2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« スマホのアプリにはまってます^^ | トップページ | アロマのお勉強再開します^^ »

2013年6月19日 (水)

はじめの一歩です^^。

台風の余波でしょぉねぇ。

雨がすごく降ってます。

雨風に 皆さん、きよつけてくださいねぇ。

きみは 今日は アロマショップの「生活の木」に行ってきました。

目的は アロマインストラクターの講座が開かれているんだけど

募集状況を ききに行ってきました。

9月以降の講座に なるみたいです。

すぐすぐって話にはならなかったけど まずは、はじめの一歩って感じです。

方向性がだいぶ定まってきたから...。

「生活の木」は 広島そごうと クレドビルに隣接する パセーラの5階に

ありまして、清潔感のあるショップでした。

ゆっくり見たかったけど 見てたら、アロマグッズ全部欲しくなっちゃうので

我慢我慢・・かな。

今・・自分のイメージの香り を探そうって 思い始めてます。

名刺とか ほのかな香りをつけて、渡せたら、素敵なので^^

もはや 来年の総会に向けて 頭は、スイッチが切り替わってきてます。

さて、いくつの精油たちにあえるでしょぉか??

« スマホのアプリにはまってます^^ | トップページ | アロマのお勉強再開します^^ »

コメント

アロマインストラクターですか、アロマのスペシャリスト的な感じですかね?

香りとかで癒されたりとかって本当によくあると思うし
頑張って下さいね!

仕事に疲れた自分を癒す香りとか教えて下さい(笑)

アロマインストラクターになれば、

いろんな人に アロマのことをもっと知ってもらえるお仕事ができるから

チャレンジはじめようと思いますrock

アロマテラピーというと 敷居が高いイメージがあるかもだけど

日常生活の中に スゥ~~っと取り入れてもらえるような

そんなインストラクターになりたいのです^^

応援していてくださいねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スマホのアプリにはまってます^^ | トップページ | アロマのお勉強再開します^^ »