2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月の8件の投稿

2012年10月25日 (木)

マツタケいりませんかぁ??

今週末 sunだといいなぁ~~~。

なんだか、一人だけ 金曜日気分sign03

というのも、会社を 明日から、火曜日まで、

お休みしちゃうのです。

明日は、バザーの前日でして・・

正直まだ 実感がわかないのですsad

いつもそうなんです。

何か大きなイベントがあるときは きまって

後になって 震えが来るような感じですから。。

とりあえず てるてる坊主 作んないといけないなぁ。。

ちゃんとつるさないと・・・晴れなくちゃいけないので

バザーでいうと 子供会のバザーの時

雨がザ~~~~ッと終わったと同時に 降ったことがあるけど

天気予報では 今回もそんな感じかもしれないみたいです。

うちの学校 「松茸」売るんですsign03

2012年10月24日 (水)

すっかり秋ですよぉ

先日の雨が上がってから、急に朝 

寒いって感じるよぉになりました。

日中は でも過ごしやすい 秋晴れsunで 

通勤途中も 歩いてて さわやかshineって感じです。

一年中で、この季節が 一番好きheart02かもしれません。

どこからか・・ 金木犀の 花の香りが漂ったりしてるしねhappy01

お昼休み ハンズに文具を買いに行ったら、

来年度 2013年度版の 手帳bookが 売られてました。

いっぱい 素敵なのがありましたが。。

今買うと 後で後悔するので 我慢ガマンsad!!

さて、来年はどんな手帳にしようかなぁ~~~。

っておもいます^^

2012年10月20日 (土)

昨日は 有休消化のため半休をもらい、

今日と 明日は お休みなので、夜更かししてました。

おかげで、生活リズムが おかしくなりそうですねぇ。

今日はいい天気で 午前中は家事をしてました。

午後になって 娘とBOOK OFFにおでかけ

最近 本だけだと思ってたら、実際は服やフュギィア

なんかもありまして。

娘の お目当ては ペルソナっていう作品にでてくる

「クマ」ってキャラクターでして。

51lfrgdaudl__aa150_

今回買ったのが このクマのメガネスタンドです。

なんかのキャンペーンに使われてたらしいけどね。

たぶん 今度息子が帰省して、一緒に行ったら 

大喜びしちゃうぐらいの カードも扱ってたし

確かに アニメショップより おもちゃ屋さんより

品ぞろえが充実してました。

BOOK-OFFって本屋のイメージと少し変わってきたかも^^

2012年10月14日 (日)

リラックスしてきました。

最近 疲れた~~ぁ たいぎぃ~~~を連呼してました。

大きく反省なわけでありますが、ほんと体力落ちてきているみたいです。

基礎代謝量もかなり落ちているのか pigになった感がありあり・・

今日は ちゃんとお昼寝もしたし 

夕方は、「ほの湯」というスーパー銭湯spaに 行ってきました。

珍しく 人が多かったぁ。 ロビーもお風呂も人がいっぱいでした。

確かに手頃にくつろげる リラクゼーションのできる場所なのかもしれません。

体の疲れが、少しとれた気がしまぁす。

たまには こういうリラックスもおすすめですよ^^

 

2012年10月11日 (木)

早いよねぇ。

10月に入って もう 1/3すぎちゃいました。

早いなぁって思いつつ まだ、いろんなことで右往左往してます。

確かに きみは 回り道多いよぉな 気もしますし・・

もう少し 自分のための時間 

作ったほうがいいのかもしれません。

とりあえず 11月になれば いろんなことが落ち着いてくるから

もうちょっとかなぁって思います。

きみ自身が 思うこと 感じること だから、このブログも

嘘をついてまで 書く必要もないと思うし

心配をかけているようなら、ごめんなさい。

趣味も 11月までは ちょこっと我慢かなぁ。。

とりあえずは コツコツ前向きに 進んでるので大丈夫です。

2012年10月 8日 (月)

3連休お疲れ様でした。

今日で、3連休終わっちゃいますねぇ。

今、うちの子供たちは「10-FEET」のライブに行ってます。

息子はそのため高速busバスを使って 帰省してきてるようなもんですし。

明日どうしても 学校の授業があるから、

今夜の高速夜行バスにのって 京都に戻るのですscissors

だから、3連休といってもなんだか バタバタ ざわざわの3日間

だったわけです。

明日からは、仕事とバザーに集中かなぁ??

楽しみながら・・頑張らないと

子供たちが言ってる ライブが終わって 晩御飯を食べさせて、

広島駅まで送って行ったら 3連休が終わり~~~みたいな感じかも。

なんとなく またちょっとさみしくなるかもねぇ。

秋晴れです

スッキリ秋晴れです。

きみは、連休が続くと逆に体の調子が悪くなるので、あんまり無理はできないんだゎ。

だって連休開けは、仕事やし…。
最近、会社の人間関係が難しいわぁ…。
みんな生活スタイル違うからねぇdown仕方ないけど。
なんだか違和感感じてるわぁ。

2012年10月 6日 (土)

衣替えしました??

久しぶりに ブログを更新!!

今日を含めると 3連休だぁ。っというと

何か予定はsign02ってきっと言われるんだよねぇ。

と と とにかく 衣替えをするぞ~~~~sign03であります。

防虫剤買ってないから、やめたdownってことがないよぉに

昨日 会社buildingの帰りに薬局でかってきました。

ムシューダ(防虫剤)のかおりのついたシリーズ。

かおりムシューダ っていうシリーズで

やわらかいフローラルと、フルーツハピネスと

フレッシュソープの3つがありまして

フレッシュソープを買いました。

106


ふんわりいい匂いなら、いいと思うやんnote

ほんとに急に寒くなったから、衣替えしないと、風邪ひいちゃうもん。

がんばらないとねぇ。

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »