2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月の4件の投稿

2015年5月31日 (日)

5月も終わりぃ。

いつの間にか 桜の季節は過ぎて 2ヶ月。たとうとしています。


正直 2ヶ月の間にいろいろなことが ありました。

覚えることも 山ほどですし・・・。

地味な ネチネチとした嫌がらせを する人もいたりして 

その人を除いては みな 優しく親切にしてもらってます。

4月と5月の2ヶ月で 仕事の流れのワンクールがおぼえられたけど

どぉでしょぉ。6月。明日から新人さんが入ってきますので...

少し嬉しい。

変な意味で つぶされないように してあげなくちゃ。

さて、6月ということもあり...いろいろ 変わらなくちゃを実行し始めてます。

まず、スマホから I phone 6に 替えました。

慣れるまで ちょっと かかるかなぁ。

プライベート的には 次の金曜日は ナイターで、カープ女子してきますし。

土曜日は 徳島へ アロマの フレグランスのお勉強に行ってきます。

予定からいくと、中旬に 京都にも行きたいし...。

スケジュール調整しなくちゃねぇ。

少し、腹筋をして、ウェストしぼろぉかなぁ(笑)

何があっても きみらしく。 がんばろぉって・・・。

だから、応援してくださいねぇ。




2015年5月20日 (水)

上昇↑ しましょぉかぁ^^

ずいぶん 更新してなかったんだなぁって 改めて実感coldsweats01

ブログが更新できなかったということは 

ほんとに きみが書けなかったということでありました。

会社での諸事情で 慣れない仕事プラス 残業が続いたせいで

心身ともに バテバテになって 

家事を済ませたら お風呂に入って ダウンっていう日が続いて

いたからですが。。とりあえず 一息かなぁ。

仕事 だけじゃなくて 本来のきみの ペースに戻さなくっちゃ・・。

今年は 産業カウンセラーの更新のお勉強会にも出席しようと思い、

協会のほうに 電話をしたし・・

アロマテラピーも ハーブも 動かなくっちゃ...始まらないですもんねぇ。

1つのことがうまくいかないといって、なにもしないのってきみらしくない。
ようやく、原点に戻りつつ 

ん? 底を打った感 半端ないから そろそろ 上昇しましょぉかぁ。

上昇魂と書きたいとこですが... なんだか、最近カープは負けてるしぃ。

頑張ってくれないとねぇ。




2015年5月 7日 (木)

1日で 1キロやせる方法!

あっという間の GWも終わりまして、仕事に行くと


まぁ、目白押し状態で 仕事があって。

それにしても 仕事ますます 増えているような。

もともと 1か月間 正直 1回しかない 仕事もあって

覚えてないことも いっぱいだし・・

それ以上に 仕事をどんどん 振られている気がする。

だから、今日は 残して帰ったぁ。

まぁ、教えてあげるといってくれる 

優しぃ人もいるから、救われてるけど、小姑みたいに

ネチネチ嫌味を言う人もいるし、なんだろねぇ。
仕事が終わって ベテランの職員さんに 相談したら 

何となくわかるようになるのに、半年はかかるからねぇって。。。。

それまで、続けられるのか?? どぉなんだろ。

さっき 体重計に乗っかったら 1日で1キロやせてた。

ダイエット効果抜群。だなぁ。

さてと、あすは 5月に入ったので フレッシュナーを つくろぉっと。

気分転換しないと ウツ状態になるわぁ。


 

2015年5月 3日 (日)

御手洗にいってきました。

GWですね。

昨日は、広島の瀬戸内海の 呉市 豊町御手洗。
みたらいとよみます。
20150502_122413
江戸時代、風待ち、潮待ちの港町として栄えた御手洗.
平成6年 重要伝統的建造物群保存地区として国から選定
されている町のようです。地元の観光ボランティアさんに
町めぐりの地図をもらい 散策をしてきました。
大小の商家、茶屋、船宿、住宅、神社、寺院などが混在してて
網の目のように小路が巡っています。
また大波止、石橋、高燈籠、石垣護岸、雁木等、
港町の生活上必要な土木的建造物が 当時のまま残されてました。

これが、高燈籠です。


20150502_122228

途中で見つけた、学校の通学路の標識。。すごぉくね。足長いし・・。
 
20150502_123404_2

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »