2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« はじめの一歩です^^。 | トップページ | ダイエット 無理っぽいかなぁ?? »

2013年6月22日 (土)

アロマのお勉強再開します^^

ようやく rain雨が上がりました。 台風が去って晴天でした。

おかげで 布団を干して クリーニング屋さんに出かけたり

近くのスーパーに お買い物に行ったり 家事三昧してましたぁ。

土日に晴れるというのは、主婦にとって、すごく嬉しぃものですから(笑)

来週というと、7月になっちゃう??んだよねぇ。

そろそろ 頑張って アロマテラピーのお勉強始めるかなぁ。

書籍はいっぱいあるんだけどね^^ 

読まなくっちゃ意味ないし。

きみ...の方向 どこに あるの??ってのは、

ええ加減に辞めて。

一本筋が通ったもの...作りたいと思います。

« はじめの一歩です^^。 | トップページ | ダイエット 無理っぽいかなぁ?? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめの一歩です^^。 | トップページ | ダイエット 無理っぽいかなぁ?? »