2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月の11件の投稿

2010年7月28日 (水)

逃げ場、ないのかなぁ?

暑さと気ぜわしさとで、まいってしまう。

夏ばてか?

かといって、なんだか・・
最近、自分の逃げる場所が、
なくなっちゃう不安は、日々大きくなってる・・

自分が、どんどん傷ついていうくような。。
なんだろう・・不安を持ってる・・
引越しするんでしょぉ・・いいジャンといわれるけど

自分が、壊れちゃいそうで
3年前の バーチャルに入ったころのきみに
笑うこともできなかった自分になりそうで・・

そだ いいことがあったんだよ。
花火が見たいって言ったら 携帯の動画で
花火を送ってもらったぁ

2010年7月26日 (月)

熱中症になりかけてました。

真夏日ですねぇ^^

昨日は、熱中症になりかけちゃってたぁ・・

しっかり水分sweat01を取って、

そだなぁ、いつもの3倍以上は水分を取ってたけど

間に合わないsad・・

体全体から、熱が逃げないよぉな

それでいて、体が重くって・・

片づけをしながら、休憩....扇風機と仲良し・・
しばらく、アイスノンをして、眠ってたんだけど・・

完全にダウンしちゃいました。
今年は、屋内でも熱中症になる人が多いらしい。

きよつけなくちゃね^^

2010年7月24日 (土)

暑いデス。

今日は、産業カウンセラーのお勉強の日でしたぁ。
午前中は実践で、午後が講義で。眠いのなんの。
中には、イビキかいてる人もいたのだから、しかたがないかなぁ。でも、始めて7分のカウンセラをしたけど、いっぱい問題点もあったよー。1つずつこなしていくつもりです。

今日は、広島は市内でいうと唯一の花火大会だから、毎年行ってたけど、今年はあきらめました。
ぷぅは、友達と行ったみたい。
すこぉし、羨ましいかも!

誰か花火を見につれてって、くださいませー

2010年7月21日 (水)

ほんとに梅雨あけしたんじゃsign04って感じだわ。
照り返しはキツイ(笑)
まだ日傘の色で迷ってるー。
やはり、ホワイトベースかなぁ。
さて、どうやら、お子たちは夏休みに突入したらしい。
朝寝坊してるしー。
優雅な生活らしい。

きみといえば、バスは空いてるが、車は多くて。たまんなーい。

引越し無事に終わるんかなぁsign04。不安になってくるぅー

2010年7月18日 (日)

梅雨明けって。すごいわぁ。7/18

3連休の人も、そうでない人も
お疲れさまでございますです・・

どぉやら、すごい梅雨を終えると、
一転真夏日を迎えちゃったらしい・・
太陽もギラギラだし、紫外線めちゃ強いし
瞬時に日光湿疹が起こるぐらい・
でも少し、熱射病状態になって お昼寝しちゃったぁ。
3時間眠って、復活・・

今日は、カーテン探して、購入しましたぁ。

下駄箱とダイニングテーブルを見に行ってきたぁ。
う~~んって感じ・・

2010年7月15日 (木)

ご心配かけました・

m(_ _)mご心配をおかけしちゃいました。
tvで見ると、すごく広島や山口などの被害が
報道されてたせいもあって、ご心配をおかけして・・
メールや、チャットで心配をいただいてまして。

広島といっても、被害の起きてるのは、
何箇所かなんだけど・・
なんだか、広島市全域が、水の被害みたいに思われてた。

今は、rain雨もやんでます。
だから、大丈夫ではないかとおもいます。
ありがと・・ですた。

さて今日は、久しぶりに、アロマオイルのお風呂に入って・・
のぉんびり・・
レモングラスのオイルを入れちゃいまして・・
だから、すごぉく、気持ちがさわやかです^^
香りは、その名前の通りレモンに似てるんだけど、
レモンよりも遥かに強く鮮やかで、甘さも少し含んでいるぅ。
心を刺激して、やる気を取り戻す作用もあるのだとか・・

2010年7月13日 (火)

明日もあめかなぁ??

大雨洪水警報侮るなかれ・・・
今日は朝出かけるときに、いわゆるゲリラ豪雨rain
って感じかなぁ。。
すごぉ~い土砂降りで、見る見るうちに、
雨が地面に吸い込まれる許容範囲を超えて、
池のようになってたので、スニーカー通勤しちゃいました。

デモね、JRが徐行はわかるけど、広島駅がいっぱいで
そのため、足止めっていうのは、なんということなのか・・
駅で待機、結局電車の中に40分以上もカンヅメ....
しかも、快速だから 隣の駅についても、
ドアも開かない・・香水のにおいの強い人がいないのが、
幸いだったけどね^^
JRが遅延証明をくれたので、遅刻にはならなったけどね
朝から、大変でした。
明日も、まだ大雨みたいだし^^

皆さんも、きよつけてくださいね・・・

大雨洪水警報..

大雨洪水警報raintyphoon出てたけど、
何とか今日は、building帰りに少しぬれたぐらいかなぁ。。
会社を出て、不動産やさんと打ち合わせをして
trainbusの乗換えを 済ますまでは、rainにあわなかった・・
busに乗り込んで、sleepy眠って目が覚めてたら大雨・・
買い物にも行かず、あり合わせの材料で、
晩御飯を作って・・ちょっと、休憩~^

ごめん sleepy寝落ちしちゃってた・・
朝になってるぅ><

今朝もrainだし~梅雨いつになったら、あけるんかなぁ??

2010年7月10日 (土)

ご無沙汰です^^  7/10

お久しぶりに ブログを書くわけでしてcoldsweats01

なんだか、今までとはなく、違和感かなぁ・・
不思議感覚shineである・・

あまりにも、一気にいろんなことが
動き始めてるせいもあって・・
会社のことと 引越しのことと、息子のことと
お勉強それと、冷房病とでdash

完全にダウンsad・・
ありえないぐらい、疲れが抜けなくて・・
ビタミン剤とか、ドリンク飲んでもきかなかったぁ
ホント やばいっす.sweat01...

今朝 よぉやく、熟睡したせいか・・
さっき、明日提出の宿題をこなして、一安心

今日は、テレビと、ブルーレイを買いにいきまぁす。

2010年7月 4日 (日)

がんばらないとです^^

日曜日です^^
すごぉく、疲れだけが、どっと残ってる感じです。
昨日は、school学校のお勉強で はじめて
マラソンカウンセリングをしたぁ。
マラソンカウンセリングとは、1人のクライアントに対して
残りの 5人のカウンセラーが 順番にカウンセリングを
行っていくことで、けっこう大変なのでして。
でも、すごく、勉強になるんだぁ。
また宿題でたし~~。がんばらなくては・・

さて今日は、引越し屋の見積もりが 2社着たし
要らない本を片付けたりで けっこう忙しかった。

今住んでる近所の人には、お礼を言って挨拶は済ませたぁ。
一つ、すんだなぁって.

2010年7月 3日 (土)

いやはや、おさぼりでしたぁ。。

というのも、宿題の小論文のテーマが

つかみきれてなかったので、ずるずるって

引越しの電話とかもかけなくちゃいけないし・・

よぉやく、完成....

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »