2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 梅雨明けかなぁ? | トップページ | ちょこっと プレゼントです^^ »

2015年7月25日 (土)

決めました!!

朝 目が覚めて ずっと抱えてた問題..(会社に残るか 辞めるか..).に


そろそろピリオド 打つ時期なのかなぁって。

正直言って ずいぶん悩んだし、周りにいる 家族や 友達や

事情を知ってる会社の 同僚たちも 理解してくれてる状況で

ただ このまま辞めないと 体も 心も 病んでしまうと。。

4か月 いろんなことがあって、でも根本的な部分はたぶん

改善されない限り いくら きみがあがいたって 変わらない。

嫁姑の問題なら、あきらめもつくけど....。

水面下で行われている指導というか、いいがかりに似た助言は

続くわけですから。

いつ クビになるかもしれない 契約雇用なので 

日々 言いがかり的な嫌がらせを受けていることに 耐えられないから

ここら辺が 潮どきかなぁと 思ったので やめることにします。

正直 いろんな面で 大変なこともあるけど、

お金で買えない大切なものは、失いたくないので...。

親切にしてもらってる 社員の方には 申し訳ないけれど

辞めることにします。

 さてと...気持ちが決まったので 本来のきみを取り戻しますねぇ。

8月は結構 遊びの計画がてんこ盛り...。

カープ観戦2回と、8月末には 大阪で アロマの勉強会があるし

お盆もあるし...。

すべては きみが決めるわけだし そろそろ 始動しないと

大好きな9月はもうすぐですもんね。

まだまだ暑い日が続くけど みんな 熱中症とか気よつけてね!








« 梅雨明けかなぁ? | トップページ | ちょこっと プレゼントです^^ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨明けかなぁ? | トップページ | ちょこっと プレゼントです^^ »