2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 台風が接近しそうですが・・ | トップページ | 髪切っちゃいましたよぉ »

2013年6月11日 (火)

結局いいお天気でした。

珍しく 天気予報が外れたぁ...。

降水確率50%といわれると、長い傘を持っていくか

ってすごく朝悩んだけど...会社につけば、置き傘もあるし

そのまま 珍しくパラソルも持たずにお出かけしたら、

メチャ 暑い1日になりました。

梅雨の晴れ間のうちに クリーニングを取りに行って

クリーニングを 出すことができました。

だから、お部屋が、スッキリ!!

それにしても、雨・・降らないなぁ。。

渇水にならなきゃいいけど。

明日は、美容院に行きまぁすhappy01

« 台風が接近しそうですが・・ | トップページ | 髪切っちゃいましたよぉ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風が接近しそうですが・・ | トップページ | 髪切っちゃいましたよぉ »