2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月の5件の投稿

2015年7月26日 (日)

ちょこっと プレゼントです^^

んと....

いっぱい いろんな人にご心配かけちゃったみたいなので
まず、ブログでメッセージを お伝えしますね^^
方向性が決まったら 即動く...身軽さがウリなので(笑)
めげてる暇があったら 前向きに動くしかないのだから・・・
もう、大丈夫ですsign03  ちゃんと きみらしく 頑張れますhappy01
 さて、今日は 広島の「広島 夢 みなと花火大会」がありました。
広島駅前から シャトルバスに乗って 会場の 宇品まで30分弱で移動。
駅前のバスに乗る人の混雑もすごかったけど 会場は人の波でした。
夏の風物詩ですよねぇ。
        < やはり華やかな打ち上げ花火は メチャ綺麗です >

Iphone050_convert_20150725231418
           <まるで 宝石箱のよぉですheart04
Iphone099_convert_20150725234942
       < 金色の打ち上げ花火は きらびやかですごい迫力です >
Iphone168_convert_20150725231630
Iphone170_convert_20150725231701
    真夏のひと時の うたかたの時間が過ごせましたheart04
    明日も みなさんにとっても 素敵な1日となりますよぉに...
 

2015年7月25日 (土)

決めました!!

朝 目が覚めて ずっと抱えてた問題..(会社に残るか 辞めるか..).に


そろそろピリオド 打つ時期なのかなぁって。

正直言って ずいぶん悩んだし、周りにいる 家族や 友達や

事情を知ってる会社の 同僚たちも 理解してくれてる状況で

ただ このまま辞めないと 体も 心も 病んでしまうと。。

4か月 いろんなことがあって、でも根本的な部分はたぶん

改善されない限り いくら きみがあがいたって 変わらない。

嫁姑の問題なら、あきらめもつくけど....。

水面下で行われている指導というか、いいがかりに似た助言は

続くわけですから。

いつ クビになるかもしれない 契約雇用なので 

日々 言いがかり的な嫌がらせを受けていることに 耐えられないから

ここら辺が 潮どきかなぁと 思ったので やめることにします。

正直 いろんな面で 大変なこともあるけど、

お金で買えない大切なものは、失いたくないので...。

親切にしてもらってる 社員の方には 申し訳ないけれど

辞めることにします。

 さてと...気持ちが決まったので 本来のきみを取り戻しますねぇ。

8月は結構 遊びの計画がてんこ盛り...。

カープ観戦2回と、8月末には 大阪で アロマの勉強会があるし

お盆もあるし...。

すべては きみが決めるわけだし そろそろ 始動しないと

大好きな9月はもうすぐですもんね。

まだまだ暑い日が続くけど みんな 熱中症とか気よつけてね!








2015年7月20日 (月)

梅雨明けかなぁ?

ブログ 当分書いていなかった。

さてと... 動きますかぁsign02  

この1年 いや実際には 半年かなぁ。 会社の 契約更新あたりから つまずいて

素直に現実が受けいれられなくて あがいて もがいて..

気持ち的に ぐちゃぐちゃになって... 半年 自分磨き してなかった。

何一つ 次のステップに進むことを 拒んでいたような

そういう ダメな自分が すごく 許せなくてね。

逆に 誰かを傷つけてたかもしれないなぁ。 もしそうだったら、ごめんね。

落ちこむより 前に向いて進まなきゃ 

時間がないから。

若いうちはいい。時間もたっぷりある。

でも、実際 いつまで 働いたりできるんだろぉね。

どぉやら、梅雨明けかなぁ。 仕切り直しで 前に向いて進むかなぁ。

さて、何をしよう...。

2015年7月11日 (土)

ぷぅ 20歳の写真を撮りました。

今日は いいsun天気 でしたよぉ。有難いことに..というべきか??

ぷぅちゃん(娘)が20歳のうちに 写真を撮っておきたいというので

写真を撮ってもらいました。 

実家の母に渡すcamera写真と一緒で

結構 思ってたよりもかかっちゃいました。

でも、着付けと ヘアメイクと 写真とアルバム込ならやはり安いのかなぁsign02

相場というのがわからないので... 

来月 お盆前後に出来上がるみたいです。
 
 あとは、久しぶりにレンタル屋さんに行って

 CDcdとDVDを借りてきました。

ウォークマン使わないと もったいないし..

ネット配信でもいいんだけどね。

何となく お散歩してみたい気もあったし・・・

借りたのは ASIAN KUNG-FU GENERATION

 「Wonder Future」です。

仕事に行く 気分をUPさせるために...
 

2015年7月 5日 (日)

パワハラ? やっぱり パワハラなんかなぁ???

さて..なんとか 3ヶ月もちました。

 いや 正直言うと 無理して頑張った感が半端なくて。
仕事的な スキル 上がってるようには思えない。
基本的な 詳しい内容は 勉強会があって 正職員さんに
教えてはもらいつつもあって その部分は わかるようにはなってるけど
入ってた時から感じてたこと 入社してからずっと
パワハラを受けています。 正社員さんではなく、
同じところの 特定社員という扱いの先輩に。
実際 正社員さんは 2年で転勤があるので 
特定社員のほうが 発言力はすごくて。
最初から あんたは、私の言うことを きかん(きかない)。といわれ
つまり すべてにおいて そのひとにすべてお伺いをたてないと いけない。
かといって きいてもはっきりとしたことを 教えてくれない。
3ヶ月経って いろんなことが少しずつ 見えてきている今 
いろいろ 嫌がらせを受けてきたことが いっぱいわかり始めてます。
というのも 昨日 昔の仲間たちとランチをしてきました。
そして、近況の話をしたら それってパワハラだよぉ。って。
我慢することないよぉ。 体壊したら、もともこもないし~~って。
きみさえ 我慢してれば、なんとかなるかなぁって思ってたんだけど
ちょっと キモチの上で はっきりしたくなっちゃったので
書きました。
いつまで続くのやら・・  わからんけどねぇ。

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »