2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今年のきみのバレンタインは💘 | トップページ | 必見!ホワイトデーにオススメですっ  リトルワンズ  »

2017年2月15日 (水)

Valentineを過ぎると 今度はホワイトデーですねぇ。

ネットでもホワイトデーの特集が組まれておりますが....。
どこがいいかなぁ。こうかくと 変?かもしれませんが
家族が義理チョコ(本命チョコ)を
もらって来てたので お返しはせねば...ということで。
だいたい 倍ぐらいのものを返してます。
一番悩むのは 手作りとか・・・
明らかにファミリーパックを ラッピングして頂いたものは、悩みどころ。
さて...どうしようかと思ってしまう。
でもね・・義理チョコだからとかね いう人いるんだけど
たとえ義理でも 嫌いな人には絶対にあげないと思うんですよ。きみは・・・
Love なのか Like なのか 線引きはあいまいであっても
貰って嬉しぃのには かわらないもの....。ねっhappy01
さて、ホワイトデーのお返し 探しに行かなくちゃ...。
いいのがあったら、紹介しますねぇ。

« 今年のきみのバレンタインは💘 | トップページ | 必見!ホワイトデーにオススメですっ  リトルワンズ  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年のきみのバレンタインは💘 | トップページ | 必見!ホワイトデーにオススメですっ  リトルワンズ  »