2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« カープの試合を見に行ってきました^^ | トップページ | ぷぅ 20歳の写真を撮りました。 »

2015年7月 5日 (日)

パワハラ? やっぱり パワハラなんかなぁ???

さて..なんとか 3ヶ月もちました。

 いや 正直言うと 無理して頑張った感が半端なくて。
仕事的な スキル 上がってるようには思えない。
基本的な 詳しい内容は 勉強会があって 正職員さんに
教えてはもらいつつもあって その部分は わかるようにはなってるけど
入ってた時から感じてたこと 入社してからずっと
パワハラを受けています。 正社員さんではなく、
同じところの 特定社員という扱いの先輩に。
実際 正社員さんは 2年で転勤があるので 
特定社員のほうが 発言力はすごくて。
最初から あんたは、私の言うことを きかん(きかない)。といわれ
つまり すべてにおいて そのひとにすべてお伺いをたてないと いけない。
かといって きいてもはっきりとしたことを 教えてくれない。
3ヶ月経って いろんなことが少しずつ 見えてきている今 
いろいろ 嫌がらせを受けてきたことが いっぱいわかり始めてます。
というのも 昨日 昔の仲間たちとランチをしてきました。
そして、近況の話をしたら それってパワハラだよぉ。って。
我慢することないよぉ。 体壊したら、もともこもないし~~って。
きみさえ 我慢してれば、なんとかなるかなぁって思ってたんだけど
ちょっと キモチの上で はっきりしたくなっちゃったので
書きました。
いつまで続くのやら・・  わからんけどねぇ。

« カープの試合を見に行ってきました^^ | トップページ | ぷぅ 20歳の写真を撮りました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カープの試合を見に行ってきました^^ | トップページ | ぷぅ 20歳の写真を撮りました。 »