2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« A Happy New Year ^^ | トップページ | よぉやく お正月休みも終わりです »

2017年1月 2日 (月)

からあげくんマンと、初詣ですっ

今年の干支は..なぁにか?   そ そ そうです...酉どしですよねぇ。

Photo
 ← ローソンのからあげクンまんです。
 
 可愛いheart04でしょぉ。
 味は照り焼きチキン味なので すごく食べやすい。
 ネットで見ると40万食限定品らしぃのです。
 値段は税込み194円とのこと..。
 ぜひチャンスがあれば・・おすすめですsign03 
さてと・・例年通り 初詣に行ってまいりました
世界遺産の宮島 厳島神社に参拝してきました。
Photo_2
2日目ですが かなりの人です。
でも 多いといってもまだ入場制限されてな
かったからよかったけど、雅楽を奉納された
せいもあって 参拝が終わったときはすごい
行列でした。
今日は満潮だったので、社殿の朱色が映え
て綺麗でしたよ。
Photo_3
社殿が、水面に移ります。
Photo_4
宮島の大鳥居です。
大潮の干潮の時は 鳥居の下まで歩いていけるのですが....
それは その時の楽しみとして....。
ぜひ 広島においでくださいませhappy01

« A Happy New Year ^^ | トップページ | よぉやく お正月休みも終わりです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« A Happy New Year ^^ | トップページ | よぉやく お正月休みも終わりです »