2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« バナナとクルミのパウンドケーキ いかがでしょ^^ | トップページ | 初? 図書館通いを始めようかと.... »

2016年11月28日 (月)

2017年ステップUPツールは・・・

あと数日で 12月になってしまいますよぉ。
んと 来年の話をしたら鬼が笑うとか申しますが
I phonemobilephoneにしろ、スマホmobilephoneにしろ持っていても
なぜだか うまく使いこなせてなくてcoldsweats01(情けない話だけど)・・
パソコンpcのネットで 来年度のスケジュール帳を探してたんだけどね。
ぷぅ(娘)が言うには 実際に手に取ってみないとね。
感覚的に 使いづらかったりするから、実物見たほうがいいって....
それもそうだなぁって思って 東急ハンズに行ってきました。
まぁいろんなタイプのものが売られていました。
ネットで見て すごくいいなぁって思って買おうと思っていたものは
予想してたより厚みもあるしいろいろ オプションというか 
内容が凝ってて これを 書ききるのに 
逆に疲れちゃいそうな感じだったので 止めました。
王様のブランチ×PEGAM  A6ウィクリー という手帳に決めました。
Series_oosama_01_design
A6 なので 手の平ぐらいの大きさです。
色は ペールグリーン。 色違いでホワイトもあります。
マンスリーが色別になってますし、ウィークリーも書きやすそう。
ドット罫線だから、文字も書きやすい感じだし...。
来年は 子供たちのことでバタバタするだろうし、
自分のスキルもUPしたいから、
スケジュール管理はしっかりしないとね^^。

« バナナとクルミのパウンドケーキ いかがでしょ^^ | トップページ | 初? 図書館通いを始めようかと.... »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バナナとクルミのパウンドケーキ いかがでしょ^^ | トップページ | 初? 図書館通いを始めようかと.... »