2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月の5件の投稿

2014年10月29日 (水)

季節の変わり目なので

今週になって すぐに体調を崩してしまったweep

ウィルス性腸炎を またおこしちゃって、会社をお休みしちゃいました。

おそらくね。。ちょっと 忙しかったから、自分の体を休ませてなかったからね。

それと ストレスで 睡眠が浅くて さすがに 無理しちゃったんだなぁ。

会社を休むって電話をしたとたん 安心して気が楽になったぁ

夕方 病院に行くまで たまってたことを1つずつ 片づけ始めました。

クリーニングもだし・・郵便局にもいかなくちゃいけなかったし

おかげで 片付いたし 病院にも行ったのが月曜日のこと

ようやく 少しずつ 体を戻しつつあります。

メディカルハーブの研修が もうすぐはじまります。

ん? がんばらなくっちゃね。

きみらしく 1つずつ こなさないとなぁhappy01

2014年10月25日 (土)

京都に行くぅ^^

最近 どぉも 絶不調の極みって感じでした。 

いやはや ここまで落ち込むことも そう珍しくはない状態だったから。。

スランプというより 自分で消化できる量の倍ぐらいかなぁ。

いろいろ ありまして・・・ でも、少しずつ いいことがあったからかなぁ。

ようやく きみらしけりゃいいじゃん って割り切ることができるようになりました。

物事ってとらえ方で 大きく 前に進むこともできるし 逆に後退することもあるけど

きみの場合 とにかく 上に 上に~~~って感じだから。。

でも、ちょっと 息切れする年かなぁ?? あんまり無理しないようにしないとね。。

さて 来月 京都に 行きます。 

息子の学校の懇談会+ 紅葉を見に行くつもりです。

いろいろ考えてたんですが 金曜 有給とって バスで行こうかとも思ったけど

土曜 新幹線で行くことにします。

バスも高くなってきたから。。

そろそろ新幹線手配しないとね。。

今回は 紅葉+国立博物館に行けたらいいなぁって思ってます。

その前に 高校のバザーの問題もあるし・・・息つけるかなぁ??

そんな感じです^^。

2014年10月18日 (土)

ご心配かけましたが・・・

何日ぶりだろぉか....日課だったBlogの更新が 
いつの間にか 書けなくなってしまってたねぇ。

書けないんじゃなくて いろんなことが起こりすぎて
問題対処 漢字にするといい感じかもしれないけど
良いことと 悪いことでいうと、
あんまり好ましくないことのほうが多くて
それに付随することで バタバタしすぎてて
自分の体力の 限界を感じてる状態だったの。

ある人に言わせると 

人間はいいことと悪いことはハーフハーフだから
あんまり思いつめないように...といわれたけどね。
さすがに 夏の疲れもあいまって 書けずにいました。

10月に入って 親の手術があって 無事に終わって
一息ついたら
PTA仲間の会長の奥さんが 亡くなってしまったり。

凹んでるわけにもいかないし...
なので 今月を逃すと 来年の3月まで募集がない
メディカルハーブのコーディネーターのお勉強を始めることにしました。
これで、勉強して 次のステップを来年4月から始めようと思います。

最近 何のために...するのかってずっと悩んでましたが、
悩んでる暇あったら、始めたほうが早いし

 やはり時はとまってくれませんし
一番感じてるのは 記憶力がどんどん低下しているということ。

みんなはどぉなんだろぉ。
若い人には、ないんだろぉけど 覚えられんくなったもん。
だから、とにかくいろんなことにチャレンジしなくては...かなぁ(笑)

2014年10月 7日 (火)

残念でしょぉ。。

セリーグの CS(クライマックス)

広島の地元で見れるかもsign03って喜んでいた。

おそらく 広島に住んでる人は そういうムードだったから。

きみのbuilding会社の人は ほとんどのひとがそういう感じだった。

結局 カープが負けちゃったから 地元CSが消滅してしまった。 

例年になく カープの盛り上がりupは すごかったからなぁ。

そのせいか 街全体が いっきに 秋maple突入sign03って感じです。

急に 涼しいtyphoonを通り越して さぶいって感じ。

長いブラウスに カーデガンを羽織ってても さぶい。

CS なくなったから、よけい さぶいcoldsweats01。。

だから 逆転の発想 じゃ 次は 何をしよっかなぁ。。

手芸 ちょこっと したくなってる。

手芸屋さんのぞいてみよっかなぁ。

お昼休みに 行ってみるしかないかなぁ。

夜は 仕事が終わったら、母の病院に行かなくちゃいけないから

面白いモノ見つけたら、報告しまぁす。

でも・・・カープ 残念でたまらない。

ただ、選手は頑張ってるんだから・・お疲れ様でした。。

CS 頑張ってほしぃですheart04ってのが、きみのキモチです。

2014年10月 3日 (金)

メディカルハーブ検定 合格しましたぁ^^

パンパカパンnote

メディカルハーブ検定 合格しましたscissors

今回は ほんと 自信がなかったんだよね。

真面目にテキストを読み始めたのが 1か月前だったし・・

いったいどこが出るんだぁ?って感じもあったし。

正直 自分の弱い部分 いわゆる弱点をカバーしきれてなかったから

メチャ 不安でした。

 さて、どぉするか・・・

↑の資格目指して お勉強を続けることになりそうです。

きみ自身が 納得していないので...たぶん もう少しお勉強します。

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »