2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« メガネ作らなくてもいいそうです^^ | トップページ | スマホのアプリにはまってます^^ »

2013年6月17日 (月)

インストラクターのお勉強を始めます^^

ただいまぁ。

日曜日から、東京 → 京都 → 広島という感じで

バタバタとしておりました。

東京には、年1回行われるアロマ環境協会の総会に

出席したのです。

以前から きみは アロマのお勉強pencilをしてたのですが

アドバイザーの資格はあっても、

今後どうすればいいのかをずっと悩んでましたので

誰に相談することもできずにいたのですが

今回 総会に行って 同じお勉強をしてきた先輩の方に

話を聞いてると 

やはり...インストラクターにチャレンジするしかないという

結論に至りました。

ちゃんと学校に行って、進むべき道に進もうと思います。

懇親会で 素敵な仲間たちに 逢いました。

来年もあえる予定ですnote 

それと すごく嬉しぃことがありました。

宝物もらっちゃった^^

きみの好きな キラキラshineです^^

1

« メガネ作らなくてもいいそうです^^ | トップページ | スマホのアプリにはまってます^^ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メガネ作らなくてもいいそうです^^ | トップページ | スマホのアプリにはまってます^^ »