2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ビアードパパの メロンパン味のシュークリーム^^ | トップページ | 長時間の女子会は....楽しめました^^。 »

2016年12月10日 (土)

SOS出してましたが、なんとか回避できました。

1週間があっという間でした。

あまりにも忙しすぎて、仕事の関係上 決算が迫ってて 
かなり ひどいことも言われちゃったりして 
ちょっとだけ 追い詰められちゃって
抱え込みすぎて... blogまでかける心境でもなかったし。
昨日 仕事上のことは 会議を開いて 説明とお願いと話し合いで
ようやく 追い詰められた内容は 解決に向けて進んでます。 
SOS出してたから、身近な人たちには かなり助けてもらいました。
ほんとに ありがとうの気持ちでいっぱいなんです。
今月いっぱい ほんとに仕事上では ハードなんですけど
何とか、頑張ろうっておもいます。
ひと段落したら、Christmasxmasだなぁ、きっと...。
みんな 年末で忙しぃでしょぉ。
そろそろ年賀状も 作らなきゃだしね。。
あぁ~~~~~リフレッシュしたいなぁ。 
なかなか 無理っぽいかな(笑)

« ビアードパパの メロンパン味のシュークリーム^^ | トップページ | 長時間の女子会は....楽しめました^^。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビアードパパの メロンパン味のシュークリーム^^ | トップページ | 長時間の女子会は....楽しめました^^。 »