2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« インストラクターのお勉強を始めます^^ | トップページ | はじめの一歩です^^。 »

2013年6月18日 (火)

スマホのアプリにはまってます^^

暑いねぇ。蒸し暑い。湿度が高くて、ベタ~~って感じcoldsweats01

久しぶりに お仕事に行きました。土日月と3連休しちゃったから。

仕事は、徐々にペースを上げながら こなすと思いますが..

相変わらず スマホのアプリに はまってます。

最近入れたのは クマもんの「メモだモン」という

メモのアプリが1つ。

可愛いのと、紙ベースだとどこかに紛れちゃうじゃない。

しばらく 使ってみようと思います。

それからねぇ、最近ちょっと 太り始めてきているので

体重が記録できるアプリ...「超簡単♪ 体重管理ツール」っていうアプリ。

測っても、忘れちゃうから・・お風呂spa後に使ってます。

使って実感していいなぁ~~って思ってるのは

貯まる家計簿 っていうアプリ。

レシートの束が なくなっちゃいました。

ほんと、財布moneybagがすっきりです。試す価値ありですよぉ。

« インストラクターのお勉強を始めます^^ | トップページ | はじめの一歩です^^。 »

コメント

参考になるぅ
今度みてみるぅ~
スマホがいつまでたっても使えない母ちゃんであった(;・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インストラクターのお勉強を始めます^^ | トップページ | はじめの一歩です^^。 »