2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« レモンバームで・・リラックス♪ | トップページ | 7月です がんばりましょ♪ »

2013年6月29日 (土)

7月になったら 頑張るぞ!!って

気が付くと 来週は7月なんですねぇ。

今日は天気は よかったので 朝は洗濯三昧sign03

主婦しておりました。

7月になったら、すること。

んと 歯医者hospitalさんにいくsign01 前々から 行こうとは思ってた。

だけど きみにとって 世の中で 一番 苦手な場所、一番 怖い場所。

こう書くと歯医者さんは なんでsign02って思うかもしれない。

あの診察台は 逃げれないというか.(いつでも逃げる!)..

ある意味 閉所恐怖症に似た感覚というかありまして....

一念発起して 行く場所なのでありますが・・

いつもは、子供について行ってもらってました(笑)

最近 きみの仲良しの人が 歯が痛いのに歯医者行かなくてね

無理やりいかせたので きみも行かなくちゃって気持ちになったの。

でも、当分かかるなぁ。 甘いもの好きだし...しばらくいってなかったし。

7月になったら アロマのお勉強を 中心に頑張ろうと思います。

スマホに いろんな今までの参考書とか取り込んで 覚えようと思います。

スクールは9月に始まると思うのです。

だけどね、それまでに予習しとかないと...ついていけないから。

頑張ろうって…おもうの。

ローマは1日にしてならず・・

きみは1年ぐらいかかりそうやし。

« レモンバームで・・リラックス♪ | トップページ | 7月です がんばりましょ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レモンバームで・・リラックス♪ | トップページ | 7月です がんばりましょ♪ »