2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« もうすぐ、とうかさんです。 | トップページ | 新しくチャレンジしてますよ^^ »

2013年6月 6日 (木)

可愛い キラキラ やっぱり好きです^^

ほんとに梅雨sign02っておもえるような 天気になりました。

朝から、仕事はいつもの如く、バタバタ・・

仕事中 スマホを身に着けていなくても 6250歩ってけっこう

歩いてるscissors

仕事がオフになって、ぷぅの浴衣にあいそうな髪飾りshineを探しに

ショッピングsign03してきました。

でも、最近 アクセサリーの店が若干へったよぉな...

どちらかといえば、若者向けの洋服とか 

スタバやドトールのような コーヒーショップcafeは増えたけど・・

今までおいていた店を何軒か ハシゴして 見つけたのが

今回の浴衣に合わせた感じの髪飾りがこれ

             

上の青い花の部分の裏側に クリップ状態で

留められるようになってて、小さいお花がゆらゆらして可愛いのheart04

06061_convert_20130606224142_2

夏だし 普段にも使えそうで、涼しそうだったのが これ

             

キラキラshine が可愛いっしょ^^

06062_convert_20130606224212

女の子ですもん^^ ちなみに きみではなく

ぷぅ(娘)のためのものです。

きみが、使えないでもないかなぁ~~~(笑)

« もうすぐ、とうかさんです。 | トップページ | 新しくチャレンジしてますよ^^ »

コメント

いいなぁ、女に子だとシェアできちゃうんだね~
一緒に使っちゃえ~ヾ(=^▽^=)ノ

いつも、コメントありがとう^^

女の子はねぇ シェアできるから、いいけど..

いつの間にか 大切なものも、なくしてくるんだよねぇ。

でも、一緒に ショッピングするときが、結構楽しぃかも^^

きみさん こんにちは

もう浴衣を着る時期ですね、女性はそういう楽しみありますよね♪

髪飾り どちらもいい感じですね、きみさんも使えそうなのが見つかってよかったですね(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐ、とうかさんです。 | トップページ | 新しくチャレンジしてますよ^^ »