さて・・
今日は、house実家に泊まりに行く
つもりだったんです。
でも ハハが体調が悪くって
結局くるなって(笑)
ゆっくり ねむってられないって....
明日、遊びにいってこよぉかなぁ。

ブログパーツのキャラも、成長させちゃったし
だから・・今日は、ちょっといっぱい
やること こなしちゃったので 
お疲れモードかもしれないdespair

先週 きみの キモチが不安定になって
いっぱい ご心配かけました....
でも、いっぱいの人に支えてもらったおかげで
立ち直りました・・
アリガトさんです

2010年6月 4日 (金)

とうかさんです^^

今日から、広島は「とうかさん」です。
なんだ??
って思う人も多いと思うけど
広島は、「とうかさん」が来ると、
夏がきたって・・ことになる・・
浴衣のお祭りとしても、有名でして
とうかさんから、浴衣を着ることが出来るとされてて
慣習というか・・
だから、会社の周りでも、浴衣姿の人を
チラホラ・・
ヤッパリ可愛いなぁ~~って思うし・・
着たくなっちゃったりする・・
今日から3日間 お祭りがある~~
ぷぅちゃんは、「とうかさん」にいったみたい・・
アニは バイトらしいので・・
きみは、とっても、暇してます

2010年6月 2日 (水)

6月になっちゃいましたね^^

んと..6月にはいっちゃいましたねぇ。
今日は・・というか ココ最近お天気続きで・・
その分、メチャ、暑くてsweat01・・
冷房も 入ったみたいだけど・・
真夏には、どぉするんだろぉ~~
タンクトップでお仕事?? なぁんてありえないし・・

さて、皆さんにいっぱい心配をかけちゃいましたが
きみは、とりあえず元気です・・
だって、仕事もしなくちゃだし
いつまでも、へこんでたら、
皆を暗い気持ちにさせちゃうから・・

スカイプも3.8に戻しました・・
いろんなお話しできるお友達が欲しいから・・
きみの知らないこと、いっぱい知りたいから・・

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »