2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 抽選 ダメだったみたいです。 | トップページ | 2月になりますよぉ »

2017年1月28日 (土)

ひさびさに

ひさびさに 暖かい一日でした。

コートを着る必要がなく、マフラーもいらないってことは
最近なかったことです。
さてさて、そろそろ バレンタインheart01のチョコレートを
探しに行こうかなぁって思います。
来週の平日の仕事あとに 出かけてきますhappy01
お届けしたくても 届けられない方へ...
気持ちだけってことになるかなぁ。。
メッセージぐらいは おくれるかなぁ。
明日は とりあえず紅茶のシフォンケーキ焼こうと思います。
やはり おいしい紅茶のほうがいいかなぁって思うので
LUPICIAのフレーバーティーを使って 焼こうかなぁって思うのです。
ここの紅茶 メチャ好きheart04なんです。
きみは コーヒー派ではなく 紅茶のほうが好きなので....。
さて日中は何をしてたかといいますと きみの実家にいってきて
あとは、ハーブのお世話ができましたよぉ。
相変わらずミントやローズマリーは元気でしたが。
この寒波で だいぶ元気がなくなっちゃったものに 
ちゃんと 元気になるように 防寒対策をし直したりしてました。
明日も天気だといいなぁ。

« 抽選 ダメだったみたいです。 | トップページ | 2月になりますよぉ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抽選 ダメだったみたいです。 | トップページ | 2月になりますよぉ »