2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 初? 図書館通いを始めようかと.... | トップページ | Christmas ケーキ見つけに行ってきました。 »

2016年12月 2日 (金)

12月ですよぉ。

12月xmasになりましたねぇ。
流行語大賞「神ってるsign03だって..。
すごいよねぇ。でも、好きな言葉ですが・・
えへへっ。 カープやっぱり好きだもんheart04
さて、昨日はね 仕事で行き詰って 
メチャweep凹んでしまってて
そうはいっても 気分転換に 
行きつけの本屋でCDcd借りて
たりはしてたんだけどね。
でも 珍しく 本気で落ち込んじゃってたわぁ。
結局 全部 きみのせいではなかったということで
周りのmissで、トバチリを受けちゃってた感じでした。
今日 解決しましたscissors
軌道修正できたよぉ。 みんなのおかげ...。
きみを助けてくれてる 人たちのおかげ....。感謝ですheart01
最近思うんです。
別にツンデレってわけじゃないけど 
「信じられないとか言ってた」頃の自分って 
たぶん ゆとりがなかったのかなぁって。
自分自身が わけわかんなくなっちゃってたから。
何を訊かれても 答え出るわけなかったんだよねぇ。
でも、相手にとったら、何考えてるん?ってことになる。
ある意味 きみ 傲慢だったかもしれないなぁ。
ごめんなさいだよね。
でもきみは我儘いっぱい言ってたけど、
今は感謝しかないけどね。

« 初? 図書館通いを始めようかと.... | トップページ | Christmas ケーキ見つけに行ってきました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初? 図書館通いを始めようかと.... | トップページ | Christmas ケーキ見つけに行ってきました。 »