2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 夜更けです。 blog更新できなかったわけは・・ | トップページ | えびす講&柚子・・ »

2016年11月20日 (日)

友達と食事してきましたぁ。

子供たちの高校の時のPTA仲間と 食事をしてきました。

実際 卒業して4年近くたっても いまだに交流があるってことは
ある意味 有り難いことだなぁっておもいます。
1年ぶり...ぐらいかなぁ。
若いうちならいざ知らず....年を重ねるとなかなか 
安心して話せる友達を 造るのは難しくなってくるので…。
あるいみ 仕事抜きにして いろんな話ができるのは ほんとに
嬉しいし 楽しくて、ほっとできます。
友達の 弟さんのお店に行って しっかり食べながら
5時間近く話してましたねぇ(笑)
なぜ 気が合うのか よぉ~~~く考えてみると
みんな 野球でいうとストレートしか投げられない 性格
ってことに いま気が付きましたhappy01
下手にゴマをすったり.、おべっかを使ったりすることが
どうもできないんですなぁ。
きみの集まってる仲良しって…。
でも 幸せheart02もんなんだよねぇ。

« 夜更けです。 blog更新できなかったわけは・・ | トップページ | えびす講&柚子・・ »

コメント

( ´艸`)プププ
直球勝負で仲良くできるってgood
信頼関係が構築されてるんだねぇ!

そぉだねぇ。

気の置けない仲間ってほんと 宝物だよ^^

大切にしたいと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜更けです。 blog更新できなかったわけは・・ | トップページ | えびす講&柚子・・ »