2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月の5件の投稿

2015年6月28日 (日)

カープの試合を見に行ってきました^^

カープ 今日も 勝ちましたぁscissors

昨日は マツダZOOM ZOOM スタジアムに行って 

ディゲームを観戦してきました。

 

この ヤクルトとの 3連戦、金曜日は rainで流れちゃったけど、

昨日今日とsun

 

しかも 勝ったので 少しご機嫌な きみで あります。

6271
真っ赤に 染まった 球場。

勝ったので 宮島さんnoteも 歌えたし~~

こいのぼりのチケットホルダーC_ticketcarp_02
も 買ったし~~~ 

メチャ満足heart04  

なぜだか 行くたびに グッズ ふえてます。coldsweats01

混戦のセリーグ....。1勝ずつ 頑張って 欲しいと思いますよね^^

2015年6月14日 (日)

親孝行?? 喜寿のお祝い。。

今週 13日と14日 いつものごとく バタバタでした。

実家の 母が 先日 靴を履くのに ふらついて
手術した腰を 打ったみたいで
幸い 病院に行って診察を受けたところ
異常なしという 事だったけど 母曰く 手すりをつけてほしい!
というので ケアマネさんと エコールさんと 相談して
手すりを つけることにしまして・・
141
段差が無くなって 手すりがついたので すごく喜んでくれました。
廊下には 手すりがついてるんですが さすがに玄関は気が付かなくて..。
まぁ、一安心です。
実を言いますと 今日は 母の77歳の誕生日で
いわゆる 喜寿らしぃ。 特別なお披露目...というのもなんですし..。
かといって、あんまり 量も食べれないし...
しかも移動時間も制限されてるので 
いろいろ 考えて 車で15分ぐらいのところにある ふっかん に行ってきました。
事前予約が必要なお店です。
150x150_square_2481118
懐石料理のお店で すごく1品1品 手が込んだ料理です。
お昼のランチを お願いしました。 箱膳1500円です。
142
これに 赤だしがつきます。
それから、デザートが 抹茶ムースと わらび餅と 
お飲み物が、珈琲や、ジュースから 選べます。
写真以上に ボリュームがありますし..味はハナマルですよぉ。

帰りに 本屋に行きたいというので 一緒に本屋に行き

誕生ケーキを 食べて..母は満足だったんじゃないかなぁって思います。

御馳走とか、豪勢なことは特別にはしてませんが・・




2015年6月11日 (木)

ハードすぎて、ダウンかなぁ。

今月は 毎日更新!と 思ってたけど 忙しすぎたら、体調崩したぁcoldsweats01

この時期 きみがよくかかる ウィルス性の胃炎と腸炎。

変なものは食べたわけではないんだけど・・・

体力が弱ってるところに ハードスケジュール入れちゃったものだから

完全にダウン。。ちゃんと休んで、病院に行きました。

次の日 会社に行くと 仕事が山のようになってまして・・

2日かけて ようやく片づけました。

とりあえず片づけられるようになったのは 今月から入った後輩が

すごく仕事ができる子で..しかも若い! うちの子供たちと変わんないもん。

おかげで だいぶ自分の仕事に没頭できるせいで 定時に帰れます。

さてと、ハードスケジュールの原因は 先週の金曜日の ナイターに始まり。

まぁ、楽天戦でしたが、勝ちましたし・・宮島さん(カープが勝った時に歌う)も

しっかり、歌えたし・・。

翌日は 徳島に アロマのフレグランスのお勉強に行ってきました。

柑橘系の精油の話とか、実際に調香師の先生に フレグランスのレクチャーを

してもらいましたし・・・ 

同じテーブルに座った 大阪の人たちと 徳島の人たちと 仲良くして

もらえました。

メール送らなくちゃ・・。バスの時間があったので バタバタ。。

縁があったら、また会えるし・・・。 

でもね。 いろんな意味で 人間不信になりかけてたのに ちょっとだけ

ほっこりしちゃいました。

その反動で、ダウン・・。あんまり無理は しちゃあいけんみたい。

みなさんは、どうですかぁ??

梅雨ですから、体調管理にはきよつけようねぇ。

2015年6月 2日 (火)

ハードな1日!

きょうも、かなり ハードな1日でした。


夕方といっても 6時過ぎから 雨が降り始めて

日中も 蒸し暑い1日でしたが、忙しさはまったなし。

結局 一息つけて お昼を食べたのが 3時40分すぎ...。

それから 4時過ぎには よぉやく 自分本来の仕事をこなして

定時に 終わらせました。

おかげで 家に帰って いろいろたまってる 家事がこなせたぁ。

やはり やることを リストアップしてると 動きが早いのかなぁ。

I Phone に変えてから ちゃんとスケジュール管理してるし、

やることが、多くて… 

家計簿のアプリも入れたから お金もきちっと 管理できてるし

今日は 今まで 遊んでた、Hey Day を

娘に I Phoneに 移行してもらったぁ。 

だって、レベルもったいないもん!

今から、最初ってのも嫌だし・・・。 充実した1日でした。

体重は とうとう 54㌔になっちゃいました。

さて、ストレッチして、お勉強しよぉっと・・・。







2015年6月 1日 (月)

6月になりましたぁ。

6月になりましたぁ。

今月は ガンガン 頑張る月になりそぉです。
目標は 後回しにしないこと・・・。
どちらかというと 前倒し傾向かなぁ??
腹筋して、ウェストを細くしたりぃ~~(笑)
ただ今、体重 54.2㎏になりましたぁ。
体重より、ウェスト回りですねぇ(爆)
I phone に変えたので アプリも入れなおしたり
自分をUP!up しなくちゃ。

がんばりまぁす。

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »