2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 待ってた書類が届きました♪ | トップページ | 可愛い キラキラ やっぱり好きです^^ »

2013年6月 4日 (火)

もうすぐ、とうかさんです。

6月に入って、急に動きがよくなってきた。

そう思うのは、自分だけなのか???

今まで、後回しにしてきたことを1つずつ片づけ始めてる。

何か、心につっかえ棒みたいなものがあったのかもしれないけど。

なんなのだろぉ・・

今日は 朝からぷぅちゃん(娘)のバタバタに付き合って

1日が始まり、1日が終わった感じでした。

とりあえず、今週末にある 「とうかさん

今年は、6月7・8・9日にあるらしく

ぷぅちゃんは お友達といくらしぃので

美容院に 髪のセットと、浴衣の着付けを予約したよぉ。

今回は きみの浴衣を着るらしぃ。

1回しか、きてない浴衣なんですけどね。

広島は、「とうかさん」が来ると、本格的な夏が始まります。

広島の風物詩です^^

« 待ってた書類が届きました♪ | トップページ | 可愛い キラキラ やっぱり好きです^^ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待ってた書類が届きました♪ | トップページ | 可愛い キラキラ やっぱり好きです^^ »