2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 眼鏡がないと.... | トップページ | 柚子(ゆず)の化粧水づくり~~っ。 »

2016年11月23日 (水)

こたつむりになりませう(*^-^)ニコ。

今朝はぷぅ(娘)が友達の結婚式に出席するので

朝から、きみも バタバタしておりましたぁ。
旦那も 夜勤明けで帰ってきたし・・
眠らせないといけないから、できるだけ音を立てないよぉに
家事を済ませちゃいました。
そのあとは、自分のお部屋に戻って こたつむりに変身!
52418605
そもそも こたつむり...ってなん?
って人のために調べてみたぁscissors
今日みたいな 寒いsnowの時期になったらね、
コタツに はいる(ない人もいるかもだけど)んだけどね、
そのまま出られなくなるわけで・・
身体のほとんどが こたつの中にあるから (☝のイラストのような感じ)
顔だけ出た状態になっちゃう。
コタツから 出ようと思いながらも 出れなくなっちゃう。
ひどい人になると コタツごと 移動しちゃうらしぃcoldsweats01
きみの場合 そこまではないけどね。 
最近忙しすぎてたので 久しぶりに 身体を休めることができた感じだよぉ。
今日、勤労感謝の日...。 お仕事があった人も
お休みの人も Happyheart04であったかなぁ? 
Happyheart01ならいいなぁ。

« 眼鏡がないと.... | トップページ | 柚子(ゆず)の化粧水づくり~~っ。 »

コメント

(゚▽゚*)わぁ~!
炬燵いいなぁ!
我が家はFFストーブ点けッパだよ!
扇風機を天井に向けて空気をかき混ぜ混ぜしながらねcoldsweats01

コメント ありがとぉ。
コタツは でも場所とっちゃうんだよねぇ。

ストーブは、もう少し後かなぁ。
前のおうちの時は 
うちも 扇風機ストーブと一緒に使ってたぁ。
本格的に 寒くなってきたから
Peeちゃんも かぜひかないよぉにね^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 眼鏡がないと.... | トップページ | 柚子(ゆず)の化粧水づくり~~っ。 »