2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 出雲大社(神在祭)&出雲そば | トップページ | 友達と食事してきましたぁ。 »

2016年11月19日 (土)

夜更けです。 blog更新できなかったわけは・・

今週は 仕事的にもバタバタしてまして、体力的にばててまして

眩暈が起きるぐらいまで 身体無茶してたから・・早く眠ってました。
途中で 叔母のお通夜とかもあったし・・ 
身心的にボロボロでしたなぁ。
 さて、最近blogを更新していなかったのは、
どぉしても 書く気持ちになれなかった理由があって・・。
それはね、ほんらい 我儘かもしれませんが、
きみのblogは きみの感性で きみの言葉で 綴るものであって
のぉんびり 書いているものだったはずが
これを書け とかいわれることがあって・・
ても やっぱり無理というものでね・・
そういうんなら 自分で書けばいいとおもっちゃうし。
きみのblogは きみのエリアなので・・・。
だから、 きみはいままでどおりに 
自分の感性で コツコツ書こうと思ういます。
きみの 気になるもの。 お届けしよぉと 思います。
11月も後半ですねぇ。 素敵なもの みつけてきますね。
 

« 出雲大社(神在祭)&出雲そば | トップページ | 友達と食事してきましたぁ。 »

コメント

(* ̄ー ̄*)ふ~む!
「君は君のままでいいよ!」なぁんて
ダンナに言われてみたい
マイペース、マイペースでいきましょうねconfident
お互いのんびりとだね・・・!
あたしもそろそろ冬季鬱の気配有り 
ダンナが空かさず
お仕事たぁんと受けてきた~!
「のんびりBlog書いてる暇はやらん」みたいなpunch

Peeちゃんへ

元気ですかぁsign02 
コメントありがとぉ。嬉しかったよぉhappy01
ほんと、マイペースが一番 きみらしぃし
ラクなんだよねぇscissors

さて 広島は rainごとに 寒さが増してきてます。
Peeちゃんのすんでる そちらも 寒いですよねぇ。

お仕事忙しぃことはいいけど
身体にきよつけて・・
風邪なんかひかないよぉにねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出雲大社(神在祭)&出雲そば | トップページ | 友達と食事してきましたぁ。 »