2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 初雪だぁ。 ふわふわカステラケーキ焼きましたよぉ。 | トップページ | 広島 暖厨のランチに行ってきました。 »

2017年1月15日 (日)

やっぱり~~雪です^^。

キャハ 焦って 何も書かないうちにアップしちゃったよぉ。

一番載せたかったのは これです。
 
真っ白ぉ~~。
1161
1162
 きみんちの近所の 写真です。 お昼前の写真なんですけどね。
 広島市内も 雪が ドカッと降りまして・・
 実家のほうは、靴が道路に埋まるぐらい雪が降ったらしぃ。
 今は、溶けて 道路の端にすこぉし残るだけで 
 夕方 買い物に出かけましたが やはり 寒さが身に染みたぁ。
 コタツから離れたくありません(笑)
 全国的に 雪や寒波で冷え込んでるみたいです
 風邪をひかないよぉに・・・きよつけてネheart04
 明日は お仕事を休んで 肩の病院に行って、
 シフォンケーキ焼くんだぁ。
 

« 初雪だぁ。 ふわふわカステラケーキ焼きましたよぉ。 | トップページ | 広島 暖厨のランチに行ってきました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初雪だぁ。 ふわふわカステラケーキ焼きましたよぉ。 | トップページ | 広島 暖厨のランチに行ってきました。 »