2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 長時間の女子会は....楽しめました^^。 | トップページ | 盛り塩って知ってますか? »

2016年12月17日 (土)

ボンベイ (インド料理) にいってきました。オススメです!

ひさびさに ブログをアップしますぅ。
1週間が長かった。
はっきり言って 精神的にはかなり追い詰められてた。
仕事の詰めが甘いのか...モグラたたきのごとく...
1つ進んだら、また1つ見つかる...みたいな。
何とか、一山超えたかなぁって感じです。
さて、今日は完全にOFFの日にして、ショッピングに行って
気になっていたインド料理のお店に行ってきました。
ボンベイ・インディアン・ダイニング(インド料理のお店)です。
食べログには インド人シェフが作る本格料理が寛ぎの空間で楽しめます♪
というコメントがあったので前から気になってたので...
今回は宇品店にいってきました。
1階部分は駐車場になってて(ちょっと狭い感じ)
でも、隣にも駐車場が ありました。
お店は階段を上がって2階部分にあります。
4名テーブルが5つ。2名テーブルが4つ。
異国情緒たっぷりで、アットホームな感じのお店です。
頼んだのは...バターチキンマサラカレー。
12171_2_2
 
バターとトマトをたっぷり使ったマイルドなチキンカレー。
バターの風味とまろやかさがいい。
このカレーは辛さのレベルが選べません。
普通のカレールーでいうと、甘口ぐらいの辛さです。
12173_2_2
バンディチキンカレー
ハンディと呼ばれる深い鍋で肉を色々なスパイスと野菜で料理します。
この香り高いカレーはパラタやナンに良く合います。
こちらは辛さが選べます。
普通のカレールーでいうと、中辛ぐらいの辛さです。
これにナンをつけてつけました。
ライスもチョイスできます。
 
あとは、シークカバブ...を頼みました。
12172_2_2
イメージでいうと、ソーセージのような感じのものです。
今度は、タンドリーチキン食べたいかなぁ。
ランチとか、いろいろコースがお手頃価格みたいですョ。

« 長時間の女子会は....楽しめました^^。 | トップページ | 盛り塩って知ってますか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長時間の女子会は....楽しめました^^。 | トップページ | 盛り塩って知ってますか? »