2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月の13件の投稿

2012年9月29日 (土)

ハードでした。。

久しぶりに つかれましたcoldsweats01

高校schoolの 来年入学する中学生対象の オープンスクールが

行われました。

きみの場合 来月27日に行われる 学校の文化祭にあわせ

PTAバザーの告知をするため 近くの6つの自治会に

あいさつ回りを行ってきたことと。

当日販売するパンbreadの試食を しました。

1日中 学校中を走りdash回り あいさつ回りに行ったので

精神的にも 肉体的にもかなりハードでした。

とりあえず あとは、来月26日の前日準備まで

少しずつ 進めていけば何とかなりそうです。

これが済めば、一安心ですが、がんばらなくては。。

ちなみに バザーで、マツタケも売るんです!!

2012年9月25日 (火)

ぷぅちゃん、合格です

9月~10月は 超がつくほど忙しぃcoldsweats01

人に言わせると 好きで忙しくしてるとこもあるかも(笑)

でも 1つずつ パズルを埋めていくよぉに

物事が進んでいくのを 肌で感じてる。

まず 娘のぷぅが 無事 大学に合格しました

昨年から オープンスクールに行って決めたschool学校に

春から大学生として、通うことになります。

まずは ひと安心です。

きみの試験も終わりました。

結果は、わかりません。

ようやく、暇になるでしょぉ~~~~っていう人がいますが

本格的に 学校schoolの役員がいそがしくて

仕事中にも 電話で 調整してるぐらいだから

帰ってきて、家事を済ませると さすがにダウンdown気味ですぅ。

まずは、この土曜日のオープンスクールを乗り切ることsign03

そうしたら 流れができるので がんばらなくっちゃって

すいう感じです。

2012年9月23日 (日)

試験はね・・大変でした。

よぉやく 試験が終わりました。

はっきり言って、難しかった。

著作権の問題があるので 何がということは書けませんが

ある意味広範囲だし・・というのは、いいわけですね。。

これは、たぶんきみの勉強不足downということだと思います。

でも 棄権せずに 今の精一杯の力は出せたと思います。

後悔はないです。

さすがに 一次試験が終わったとき凹みました。

でも、ipodを聴いて気分を切り替えて 頑張りました。

もしだめだったらリベンジします。

でも 新しぃことに 挑戦しよぉsign03

今日は 試験です

すごくいいsunです。

昨日の夜に振っていたrainは 止んでます。

どこかで 運動会があるのか、ボンボンって音が響いてます。

秋に近づいたからか・・風が少し冷たいですね。

季節の変わり目だから、体調管理にはきよつけましょね^^

さて、今日は、試験にいってきます。

どこまでできるのか 皆目見当がつきません。

白紙にならないように・・頑張るだけです。。

応援くださいねhappy01

2012年9月21日 (金)

浮き輪+あるぱか

暑さ寒さは彼岸までと、祖母が言ってたけど…朝晩は風が冷たい。
最近めっきりブタさんマークだぁ。
先日テレビを見てると、太りかたで対策というか、効率のいい痩せかたがあるらしい。

きみの場合、浮き輪型肥満かも。ヤバイです。
からだのお腹回りに浮き輪の如く脂肪をキープしちゃってるぅ。
めちゃヤバイです。
だって秋は美味しいものいっぱいだもんね。


2012年9月17日 (月)

台風の余波???

すごい雨、風です^^

2012年9月16日 (日)

3連休ですが 

3連休(土曜日を含めてだけど) お勉強するぞrockと張りきってたけど

息子の今のschoolの 友達が 亡くなったから 急きょ

ブラックフォーマルをもって 京都にいってきました。

ほんとは ぷぅの受験pencilも控えてるし 行くのは気乗りしなかったんだけど

行ったら houseは、相変わらずさばけてるし・・

お掃除が終わったのが お昼過ぎでweep

朝ごはんのつもりで持っていった サンドイッチを、お昼restaurantに食べて

試験の合格祈願に 北野天満宮に行ってきました。

163

こんな感じです。

合格のお守りも ぷぅのと、きみのを購入しちゃいました。

162


可愛いでしょ^^

そのあと、ヨドバシカメラで息子のパソコンのヘッドセットと

きみのマウスを買いました。

161


ロジクールの 限定バージョンでして・・イルカとパンダがありまして。

即!!パンダに決めました。

2012年9月12日 (水)

ブレスレット買っちゃいました^^

最近 思うのです。

集中力かけてるなぁ。。持続力無くなってるなぁdown。。

パワーpunchはどこいったぁsign02~~~~って

秋バテと一言で かたづけられればいいんだけど

そういうもんじゃないしcoldsweats01

なんとか しなくちゃ・・・っておもって

天然石の ブレスレットを買いに 行くことにしましたscissors

以前は 携帯のストラップも、天然石のものでしたが・・

今は、はずしてます。

ずっと つけていられるもの・・・って考えて、ブレスレットにしたわけで

120912_210517


今回は ラピスと 水晶と ローズクオーツと アラゴナイトと

ソーダライトと フローライトを お店の人にチョイスしてもらって

こんな感じになりました^^。

頑張らないといけないから・・お守りですよねえ。。

2012年9月11日 (火)

がんばりすぎ???

早起きclockといっても 5時半だから普通かもしれないhappy01

家事をしながら、お弁当restaurantを作っても

今日は多少 気持ち的にのんびりと朝の時間が過ごせたから。

いつもより早めのbusに乗って 通勤途中 お勉強pencilをして・・

ある意味アブナイsign03かもしれません。

ずっと 問題集と仲良し状態だから。

今、やれることをすべてしたいから。

と思って頑張りすぎたら、夕方エネルギーflair切れ

やっぱり 秋バテ!!かもしれませんなぁ。

薬飲んで 少し眠ってsleepy、晩御飯を食べた後

ぷぅに オイルマッサージしてもらったぁ。

ローズウッドのアロマオイルと、ユーカリのオイルの

ブレンドしたもので肩とか背中をマッサージしてもらったぁ。

ローズウッドは 頭のモヤモヤや

頭痛の改善に役立つみたいで・・・

精神的な疲労から来る頭痛には、とてもGOODsign03

優れた作用を発揮するらしくて

どうも更年期障害で 気持ちに張りがなくなったりdown

不安を感じた時はおすすめらしい。

人によって、効果は個人差があるみたいだよぉ。

きみは だいぶ元気に復活しましたぁ~~~

2012年9月 9日 (日)

当分 Facebook はできません。m(_ _)m

最近 よくメールで facebook のお誘いをいただくのですが

きみ自身 facebookまで 手が出せる 余裕がないので

当分 ごめんなさいm(_ _)mです。

もう少し、落ち着いたら、考えますので もうちょっと

お待ちくださいませheart04

煮詰まってます

最近 気分がのらなぁ~~~い。

といいつつも お仕事はしてるんですが。

ほんとに どぉしちゃったんでしょぉっていうぐらい

自分に集中力が 欠乏してる気がするぅ。

夏バテならぬ maple 秋バテってやつかもしれませんが

何かが欠落happy02しているような 忘れ物をしているような

そんな気がして 仕方がありませね。

最近思うのです。

結構 無鉄砲に いろんなことに チャレンジrockしてきたけど

そろそろ ちゃんとしないと・・って

守りに入ったとかいうんじゃなくて 

ある意味、腹をくくるというか じっくり見極める時期が

来たんじゃないかとおもったりして。

ちょっと 気分転換upしなくちゃだめですよね^^。

なにを しようかなぁ。。

試験が済むまでは、我慢我慢だぁcoldsweats01

2012年9月 2日 (日)

なんと また歳を重ねちゃいました。

わがまま 気ままなきみが 

なんとか 4☆歳の誕生日birthdayを迎えることができました。

みんなのおかげだと思います。

んと・・朝 娘からプレゼントをもらいました。

i pod nano のオレンジ色  

Overview_hero

きみの好きな曲noteを 入れてもらいました。

今のお気に入りは、アジカン と サカナクション

かなぁ??

ちょっと、テンションをあげupつつ、やることを

こなさないといけない時期に来ています。

特に9月~10月は行事が目白押しだけど

本末転倒しないよう、がんばりまぁす。

ただ、少し集中してお勉強 始めようかなぁって

思うので ネットpcにいる時間が減っちゃうとおもいます。

カメレスでも できるだけ頑張りますね^^

2012年9月 1日 (土)

特別な月です 

kimiにとって、9月は特別な月であります。

誕生日birthdayを迎えて、また1つ年を重ねるということもあるのですが

9月っていうのは、きみにとって気持ちheart01的にはup

といっても 恋愛感情とかではなくて トータル的に

プラス思考になる月のよぉです。

昨日は 仕事仲間と 誕生会をしましたぁ。

イタリア料理店で 飲み放題食べ放題で 4000円!!

ケーキbirthdayまでついちゃったしhappy01

おなかいっぱいだったし 楽しかったし Happyでした。

今日は 10時から 学校のPTAの役員会・・

といっても 倉庫整理と段取りだけがメインです。

早ければ、1時間で済むかもしれないです。

素敵なことがいっぱい 待ってればいいのですが。。

今日も、みんなに いいことがいっぱいありますよぉに^^

今月は いろんなことがいっぱいあって、ここ(ブログ)で報告できればいいなぁ

って思いますheart04

 

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »