2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« スマホデビューです!! | トップページ | もうすぐ、とうかさんです。 »

2013年6月 3日 (月)

待ってた書類が届きました♪

天気予報は ちゃんと当たるんだよねぇ。

日中は ほんとに 日差しが強いし いいてんきでした。

今日は、朝のTVの占いは12位...

最下位(びり)ということでしたが、

結構 いろんなことができました。

最近、頭の中で思っていても 

後回しにすることが多くなってるんだけど

不思議と今日は 動けましたscissors

息子や、娘から、頼まれてた用事も済ませたし

一番うれしかったのは アロマの会議の書類が届いたこと。

先月末に届くとあったのに、届かなかったので

ほんとに心配していたのです。

今月の中旬に 東京で行われる会議の資料なので

目を通しておかないと 頭がsign02になっちゃうから。

そろそろ動く時期なのかもしれません。

だから、スタートを切るために行くのです。

何か、きっかけがないと なかなか進めないでしょぉ。

だから・・いってきまぁす。

もう少し先のことですが・・

« スマホデビューです!! | トップページ | もうすぐ、とうかさんです。 »

コメント

今月、東京に来るのね~ヾ(=^▽^=)ノ
でも、梅雨時だから蒸し暑いかな?
体に気をつけておいでくださいましね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スマホデビューです!! | トップページ | もうすぐ、とうかさんです。 »