2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« えびす講&柚子・・ | トップページ | こたつむりになりませう(*^-^)ニコ。 »

2016年11月22日 (火)

眼鏡がないと....

まずは また地震 津波が起こったようです。

皆さん 大丈夫でしょぉか・・。 みんな 無事でありますよぉに・・・
さて、今日は 疲労が残っているせいか...忘れ物をしてしまいました。
きみにとって 必要不可欠なのが、メガネeyeglass なんですよねぇ。
もともと、近視なので 仕事でパソコンを使うときは、必須アイテムです。
それを忘れちゃったので かなり 大変でした。
まぁ、なんとか 無事に 仕事を終えることができました。
11月のうちに 12月の下準備を 何とかしようかなぁって思ってるので
休み明けには 準備にかからなきゃですねぇ。
 さて、明日は 祝日なのでお休みなのですが、娘の友達の結婚式。
朝から、ドタバタするんだろぉなぁ。
ゆっくり のんびりって なかなか むりなのかなぁ。って思いつつ
皆さんは 明日は どぉ過ごすんでしょぉねぇ。
お仕事の人も お休みの人も Happy な1日でありますよぉに・・

« えびす講&柚子・・ | トップページ | こたつむりになりませう(*^-^)ニコ。 »

コメント

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
あたしと同じだぁ!
遠近両用eyeglassだけどね!
こないだダンナの知り合いの庭木の剪定に付き合い
汗でずれてきたeyeglassをジャンパーのポケットに・・・!
帰って来たらeyeglassがない事に気付きcoldsweats02sweat01
大慌てで草木を入れたゴミ袋を捜索eyesweat01
3袋のうち二つ目の袋の中から奇跡的に泥と草木にまみれて無傷で発見good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« えびす講&柚子・・ | トップページ | こたつむりになりませう(*^-^)ニコ。 »