2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2月になりますよぉ | トップページ | はんぱない 雪です。 »

2017年2月 7日 (火)

また寒さが...戻りつつ

ちょっとずつ...いろんなことが変わろうとしている。
それは お仕事のことであったり 家族のことであったり
きみの心の中の問題だったり...。
正直 なんだろぉねぇ 焦ってないと言えばうそになるんかなぁ。
いろんな意味で...何ができるんだろぉ...
どぉなっちゃうんだろぉって
不安が ひしっとのしかかってくる感じで
横着ものになっちゃうんかなぁ。ともおもうし
極端に 寂しがり屋になっちゃうのかもとか 
いろいろ思いを巡らせている。
よぉするに 暇なのだ。たぶん。ということにしておこうかなぁ。
バレンタインが迫ってる・・。オモイヲ込めて 届けたいチョコ。
きみの好きなチョコは 賞味期限が3日間って..。
冷凍したら、1ヶ月持つと言われても 
人に冷凍チョコあげるわけにいかんしなぁ。
本音言うと どこでもドア ください!!って言いたいし。
いやはや ドラえもんいない限りは 無理やなぁ。
でも、やっぱり、チョコは 手渡ししたいかなぁ。

« 2月になりますよぉ | トップページ | はんぱない 雪です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月になりますよぉ | トップページ | はんぱない 雪です。 »