2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月の12件の投稿

2012年12月31日 (月)

心を込めて♪

(人●´ω`)【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】(´ω`●人)

2012年 あなたにとって どんな1年でしたか?

素敵な1年だったよと 言ってもらえれば、きみはすごく嬉しぃ♪

きみにとって 2012年は 激動の1年でした。

産業カウンセラーの試験があって、無事に合格できたこと。

これは 良かったこと。

父が無くなったのは、今でも、心heart01が痛むこと。

人は出会いと、別れを繰りかえすものだということは わかってる。

でもねぇ、正直言ってさびしぃweepんですよね。

そんなに強くないもの。

今年1年 きみを支えてくれて ありがとうございましたm(_ _)m。

いろんなコメントpencilいっぱいくれて、ありがとう。

10分の1も 恩返しができてないけど 

来年は キモチheart04を少しでも、返せればいいなぁと思ってます。

来年 あなたにとって もっと素敵な1年になりますよぉに 

心より祈りますね♪

来年も もっと仲良くしてくださいませ。

(◎`・ω・´)ノ゙ 【宜しくお願いします】

2012年12月30日 (日)

バタバタ・・なのは、夜からですが・・

年末のスーパーは どこへ行っても 人人..って感じです。

おせち用の食材というか、すべての材料

野菜も 肉pigも おfish魚もぜんぶ値段がupしているし、

総菜コーナーに行くと 総菜のパーティパックが山積みされているし

でもねぇ~~~今日は30日だよぉsign03。。

いったい いつまで日にちが持つのぉsign02って

疑問に思っちゃうぐらい。

きみんとこは 日中 何もできなくて。

というのも 旦那が夜勤で眠ってるから。

今晩 おせち料理restaurantを作り始めます。

明日 夜には、何とか完成できると思うので・・・

外は、みぞれ雨です。

息子は、友達の家でマージャン大会・・ハァ~~~

バタバタ・・って感じです。

2012年12月28日 (金)

御用納めでした。

久しぶりに ブログ書いています。

今日は 御用納めでした。

皆さんのところは、どぉでしょぉか??

んと・・よぉく考えてみると 年末年始といっても

1週間後には 出勤してるんだよねぇ。

街は年の瀬という感じで 銀行のATMは、長蛇の列

きみは 先ほど 息子の戻るbusの切符の手配が済んだとこです。

高速バスですが、今回は2階建ての路線バスに乗せます。

息子は 広島に戻ってきてから ほんとペリカンの如く

食べて、飲んで すごくくつろいでいますが....

明日は、主人は、魚釣り。

息子は フットサルを 友達とするみたいですし・・

ぷぅちゃんは 夕方バイトだし

大掃除とおせち料理は、きみひとりで することになるんでしょぉねぇ。

しかたなぁいかぁ。。

がんばろぉっと

2012年12月25日 (火)

いいクリスマスになりますよぉにnote

今日はクリスマスだね。
素敵なクリスマスだと、お過ごしかなぁ(笑)

きみは、サンタクロースにひつじさんの膝掛け(ポンチョになるんだぁ)を貰いました。
職場であまりにも冷え込みが、すごいので…

考えるとあと1週間を切ってますわぁ。
そろそろ黒豆を作り始めないと…

2012年12月21日 (金)

明日から、京都です^^

冷たい雨rainが降っています。

本気で 冷たいmistわぁ。

明日は、京都に行ってきますhappy01。1泊の予定です。

いつもの 朝の高速busバスで 息子のところに行ってきます。

夏に行くのと違って 寒い季節に京都に行くのは

すごく億劫sadなのですが・・・。

帰りはもちろん、新幹線bullettrainです。

さて 気がつくと今年もあと、10日を残すばかりなんですねぇ。

おせち料理の準備 はじめてます。

その前にクリスマスです。

ぷぅちゃんは ケンタッキーのアルバイトなので

ほぼおうちには、いませんから、ちょっと さびしぃかも。

アニ(息子)がいるから、いいかぁ~~~。

2012年12月19日 (水)

ほしぃものは・・

サンタさんが、いれば 欲しぃものはsign02 と聞かれ

ウ~~~ンsad と悩んでしまっていたのだけど

今日 思い当ったflairものが ある。

それはうさぎさん。

あのぴょんぴょん跳ねる 動物のウサギさん。

動物でいうと 犬dog派 と 猫cat派と よく比較されるけど

その場合は 犬dog派のような気がする。

それは、たぶんhouse実家で 柴犬を飼っていたからなのだが。

ウサギじゃ 番犬にならんじゃんsign03って言われるけど。

今のbuildingマンションでは 飼えないsad

ネットの友達に相談すると、

人間のほうに発症する ウサギアレルギーというのがあるらしく。

病院で調べてから 飼ったほうがよいらしぃ。

ウサギを 買ったはいいが、飼えないということになるから。

ぷぅちゃんが 手が要らなくなったら、飼おうかなぁ。

今日ペットショップで こういう感じのウサギ見つけたぁ。

Usagi_2

あくまでイメージです。

でも、ほしぃかも~~heart04


2012年12月16日 (日)

選挙には、行きましたか??

久しぶりに更新!!しようと思います。

来週 22日~23日にかけて 京都に行ってきますhappy01

息子の家の 大掃除のお手伝いが メインで

とりあえず それがすんだらクリスマスxmasだもの。

早いなぁ~~~sadって思います。

ですから 昨日は 戻ってくる息子の部屋の 大掃除をしました。

娘に言わせると きみのお部屋って感じになってると言いますが・・

ある程度は、片づけましたscissors

 さて きみは 選挙いけませんでした。 実家に行ったりしてたし

ほんとのところは まず どこの党に入れてよいか わからなかったから。

これだけ混迷極めていて みんな いってることが分かりにくかったり

無難に ○○党っていうのも なんだかなぁ。って

投票したからには 投票したっていう気持ちもあるけど

どの党になっても 国民のことを考えてくれる政治をしてもらいたいなぁって

机の上や、会議室だけで決めるのではなく 

現実をもう少しわかってもらえたら、住みやすい国になるのではないかと思うのですが・・

きみの場合 直結して 党が交替すると影響を受けるお仕事をしてますので

正直 どうなっちゃうのか・・不安です。 

2012年12月 9日 (日)

Arettaに行ってきました♪

昨日は カウンセリングの仲間の忘年会でした。
日常のお仕事としてはまだ、カウンセリングはしてませんが
ほんと いろんなことを 教えてもらえるので楽しくて
年に3~4回ありますが、毎回楽しみにしてます。
今回はヤマダ電器の9階のビル(旧:天満屋八丁堀店)の中にある
Shop_hiroshima_img1_2
Shop_hiroshima_img2_3  
他のバイキングの追従を許さない唯一無二の存在、
ワンランク上のバイキングスタイル
3時間 飲み放題 食べ放題なので 満足でしたよぉ。
 
忘年会パック 4000円でした。 おいしかったですよぉ^^
料理は、バイキングですから いろんな種類のものもありました。
女子会だったら、いいかもしれないです^^。

2012年12月 7日 (金)

きよつけましょぉ

今は rain雨が降ってますが 寒波mistが来るとsnow雪になってしまうかもです。

今日は 東北で また地震が起こって、津波とかの警報も出されて
この寒空mistに さぞ大変な思いをしている方がいっぱいいると思います。
きよつけてくださいねheart04。 
さて 12月って ほんとに忙しぃsign03
仕事も プライベートも やることが目白押しで たまりません。
体調だけは 崩さないよぉにしないといけないのですが。
無茶をせず がんばりまぁすrock
皆さんも、風邪をひかないよぉに
 

2012年12月 5日 (水)

美容院に行ってきましたぁ。

hairsalon今日は、ぷぅちゃんと約束していたので 

美容院hairsalonに 行ってきました。

会社buildingを早退しちゃいましたぁ。

というのも、カラーリングとカットとなると

2~3時間かかっちゃう感じですから。

仕事が終わってだと、8時近くなっちゃうので

行ってきました。

冬なのに ショートボブっぽい感じです。

でもねぇ、しっかりカラーリングしてもらったので

若作りできそぉです。

でも、結構 梳いてもらったので寒いかもなぁ。

マフラー必需品だぁ~~~

2012年12月 3日 (月)

広島にきて カキ小屋で、牡蠣をどぉぞ♪

広島といえば・・冬場は 牡蠣がおいしぃんです。
昨日 かき小屋に行ってきました。
今は 宇品店(広島港の近く)と三原店と 呉店がありますが、
きみが行ったのは 宇品店。
宇品海岸1丁目(広島みなと公園内)にありました。
初めての人は 広島港を目指すとよいかもですsign03
入口に大きな看板!!
4_convert_20121203220307
この後ろに立っているプレハブ小屋が、かき小屋です。
3_2
システムは、いたってシンプルで、
2_convert_20121203220140
入口に入ると海産物のショーケースが ドンっと おいてあって
自分がほしいものをチョイスして、レジに持っていくシステムで・・
我が家は、初めてなので、牡蠣2皿(殻つきが1皿10個以上入ってる)と
ハマグリと タコの足と、じゃがバターを買いました。
足らなくなったら あとで追加注文ができます。
ホタテや、エビや 干物や、野菜 ウィンナーや豚串なんかもありました。
牡蠣ごはんや、みそ汁なども味わえるみたいですし、
平日は、カキフライなんかもあるみたいです。
飲み物は、自販機で購入して さぁて・・始めますかあ。
1_convert_20121203214858
こんな感じです^^
焼き方は、おじさんが、丁寧に説明してくれるので、
小さな 家族連れも多かったです。
牡蠣は ジューシーでおいしかったですよぉ♪

2012年12月 1日 (土)

バーゲンですよぉ

12月になりましたね。

xmasに近づきましたぁ。

0:00から 楽天のバーゲンだぁnote

何があるかなぁheart04って

ちょっとだけ わくわくheart01してます。

すごいバーゲンみたいですねぇ。

rvcarも売ってるぅ。

真夜中に デパートbuildingがあいているようなものかなぁsign02

福袋を買おうと思いますscissors

着れなかったら、ぷぅが着てくれるでしょぉし。。

森ガールというか、ナチュラル系の服です。

来るのは、1月らしぃ きみのお年玉です。

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »