2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« からあげくんマンと、初詣ですっ | トップページ | な・な・なんと 五十肩!? »

2017年1月 3日 (火)

よぉやく お正月休みも終わりです

よぉやく お休みが終わりだぁ。

6日間 結構長かったぁ。短くも感じたけど...。
いやはや ストレスが逆に溜まる たまる・・。
息子がいると 生活リズム狂うし...昼夜逆転してるし。。
片付けられないし..やる気でないし..。
メチャ 情緒不安定になるし。
よぉやく 仕事始まっちゃうけど...。大変だぁ。
ペース戻していかないとだね。
がんばらないと。。
お正月太り....。2㌔以上
早めに戻さないと 服がぁ~~ ウェストが入らなくなるぅ(笑)
ゴムのスカートはくことになっちゃうよぉ。。
塩ミルクで しっかりダイエットしなきゃ。。
さてさて、1月中旬に 大阪・東京に行くことにしてたんだけど
息子も まだ 探す気になってないし..
きみばっかりが焦っても仕方ないので 延期します。
また、詳しいことが決まったら 話しますねぇ。
 

« からあげくんマンと、初詣ですっ | トップページ | な・な・なんと 五十肩!? »

コメント

(o^-^o)休みも疲れるかもねぇ~!
ページの雰囲気変えたんだね。
2kgの正月太り??
ゴムの服しか入らないって??
(○゚ε゚○)あたしと同じだぁ~!
塩ミルクって??
あたしは生姜入り無糖ココアだけど
なかなかだわぁ~!
仕事始まるときみちゃんは戻ると思うよ!
息子さんは気長に見守ろうねwink

あけましておめでとう^^。
Peeちゃん 今年もよろしくねhappy01

正月太り 塩ミルクは飲むのではなくて...
お風呂の時に おなかをマッサージするのです。
結構 効果があるらしぃので またトライするんです。

飲み物は 紅茶派です。
でも、あんまり痩せませんなぁ。
頑張らなくちゃ....。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« からあげくんマンと、初詣ですっ | トップページ | な・な・なんと 五十肩!? »