2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« また寒さが...戻りつつ | トップページ | 今年のきみのバレンタインは💘 »

2017年2月12日 (日)

はんぱない 雪です。

昨日 東京にいってきましたぁ。

さすがに 天気予報通り...寒波の到来で
京都~名古屋間は 一部徐行との
新幹線のアナウンスもありましたが・・
息子のアパート探しということで 急きょ
不動産屋さんからの連絡で 東京の京王線沿いの
不動産屋さんに 10時半とは・・・無理っ。
既にチケットを取ってて、きみの新幹線だと東京駅を11時過ぎ・・
そっから新宿に出て、京王線に乗って 新特急で15分ぐらい
ってことで とりあえず息子だけ 京都から行かせて
きみが 不動産屋さんに着いたのが1時前。
内見もすませ ただ、契約書を見にいたようなもの・・・
まぁ、決まったので一安心です。
途中 京都から 名古屋の区間で 大雪のため徐行して・・
2111_4
2113
ほんと、東京に向かってるのか??ってすごく感じましたが、名古屋過ぎると
雪はなくて・・・
結局30分遅れでついて、帰りも15分遅れで 広島に着いたのが23時40分ぐらい。
めちゃ 疲れました。

« また寒さが...戻りつつ | トップページ | 今年のきみのバレンタインは💘 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また寒さが...戻りつつ | トップページ | 今年のきみのバレンタインは💘 »