2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月の11件の投稿

2010年8月29日 (日)

少しの間 お留守にしまぁす。

宿題が3つになっちゃったぁ~~

半端な内容の 宿題じゃないんですsad

現在 そういう仕事に 就いてないわけだし

専門のカウンセリングも直接してないわけだし

だけど、pencil宿題は宿題ですから・・終わらせないと・・

だから、まずは今週は宿題を終わらせるので、
少しの間 お留守にしまぁす。

何とか、がんばらないと・・
やることだけはやりたいので・・

ちょっと、おやすみ~~ですm(_ _)m

まっててくださいね~・・

でも、そのころには、またひとつ大人になってます・・

2010年8月28日 (土)

失恋?

久しぶりに行きつけのhairsalon美容院にいったぁ。。

髪を少し伸ばすつもりでいたんだぁ~~
行くと、きっちゃうからぁ
だけど、そろそろカラーリングもちゃんとしないと
シマウマ頭になっちゃうし(笑)

そしたらねぇ~~やっぱりきっちゃったぁ。。
失恋したのかかもぉ~ってhappy01

というのは冗談で・・だいぶ軽くなったよぉ~

きみの場合 すごくすいてもらうせいもあって・・
かなり段をつけてもらって・・

すっきり残暑だから、きっちゃいました^^

2010年8月25日 (水)

ご心配かけちゃって ごめんなさい

昨日は、ほんと疲れがどっと押し寄せちゃったのか
どぉいうんだろ・・
眠くて・・どぉしようもなくて・・
お風呂も、レモングラスのアロマのspaお風呂だったせいもあって
極楽になっちゃったのかもしれない・・
完全に熟睡sleepy状態でした。。

みなさんには、ごめんなさいデシタ。。
ご心配かけちゃいましたけど
もう、へっちゃらです。。
がんばらないとね^^

今日も暑くなりそうです・・
お仕事がんばってね・・きみもがんばるからぁ~~

2010年8月22日 (日)

半身浴するとね^^

お風呂上りは、気持ちいいよね...
ちょっと疲れているので、
半身浴で ラベンダーのお風呂にはいって..
汗をいっぱいかいたら、少しからだが軽くなりました。

ほんというとね、忙しさから開放されて、
逆に振り返ってみると、なんだろうって・・
きみってなんだろうって・・すごく、考えさせられて・・
へこまされて・・
チャットの恐ろしさというか、
バーチャルの恐ろしさというか、知らないから、
いいたいこといえるってのが あるんだろぉか・・
一方的にイメージされて文句言われても、
仕方ないんだけどね。
いじけてるとかというんじゃなくて、
ほんとに、いったい自分ってなんだろうかって
逆に落ち込んじゃってた・・

いろんな人に心配かけてしまって・・
申し訳なくて・・ごめんなさいでした・・

2010年8月21日 (土)

残暑見舞いです

Img_5

暑いよねぇ~

むりをしないよぉに^^

2010年8月19日 (木)

酷暑ですね・・

ほんと、酷暑とか、炎暑という文字が近いのかなぁとおもう
だって、この暑さは、異常だよぉ...
実際 暑すぎて、汗が、流れるというようなことは、
今までなかったんだけれども、今年だけは、半端じゃないきがする。

さて、だいぶ生活も落ち着いてきまして
でもその分、疲れとかもドッと出てきまして
眠くて眠くて 仕方がない状態であります。

さて近所を見回すと、お好み焼きやさんが多いこと...
それと、小さな美容院が多いこと
小料理屋んと言うか、居酒屋さんとかも多い
すごく、便利な街のようです....
わくわく探検してます。
朝日傘を差して、通勤途中に、キョロキョロ
変な人におもわれちゃうかもです..

2010年8月17日 (火)

ウサビッチにはまってます・・

あつぅい・・蒸すんだよねぇ~

我が家には、ウサビッチグッズが あふれていまして。
というのも、きみが、ウサビッチに
はまっちゃったからというのが、
理由なんだけど・・。

で、こんなもの買っちゃいました・・
じゃじゃ~ん
Usa004k

ウサビッチのトートバック 
それがねぇ・・いっぱいはいるみたい。

Tdn_32

こんな感じ....

たぶん誕生日あたりに発送されるんだぁ。
だから、めちゃ、楽しみで・・

仕事持っていけるか・・ちょっと、なやんでるとこ
ちょっと、ハデ??
でも、きみが選んだ柄、もう、売り切れたらしい・・
ある意味、きみらしい??

2010年8月15日 (日)

お盆終わっちゃいましたね

お盆休みも終わっちゃったぁ~って人は、多いとおもう。
ぜんぜんなかったよぉと言う人は、お疲れ様でしたぁ。

きみも お盆なので、お勉強がおやすみだったhappy01ので、
9月に提出する pencil宿題にようやく取り掛かることができました。
カウンセラーの宿題で、逐語(ちくご)というものです。
カウンセラーを実際してみて、それをテープにとって、
いかに応対がきちんとできるかという訓練なんですが・・
今からが、本番かなぁ。
2週間かけて、ここをどぉしたらいいかとか
反省点を見つけて、よりよいものにしていくお勉強を
してるんです。。

それにしても、きみは、sleepy眠り姫状態というか、
よく眠っちゃうんです・・
ますます、お昼寝好きになってる気がします^^
スピ~ってすぐねちゃうし~~

このお盆で、久しぶりに連絡が取れなかった
ネットの仲良したちと連絡が取れたのが、
一番うれしかったぁscissors

 

2010年8月12日 (木)

蒸し暑いです^^

蒸し暑いよねぇ~。
ほんと、台風が来ると思ったら、
あっという間に、逃げちゃったし
だからぁ~~よけい蒸し暑く感じるのかもしんない。

さてと、よぉやくイソガシさんから、脱出.....
今日は、お引越しの案内はがきの原画を今、
つくったとこぉ。

ってことは、少し、自分の時間が持てるよぉ
になってきたかんじかなぁ^^

んと・・
少し、落ち着いてくるのかなぁ??
だといいなぁ~~って
のぉんびりしたぁい♪ あまえたいよぉ~~

2010年8月 7日 (土)

最近はね・・こんなことあったんだぁ。

よぉやく、一息かなぁ。
かなりハードのスケジュールをこなしてました・・
忙しいといつもいっては、いるものの
ほんと、今回だけは、へとへとでしたわ・・

一番大変だったのは、大型ごみをだしたこと・・
17年すんでると、2トントラック 1台分以上のごみ
でちゃったし~~sweat01
全部出し切るのに 3時間以上費やして運びました。
仕事帰りに、古いおうちにお泊りして、なんだか
キャンプ気分....scissors
でも、仲良しになってくれた人たちとお別れできて
よかったぁ。。
一晩空けて、すごい筋肉痛に見舞われながらも
古いおうちのお掃除を済ませて・・きました。
まるまる、1日かかっちゃったぁ。
鍵の交換、畳替えと、ふすまかえ
それだけでも、大変でした。。

昨日の6日は、久しぶりに予備日として、
休暇をとってたので、ぷぅと、ショッピングに
出かけることができて すごくうれしかったぁ
8月は、土日以外休みがないと思いますし...
いろんなお店にもいけたし 

今日7日は、カウセリングのお勉強の日で・・
最近、どんどんレベルが上がってて・・
ついていくのが、精一杯で・・
でもねぇ、仲間がいて・・
しかもその仲間がいい人たちばっかりで
今日も、打ち上げをしてきました・・
すごく充実してますよぉ。

2010年8月 1日 (日)

ただいまです^^

ただいまぁ~~

無事に 引越しをおえましたぁ。

暑い中 ほんとに、いい天気だったのが幸いなのか。。
無事に引越しを終えることができました。

日通さんが、すごく親切にしていただいたのと・・
我が家は、とにかく本が多かった^^
結局9時に始まった、引越しが5時過ぎまで・・
なんだろう、まだ当分、さばいたままかも・・
違和感が取れない・・

虫の声や、鳥の声は、まったくしないし・・
田舎独特の、し~んとか風が冷たくなる感じは・・
なくなっちゃって・・
その代わり、街灯や照明でおうちの周りが、
常に明るい・・ある意味 異空間にいます。

さて、今日はお勉強の日でもありました。
授業の最中、同じ班で一緒に勉強している友達が
急に倒れて、今病院で治療中でして・・
クモ膜下出血らしい・・
早くよくなればいいなぁって感じです。

夏ですから、体調管理にきよつけてね^^

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »