2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« おみくじ 引いたら 大吉でしたぁ。 | トップページ | だるまが ほしぃ? 森見登美彦さんの影響? »

2017年1月 8日 (日)

いい言葉ないかなぁ。

いまね 今年の自分の目標となるピタッとくる言葉を 探してる。
君自身 少しずつ 意識変化してるのかもしれないって感じてる。
最近 誰かに無りやり合わせようとするとか 
年齢より若く見せようとか少し 嫌になってきてて
逆にありのままの 自分を大切にしなきゃなぁって 思い始めた。
だんだん 年を重ねてくると いろんないみでの
境界線があいまいになってきている気がしてる。
誰かに 媚びようとしているんじゃなくて
ほんとに 自分が息をしやすい感じで
それでも、前向きでいられるようにしたいなぁって思うんですよね。
そこで この連休は 整理から初めようってことで
パソコンの中の写真と メールと カード類を整理した。
机の中の文具も...かなり片付けたら、ほんとスッキリした。
本が捨てられたら 部屋が広くなりそう。
どぉなることやら...かな。
 

« おみくじ 引いたら 大吉でしたぁ。 | トップページ | だるまが ほしぃ? 森見登美彦さんの影響? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おみくじ 引いたら 大吉でしたぁ。 | トップページ | だるまが ほしぃ? 森見登美彦さんの影響? »