2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今年もお仕事 数日になりました。 | トップページ | A Happy New Year ^^ »

2016年12月31日 (土)

今年1年 ありがとうございました。 by きみ

12月31日 大晦日です。

今年は雪も降らず 日中は暖かくて
なんか大晦日っていう気がしませんがhappy01
皆さん 1年間 今年も ありがとうございました。
振り返って どのような 1年だったか
それぞれ思いもあると思いますが・・
一つ一つが大切だから。
こんな時代もあったねと いつか笑える日が来るわ..と
みゆきさんの歌詞のように...振り返ったとき
笑顔でいられるように あれればいいなぁっておもいます。
今年出会えた 巡り合った人達には、
出会ったことに感謝してますし、
ずっと君を支えてくれてる 仲良しさんたちには 
ほんと、見守ってもらってることへの 感謝です。
さて、新年 またスタート 仕切り直しです。
どう組み立てるか...がんばりましょ^^。

« 今年もお仕事 数日になりました。 | トップページ | A Happy New Year ^^ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もお仕事 数日になりました。 | トップページ | A Happy New Year ^^ »