2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 年賀状作り 頑張ります! | トップページ | ブリュッケさんの Christmasケーキです! »

2016年12月24日 (土)

Merry Christmasxmasでございます。

いわゆる、イブですねぇ。
皆さんは、いかがお過ごしなんでしょぉsign02
今日もきみは朝から アタフタとしてました。 
ショッピングに 片付けに...
頑張ったからかなぁ。
家族から 淡いラベンダー色に
白の雪のモチーフのモフモフのパジャマと、
モフモフの ソックスをもらいました。
Christmasイブのメニューは 手巻き寿司にしましたよぉ。
お魚は、スーパで買ってきて 短冊にしておいて
酢飯を作って 各自で巻いては パクついてました。
海苔は最近行っている おたふく海苔さんのもので
1319611237 このお店は 広島県立美術館に行く途中に
見つけたお店です。
県立美術館の前売り券を扱っているお店で
その時 店頭に置いてある海苔を買って食
べてからのリピーターです。
Image
今回の手巻きに使ったのが この焼きのり
1袋500円。
有明海産一番摘みの海苔ということです。
おうちで手巻き寿司にはGoodでしょhappy01
みんなは、どんなChristmasかなぁ?
明日は、ケーキをアップしますねぇ。
できれば、タンドリーチキンも のせちゃいますね!!
とりあえず Christmasまでに 年賀状は完成したので ホッと一息のきみです。
 

« 年賀状作り 頑張ります! | トップページ | ブリュッケさんの Christmasケーキです! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年賀状作り 頑張ります! | トップページ | ブリュッケさんの Christmasケーキです! »