2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ぷぅ 20歳の写真を撮りました。 | トップページ | 決めました!! »

2015年7月20日 (月)

梅雨明けかなぁ?

ブログ 当分書いていなかった。

さてと... 動きますかぁsign02  

この1年 いや実際には 半年かなぁ。 会社の 契約更新あたりから つまずいて

素直に現実が受けいれられなくて あがいて もがいて..

気持ち的に ぐちゃぐちゃになって... 半年 自分磨き してなかった。

何一つ 次のステップに進むことを 拒んでいたような

そういう ダメな自分が すごく 許せなくてね。

逆に 誰かを傷つけてたかもしれないなぁ。 もしそうだったら、ごめんね。

落ちこむより 前に向いて進まなきゃ 

時間がないから。

若いうちはいい。時間もたっぷりある。

でも、実際 いつまで 働いたりできるんだろぉね。

どぉやら、梅雨明けかなぁ。 仕切り直しで 前に向いて進むかなぁ。

さて、何をしよう...。

« ぷぅ 20歳の写真を撮りました。 | トップページ | 決めました!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぷぅ 20歳の写真を撮りました。 | トップページ | 決めました!! »