2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 12月ですよぉ。 | トップページ | ビアードパパの メロンパン味のシュークリーム^^ »

2016年12月 3日 (土)

Christmas ケーキ見つけに行ってきました。

今日は、メチャいい天気でしたぁ。
ほんと、めいっぱい洗濯物も干したし・・・
久しぶりにハーブにもしっかり水もやれたし・・
それにしても、うちのハーブ達 温暖化のせいもあるんだけど
冬という概念を忘れてる?
カイエンペッパー(トウガラシ)は、まだ、どんどん花をつけてるし
ペパーミントは、先月かなりカットしたのに 群生し始めてる。
バジルも 元気いっぱい....有り難いことだけどねぇ。
さて、今日は Christmasケーキの予約に行ってきました。
11122
先日行った ケーキとパンのお店「Brucke」へ
朝のパンを買いに行ってきまして
Christmasケーキの予約をしてきました。
今日と12/10だったと思うけど ケーキの試食をさせてくれます。
気になる方は、確認してみてください。
試食なので1口です。
イチゴのケーキを試食させていただいて、
小さな子供がいるなら・・とも思ったのですが
うちは、ぷぅも成人なので 栗ベースのブッシュドノエルを
オーダーしてきました。
こちらは、少しだけお酒(ブランデーかラム酒?)が効いてて
大人向けの感じのケーキでした。
Christmasケーキは、4種類作られてます。
イチゴのケーキと、チョコのケーキと、栗のブッシュドノエルと
もう一種ケーキがありました。
写真とってくればよかったんだけどcoldsweats01.
ぜひ気になる方は ぜひ お店のほうに行ってみてください。
早めの予約だと、割引もあるみたいなので...。
ショーケースには、ショートケーキもありますよぉ。
1203
ウィンドウには、お菓子の家が…ありましたぁ。夢がありますよね。

« 12月ですよぉ。 | トップページ | ビアードパパの メロンパン味のシュークリーム^^ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月ですよぉ。 | トップページ | ビアードパパの メロンパン味のシュークリーム^^ »