2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 寒くなってきたから | トップページ | 出雲大社(神在祭)&出雲そば »

2016年11月12日 (土)

ちょっと 疲れちゃった1週間でした。

今週は,少し疲れちゃいました。

というのも 先週はほぼ1日おきの出勤だったからhappy01
おかげというか、今週は山ほど仕事が溜まってしまったから。
こなすだけで 精一杯で 昨日仕事終わって
ぷぅと 外食をしまして...いきつけのグラタンのお店 リゾートです。
ハーフグラタンセットを注文しました。
11121_2
おなかがいっぱいになったことで 気が緩んで
ほぼ立ってられない状態になって しまって..タクシーに乗って
おうちに帰ったら、そのまま ダウンしてたんです。
気が付いたら、ちゃんと パジャマに着替えさせてもらって眠ってました。
無理できない身体なんだよねぇcoldsweats02
今朝は復活。 朝・・近くのベーカリーショップに行ってきました。
Brucke(ブリュッケ)というお店です。
11122_2
 メイン通りから一歩 住宅地に入った感じの場所にあるお店で
 可愛い素敵な感じのお店です。
 店内に入ると 焼き立てパンのいい香りが 漂ってきます。
 
 パンと ショーケースには ケーキも飾られていました。
 ネットで調べてみると 
  ウィーンで修業した店長・橋本さんが作るケーキと、
  パン職人である矢野さんが焼き上げた約30種類のパンが楽しめる一軒
  とあります。
               スイートポテトのデニッシュですheart04
11124_2
                 アップルデニッシュですheart04
 
11123_2
  ほんと 目移りしちゃうぐらい いろんなパンがありました。
  ぜひ 探して 行ってみてくださいね。

« 寒くなってきたから | トップページ | 出雲大社(神在祭)&出雲そば »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒くなってきたから | トップページ | 出雲大社(神在祭)&出雲そば »