2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« Christmasの準備...はじめてます・・ | トップページ | ちょっと 疲れちゃった1週間でした。 »

2016年11月 8日 (火)

寒くなってきたから

寒いよねぇ。


でも、寒くないと...冬らしくないかなぁ。

すこぉし のんびりしよぉ。

暖かくして...。

んとね、最近 夜更かしができなくなってきたぁ。

体力が落ちてるのか..年齢的なことなのか....

でも 今日も1日 ちゃんと過ごせたから。

みんなのやさしさで 1日が終われたから・・。

ありがとうです。

あなたにとって 今日はいい1日でしたか?

明日はもっと いい日になるといいね。


« Christmasの準備...はじめてます・・ | トップページ | ちょっと 疲れちゃった1週間でした。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Christmasの準備...はじめてます・・ | トップページ | ちょっと 疲れちゃった1週間でした。 »